« 薔薇とベリーのアレンジメント | トップページ | ディズニーランド »

クリームソーダ & ナプキン スタンド

クリームソーダを作りましたheart01

Imgp5170_

なんでテーブルのは端っこなの~!?

などと言わずに・・・・・

ただ・・・ここが撮影するのに一番明るかったからですsweat02

長いスプーンはステンレスで作ってみました。ソーダの中に先っぽがいるの分かりますか~?分からなかったらクリックでアップにしてねwink

ストローはもちろん空洞になっていて、メロンソーダが入っていますlovely

ペーパーナプキン スタンドも、ステンレスで作ってみましたnote

Imgp5175_♡でくり抜いたのが災いして、ちょっと傷がついちゃいましたdash

目の細かいやすり買わないと、磨きが甘いのがバレてしまいますsweat01

ちなみにナプキン(ティッシュsweat01)は1枚しか入っていませんsmile

ちょっとナプキンの折り方を研究してみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへぽちっと応援お願いしますlovely

さて、いきなりですが問題です。次に紹介するのは何でしょうか?

正解者にはいい事あるかもwink

ってヒントが多いからみんな分かっちゃうかな~sweat01

正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼントしますねcoldsweats01

※大事な締切忘れてましたdash

締切は明日24日の午後5時までですwink

|

« 薔薇とベリーのアレンジメント | トップページ | ディズニーランド »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

参加です(◎´∀`)ノ

メロンソーダ!おいしそーです!
今、帰ってきたばっかなので、めっちゃおいしそうに見えます!!

次紹介するのかぁー
(|||´,_ゝ`) ウーム
ナプキンのおり方とか??

投稿: 菜緒 | 2009年5月22日 (金) 18時55分

ずごーい、メロンソーダにストロー、ナプキン、だんだん、華やかになってきましたね。
私もナプキンの折り方かな…。1枚しか入らないんですか?まさか、ナプキンにロゴが……?

投稿: きゅらぽん | 2009年5月22日 (金) 21時38分

今晩は
メロンソーダ美味しそう、好きで好く飲んでいるの。
ナプキン入れ手作りですか、凄い♪。
完成まじかですね、楽しみにしています。

投稿: パピヨン | 2009年5月22日 (金) 23時33分

apple菜緒さんへ

残念downはずれですsweat01
よく画像を見たら分かると思いますよwink
クリームソーダ美味しいですよねぇheart04

cherryきゅらぽんさんへ

ナプキンにロゴいいですね!
やってみますnote
でも残念downハズレですsweat01画像を良く見てね!

cafeパピヨンさんへ

クリームソーダ私も好きですheart01でも、混ざらないようにしながら食べますcoldsweats01
先にアイスだけ食べちゃいますnote
クイズも良かったら参加して下さいねwink

投稿: みにんちゅ | 2009年5月23日 (土) 00時00分

何となく…わかりました。ストローではないですか?

2回目は、だめなんでしたっけ??

ちょっと気になったもので…すみません。気にしないでください。

投稿: きゅらぽん | 2009年5月23日 (土) 00時21分

クリームソーダ美味しそうです。
クリームがすごくきれいで素敵です。
クレープ屋さん、ますます豪華になりますね!
こんなオシャレなクレープ屋さんあったら
行きたいです。

次の紹介は「観葉植物」ですか?
むずかしいですね~clover

投稿: nana☆ | 2009年5月23日 (土) 08時48分

クリームソーダheart04美味しそうflairけど、みにんちゅさんにしてはまだまだ盛りが足りないんじゃないですかぁhappy01

まだまだチラ見せは続きそうですねぇcrying

2枚の画像に両方緑のものが写ってますねぇhappy02
次は観葉植物かなup
アレンジメントといいすごくオシャレなクレープ屋さんが完成しそうですねぇshine

みにんちゅさんって、実際の内装やインテリアのデザイナーさんになれるんじゃないかなheart04

投稿: 風たん | 2009年5月23日 (土) 13時56分

次はみにんちゅさんが得意な観葉植物だと思います☆メロンソーダ、昨日食べました。(飲みました)
メロンソーダはスプーンとストローがソーダに入ってて凝ってますね。おいしそうな色!!私は炭酸は苦手ですが緑が好きだから好きです。アイスとまぜまぜして黄緑にします笑
今日久米川の西友のダイソーに行ったらダイソー閉店していて残念でした

投稿: すいか | 2009年5月23日 (土) 21時54分

bananaきゅらぽんさんへ

2回目でも全然構いませんよ~!
はたして、正解でしょうか?
発表をお楽しみにwink

cafenana☆さんへ

主人にはクリームが大きすぎない?と言われちゃいましたsweat01
でもモリモリの方が嬉しいからheart01
nana☆さんは観葉植物ですね~!!
了解ですnote


投稿: みにんちゅ | 2009年5月24日 (日) 10時45分

cake風たんさんへ

インテリアデザイナーは無理ですよdash
我が家はそんな素敵な家じゃないしcoldsweats01
みにんちゅが内装したら、凄い家になっちゃいますよsmile
クレープやさんも早く完成させたいのに、次から次へと作りたい物が出てきて大変ですdash完成したら紹介しますからねwink

sunすいかさんへ

私、植物苦手ですよdash
チマチマした作業は向いてないですcoldsweats01
すいかさんも観葉植物ですね!了解ですnote
すいかさんは、緑好きですよねheart01メロンソーダは私の好きな居酒屋で出てくるメロンソーダにしたからちょっと黄緑っぽいでしょ?
ファンタはもっと緑ですよねnote

投稿: みにんちゅ | 2009年5月24日 (日) 11時07分

みにんちゅさんってすごい!っていっつも思います。探究心が強いっていうか色んなこと研究しててしかもペースが早い!
私は人一倍不器用なので時間がかかります。
そして色んなこといっぺんに出来ないので、1つのことに集中。今はもっぱら消しゴムはんこです!

最初はペーパーナプキンかなって思いましたが違うんですね。なので、ちょっと寂しい感じがするクリームソーダのさくらんぼにします。我が家も昨日さくらんぼ狩りにいきましたよ(私は留守番!まだ無理できないの・・・)こちらのは小ぶりが主で、甘くて美味しいです♪

投稿: どれみママ | 2009年5月24日 (日) 11時27分


クリームソーダ
メッチャ美味しそうheart01

これから暑くなるから
飲みたくなっちゃい
ましたあ∩^ω^∩note

次の記事は「観葉植物」
だと思いますッlovely

画像に写ってるのでheart01

また子育てのこと色々と
教えてくださいね(^^)heart02

投稿: ゆり | 2009年5月24日 (日) 11時59分

noteどれみママさんへ

そちらはさくらんぼ安いって言ってましたね!
いいなぁ。
日本は高いからスーパーで買うのはためらいますcoldsweats01
なので、さくらんぼ狩りでおもいっきり食べてきましたheart01
メロンソーダにさくらんぼって入ってますよねhappy02
私はそれも好きですが、息子に食べられちゃいますsweat01
風邪大丈夫ですか?
長引いてますねdown早く良くなりますようにheart01

chickゆりさんへ

退院おめでとうheart04赤ちゃん可愛いんだろうなhappy02
子育てって大変だけど、感動もいっぱいだよね!
楽しんで子育てしてねnote
メロンソーダのグラス違うのにすれば良かったかなdashなんて今さら思ったりしてcoldsweats01
作り直すかもしれませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月25日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29740881

この記事へのトラックバック一覧です: クリームソーダ & ナプキン スタンド:

« 薔薇とベリーのアレンジメント | トップページ | ディズニーランド »