« ランプシェード&表札 | トップページ | 当選者は誰だ!?&デコパフェ♪ »

ストロー、シュガー、ミルク♪

ストロー、シュガー、ミルクを作りましたnote

Imgp5224_ (クリックで拡大します)

Imgp5226_

シュガーとミルクの蓋にはRusyuryと書いてあります。

Imgp5232_

砂糖が飛び出してます。もっと砂糖をバラまいちゃおうかと思ったのですが、どこに!?テーブルに!??ということで、汚れない用飛び出し系になりましたcoldsweats01

Imgp5228_大きさはこのくらいです。

ストローの袋には全部ストローが入っています。

ビリッとやぶるとこんな感じ↓ 

Imgp5227_

ちょっとだけストローが飛び出ていますheart01

このストローがみにんちゅのお気に入りheart04

このセットを1名様にプレゼントします↓

Imgp5235_

欲しいという方は、みにんちゅの作品の中で一番、作り方の知りたい物と、次に作って欲しい物を書いて下さい。

締切は明日29日の午後5時までです。

早ければ明日の夜結果発表します。

みんな遠慮しないで応募してね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

|

« ランプシェード&表札 | トップページ | 当選者は誰だ!?&デコパフェ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~
みにんちゅさん綺麗に袋作れましたね!
他の小物もちっちゃいのによくできてる・・
もうそろそろ完成するのかな?
楽しみにしてまーす。

投稿: tg | 2009年5月28日 (木) 18時01分

とっても細かい!!

参加します(*^^)v

えっとー小さい果物の作り方!!
作ってほしいものはー??
ランチセットです。
ハンバーグにライスにサラダにデザート。

投稿: 菜緒 | 2009年5月28日 (木) 19時13分

tuliptgさんへ

早速見てくれました?
結構綺麗に作れるし、中に入れて閉じるのも失敗なく出来ましたよ~!!
せっかくだからプレに応募してくれたらよかったのに~!!
応募しなくてもtgさんなら欲しいものあげますけどねcoldsweats01
もうそろそろ本当に完成です!!
しかし!スプーンとカゴが作れませんbearing

cherry菜緒さんへ

果物ですか!?
う~ん。どれがいいかな?
今回リクエストの多いものの作り方をアップしようと思います。果物になるかな~?
ランチセットもいいですよね~!
これもリクエストの多いものを作ってみようかな?と考えてますnote


投稿: みにんちゅ | 2009年5月28日 (木) 21時27分

  参加!!
私は昨年作っていた、すいかポンチの作り方を教えてね~~・・・・・あのギザギザCut絶対うまくいきそうに無いものwobbly
作って欲しいのは私のお店(実物よりキレイだったらどうしようcoldsweats01)
クレープ屋さん、土曜日に見せてね~~
すっごい楽しみだ~riceball

投稿: OakenBucket | 2009年5月28日 (木) 22時13分

わーい参加します♪
わざわざお知らせ有難う御座いました^^
小さなシュガー達凄く手が込んでますね
手にとってみたいなぁ
私も↑のOakenBucketさんと同じくすいか!と思ったのでビックリ@@
リクエストかぶっていてもよいのかな?
次に作ってもらいたいもの・・・。
フルーティーな南国スイーツがいいです♪
発表楽しみにしていますねー^^

投稿: kyonkichi | 2009年5月28日 (木) 23時09分

ストローの袋やストロー、本物と同じ素材?
というふうに見えます。
リアルだなぁ!!
みにんちゅさんは小物関係もつくれてすごいです。
わたしも応募希望☆
作り方が知りたいのは、
すいかのフルーツポンチのギザギザの切り方とあのすいかの果肉の色の出し方です。
リクエストは、フルーツポンチです。
みにんちゅさんのミニチュアではケーキとフルーツ関係が大好き(^O^)/

投稿: すいか | 2009年5月28日 (木) 23時33分

あ~きてよかった!参加させてください(o´・∀・`o)♪

ストローほんとに入ってるんですね!すごい!もうさすがって感じで、完璧です。。。

みなさんが↑スイカと答えてますが・・・
あとで、スイカ見に行ってきます(笑)
私はファーストフード系が好きなので、ハンバーグの作り方が知りたいのと、次はハンバーガーセット(ハンバーガー&ポテト・・・とかがいいですね^^

投稿: ケイコ | 2009年5月29日 (金) 08時15分

参加させてくださ~い。
小物まで技がすごいですね。
さすがみにんちゅさんです。

皆さんが言ってるように私も
「スイカのフルーツポンチ」が知りたいです。
次に作ってほしいのは
「お祭りの屋台」かな。

投稿: nana☆ | 2009年5月29日 (金) 08時51分

応募します。
昨日から考えていましたι(´Д`υ)
ラズベリーが知りたいです。
やっぱり、丸を付けていけばいいだけなのかな?
今から夏だし、スイカもいいですね~。
パイナップルの皮の部分とかも知りたい。
すみません、いっぱい知りたいのがあります(;´Д`A ```
作って欲しいのは透明系がいいです。
難しいですね...やりつくしたかな...。

投稿: 蓮ひな | 2009年5月29日 (金) 10時34分

すごいですsign01
プロですねlovelyheart01

応募させてくださーい☆

作り方が知りたいのは
スライスバナナの模様?ですnote
みにんちゅさんのバナナが
すごくリアルでずっと
気になっていましたあchick

次に作ってほしいのは
これから暑くなるので
パイナップルやマンゴーの
スイーツセットが見たいですheart01

参考になればいいなあconfident

赤ちゃんのことで
相談なんですが...

お昼はずーっと寝ていて
何をしても起きないんですwobbly

逆に夜はずーっと起きてますsweat01

お昼は無理にでも起こした
ほうが良いのでしょうかcrying

投稿: ゆり | 2009年5月29日 (金) 11時24分

すごいかわいいですね。


私も頑張って、つくれるようになりたいですねー。バナナ頑張ります。ちなみにパフェをつくってもらいたいです。ちょーゴージャスな感じで…。

当たらないと思いますが。


割り箸の袋の作り方かな…。

投稿: きゅらぽん | 2009年5月29日 (金) 12時32分

すっごい、ちいさっ~\(◎o◎)/!

さすがですね。。。

ほんとスゴイ。本物が見てみたいです。

プレ参加させてくださ~い(●^o^●)

作り方を知りたいものは、いろいろありますが 通電の仕方・・・です(笑)

あと この先作ってほしいもの~は、和菓子セット(*^_^*)です

もうすぐ1位ですね~応援してます~ぽち☆

投稿: maco | 2009年5月29日 (金) 14時46分

おぉ〜wobblyまたまた小さいsweat01どんな指先してるんですかhappy01

私も参加しよっとup皆さんが言っておられるようにスイカのフルーツポンチいいですねぇflair
けど私はみにんちゅさんのワイヤーの小物が好きなのでワイヤー小物かなhappy01
これ作ってほしいのは、アイスクリームshopheart02
今、目の前で好きなのまぜまぜしてくれるじゃないですかぁlovelyアレがいいhappy02
是非お願いしますnotes

投稿: 風たん | 2009年5月29日 (金) 16時33分

下のランプシェードも看板も素敵ですね。

小物も可愛いわ♪、小物の拘り見ていて楽しいです。
之からも拘りの作品を見せて下さいね。

投稿: パピヨン | 2009年5月29日 (金) 20時10分

失礼しました、表札↑を看板と書いてしまいました。

投稿: パピヨン | 2009年5月29日 (金) 20時13分

artOaken Bucketさんへ

お店も記念に作ったら素敵ですね~!!
Oaken Bucketさんは作らないんですか?
作ったらいいのに~!!
お店作りも楽しそうですnote
レッスンの場所にはボンドとかカット版とか作ったら可愛いだろうな~。
9月までに余裕があれば考えておきますcatface

dogkyonkichiさんへ

すいかアップしますね~!!
少し時間がかかりますがsweat02
南国フルーツもいいですね~smile
とびっきりトロピカルなスイーツないかな~??
プレ応募ありがとうございました。
当たっちゃいましたねheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月29日 (金) 22時15分

sunすいかさんへ

遅くなってすみませんsweat01
スイーツって可愛いですよね~!
ちなみに、来月の13日に家でスイカポンチレッスンもしますよ~!!
あと1人だけなら入れます~note
って遠いかな~?
その後にブログにアップしますからね!
待っててくださいheart01

fastfoodケイコさんへ

遅くなってすみません。
ハンバーガーは去年の9月くらいにレッスンで作りました。
今見ると全然リアルじゃなくて・・・・
またリベンジしたいですね~!!

banananana☆さんへ

遅くなってすみません。
屋台作ってみますね~!!
上手くいかなかったらボツかも~ですけどdash
ストロー可愛いでしょ?
すんご~く気に入ってますheart01

chick蓮ひなさんへ

遅くなってすみません。
ラズベリーですか?
作り方はちょっと難しいですcoldsweats01
来年のDMHの時か、大阪に行った時に教えますね~!!


投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 13時50分

virgoゆりさんへ

赤ちゃん昼夜逆転ですか!?
それは大変ですねbearing
暗くなると寝るという本能があるみたいですが、どうなのかな~?
夜中は授乳以外に起きちゃいますか?
私の子はおっぱい吸わせるとすぐに寝ちゃったかな~?
3か月を過ぎると朝まで寝てくれる子が多いみたいですよ。
ゆりさんも昼寝をいっぱいして休息してね。
あんまり参考にならなくてごめんねdash

riceballきゅらぽんさんへ

割りばしの袋ですか?
簡単ですよ~!!
今度来た時に教えるねwink
私は忘れっぽいから言ってねsweat01
バナナ出来たかな?


投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 13時58分

barmacoさんへ

通電の仕方は簡単ですよ~!
麦球を買ってきて電池ボックスにつなぐだけですcoldsweats01
難しいことは一切してないですsweat02
LEDも使ってみたいんですが、ちょっと大きいんですよね。
何かほかにいい方法ないかな~?
今ね、ちょうどダルマ饅頭作ってますcoldsweats01
それを箱に入れてお中元にheart01
みたいな~?水羊羹もいいですね!!
でも、みにんちゅはアンコが苦手だから和菓子は苦手ですsweat01

cake風たんさんへ

アイスクリームショップも良いですよね!!
いつか作りたいですねheart01
まぜまぜするアイス美味しいですよね~!!
でも結構高いsweat01
ワイヤーは難しいですねbearing
私もまだまだです。とても教えられるような出来栄えじゃないですdash

breadパピヨンさんへ

どうせ中身をだれも見ないのですが、入れてみましたcoldsweats01拘りというか、暇だった!?(笑)
完全に自己満足ですよね~!!
でも楽しいと言っていただけて嬉しいですheart01
看板でも表札でも何でもいいですよ~dash
細かい事は気にしませんcoldsweats01O型だからかな~?sweat01


投稿: みにんちゅ | 2009年5月31日 (日) 14時11分

ミルクすごいです(〇◇〇;)

かわいすぎます(((;´゜Д゜))

投稿: せり | 2009年6月 2日 (火) 15時17分

piscesせりさん

こんにちは!!
有難うございますnote
ミルクが一番大変だったので嬉しいですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年6月 2日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29836161

この記事へのトラックバック一覧です: ストロー、シュガー、ミルク♪:

« ランプシェード&表札 | トップページ | 当選者は誰だ!?&デコパフェ♪ »