« メニューボードとミニミニバック | トップページ | プレ当選者発表♪&ショップやりまぁ~す! »

イス&美容院からのオーダーが出来上がりました♪

ミニは一番最後になります。興味のない方は飛ばしてね!

いつもお世話になっている美容室シーループユナイテッドさんから撮影用の帽子をオーダーしていただいたので、昨日納品に行ってきましたnote

Imgp5062__2 ←こちらは美容師さんですcatface

クリックで拡大しますsearch

Imgp5063_この帽子を使って後日撮影をしてくれますheart01

出来上がりが楽しみですnote

↓こちらは先月納品した髪飾りで店長の松尾さんが撮影してくれた作品

20090509_174410_0001_

黒いビルがニョキニョキっと生えているオモチャっぽい髪飾りを作ってとのことで、こんな感じになりました sweat01

こう見ると髪型や雰囲気と比べて、私の髪飾りがショボイ気がする・・・・コンテストに優勝出来なかったら私のせいかな~っとdash

そうそう!店長の松尾さんのカットは凄くいいですよ~!!

私はくせ毛で困っていましたが、そのクセを生かして可愛くカットしてくれるんです。

だから、朝のセットはいらなくて、起きたらとかせばそのまま出かけられるんですnote

忙しいママには助かります!って私はあんまり忙しくないですけどねdash

ついでに息子もソフトモヒカンにcatface

Imgp5064_

始めての美容室だったので、泣きましたcoldsweats01泣いたから変な顔dash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;本日のミニ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

クレープやさんの椅子を作りました。

Imgp5057_バーカウンター用のチェアーなので、少し背が高いです。高さ10cm幅2cm

もう完成!?って感じですが、あと一息です!!

がんばりま~すheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますlovely

 

|

« メニューボードとミニミニバック | トップページ | プレ当選者発表♪&ショップやりまぁ~す! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

素敵な帽子まで作れるんですね、
お上手でビックリです♪。
ミニチュアも帽子作りもプロなんて凄すぎです。

くせ毛も好い物ですよね、私も短くカットしたらブローいらずの癖っけです♪。
息子ちゃん泣いた顔可愛いですよ(o^-^o)。

投稿: パピヨン | 2009年5月10日 (日) 18時14分

お久しぶりです。
いろんなことに 挑戦なされてるんですね。
帽子 素敵ですね。
ショーに使われるなんて
すごいですね。

子供さんも 可愛いな。
初めてで 緊張しちゃったのかな。

クレープやさん 完成まじかですね。
またまた 細かく できてますね。
いつも 本当に 唖然とさせられます。
やっぱり すごいなぁー。

投稿: ゆみ | 2009年5月10日 (日) 22時13分

cherryパピヨンさんへ

帽子作りはプロじゃないですdash
粘土が趣味でって話をしたら、こんな素敵なお話をいただいちゃいましたheart01
この帽子は粘土とクラッシュガラスで出来ているんですよ~note
パピヨンさんもくせ毛なんですね~!!
私は、今はイメチェンでパーマをかけちゃったんですが、初めてくせ毛も悪くないな~って思えましたnote


ribbonゆみさんへ

お久しぶりです!!
プレにも参加されなかったし、どうしちゃったかな~?って思ってましたsweat02
クレープ屋さんもうすぐ完成ですheart01
頑張りますね~!!
ゆみさんのデコもラブリーで可愛くて大好きですlovely


投稿: みにんちゅ | 2009年5月10日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29529970

この記事へのトラックバック一覧です: イス&美容院からのオーダーが出来上がりました♪:

« メニューボードとミニミニバック | トップページ | プレ当選者発表♪&ショップやりまぁ~す! »