« プリンクレープのセット | トップページ | ゴージャス!?アイスクレープ♪ »

tgさんとのコラボ♪

大好きなtgさんとコラボしちゃいましたぁhappy02

Imgp5017_

tgさんのレターセットと、みにんちゅのクレープ、鯛焼き、苺モンブランnote

Imgp5018__2  Imgp5018__3

tgさんのレターセットは本物と同じ作り方でのり付けしているので、本当にペリペリ~と便箋がめくれちゃいますlovely

苺の消しゴムも超可愛いですheart04封筒の中に便せんを入れることが出来ますよ!

接着しちゃいましたけどsweat01

  Imgp5021_

実は・・・こちらのコラボ作品は合同プレ企画用に作りました~wink

tgさんのブログでもこっそりプレやってますheart01

tgさんのブログはこちら→tiny gift

今回残念賞も用意しましたよheart01

残念賞はこちら↓

Imgp5022_苺のクグロフとチョコのセット

こちらは訳あり商品ですsweat02すみませんsweat01

期間は本日から、5月9日土曜日の20時までです。

時間厳守でお願いしますheart01

欲しい~!!と思った方はコメントに何か一言お願いしますwink

コメが面白かったら当選率アップ!?かも~catface

5月5日 追記・・面白くなくていいですから、気にしないでドンドン応募して下さいcoldsweats01

なぜか・・・私のお友達が、tgさんのところだけ応募しているんですけどdash

どぉしてぇ~!!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします。

|

« プリンクレープのセット | トップページ | ゴージャス!?アイスクレープ♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

happy01早速、応募させていただきます。

レターセットかわゆいですねーー。


おもしろいコメントですか……??


うーーーん、思いつかない…

どどうしよう…


クグロフもいいですね。


とりあえずポチっと

投稿: きゅらぽん | 2009年5月 4日 (月) 12時27分

お久です!!

かわゆすです(*^ー゚)b
早速参加します!!

おもしろいコメント・・・・
えっとー
前、学校で歯みがきしながら、遊んでて、友達が、頬を叩くふりして、手叩いたら、頬叩いたみたいになるって言うから、こっちがやるーって言って、やったんですよ。そしたら、その友達の頬にビンタをしてしまいました;;そして、ずーっと笑ってました;;

あんまおもんないかもしれませんげど;;

投稿: 菜緒 | 2009年5月 4日 (月) 12時55分

cakeきゅらぽんさんへ


ポチっとありがとうnote
レターセットはとっても可愛いですheart01
そういえば、この前の教室で見せたかな?
可愛かったでしょ?
見せてなかったかな??
私用の分もあるから、今度じっくりお見せしますね!


cherry菜緒さんへ

お久ですheart01
あるある!!
意味もなくビンタごっこしましたね~catface
なんでも楽しかったあの頃が懐かしいです。

おもしろいコメントって面白い話っていう意味にとってしまいましたかsweat01
すみません。
このコメントナイスだなぁ。って思えるコメって事でしたcoldsweats01
でもその勇気に1ポイント差し上げましょうnote
1ポイントってなんだ~!?


投稿: みにんちゅ | 2009年5月 4日 (月) 15時33分

図々しく応募させて下さい(*^m^)。
面白いコメント・・・・。
普通にブログ書いてアップしている積りでも
友達に笑われていたけど。
自覚が無い、面白い事・・・何を書いて好いか??です(^-^;。

投稿: パピヨン | 2009年5月 4日 (月) 17時17分

合同プレ素晴らしすぎますね~♪
応募しちゃいますよ!!

みにんちゅさんよりおもろいコメントは
私にはちょっとハードル高すぎです^^;

投稿: LeafLeaf | 2009年5月 4日 (月) 20時19分

絶食後にtgさんのとこで、みにんちゅさんのケーキを見て、本気で食べたくなっちゃいました・・・
病み上がりの私に元気をください~~
当たるといいな♪

投稿: どれみママ | 2009年5月 4日 (月) 22時24分

コンバンハ☆お久しぶりです。覚えてくれていたら嬉しいなぁp(^^)q忘れられてたら初めましてでいいですφ(.. )
コメントしてない間もコッソリ遊びに来てました。ブログ見てるとだいたいbabyが泣いて終了してたのでコメント残せず。
しかし!!今回は違います!!なんとブログ見てる時にbabyからブリブリと素敵な音が(#^.^#)これはウンがついたかなと思い、合同プレ企画に応募させて頂きたいなぁ〜と思いグズるbabyに授乳しながらコメしてます♪

粘土楽しいですよねぇ♪今は見てるだけですが、みにんちゅさんの作品見てたら私も粘土に触りたいo(><)o
これからはまたコメントもしていきますのでよろしくお願いします♪

投稿: 風たん | 2009年5月 4日 (月) 22時28分

いや~ん参加しちゃう~(≧∇≦)
でもおもしろいコメントがぁ・・・sad

それはさておき、このコラボ贅沢きわまりないんですけど~!!!
超細かいこと間違いなしですね( ̄ー ̄)ニヤリ
レターセットがペリペリ~っとめくれたとしても、
私はもったいなくてめくらないし~happy02

ぜひ手にとってため息をつきたいと思いますpresent

投稿: いく | 2009年5月 5日 (火) 00時12分

すごい豪華なコラボだなぁ~・・・
おいしそう・・・そして小さいでしょ~!
すごいなぁ!
もちろん(笑)応募しちゃいますよ~!
競争率高そうですが・・・
おもしろコメントは難しいですが・・・
当たれ~!って念を送ります!
はぁ~!!!!!(^o^)

投稿: みき★りん | 2009年5月 5日 (火) 11時51分

間に合ったようでよかった!
応募します^^
tgさんとコラボプレとはこういう事だったのですね
粋なはからいですね~♪
こういう企画大好きです!

↑のクレープ、水水しいフルーツがとっても美味しそうです
ショップも楽しみ^^

投稿: kyonkichi | 2009年5月 5日 (火) 22時31分

遅くなって申し訳ないですが、是非応募させせて下さい!!
実は・・・昨日から、おもしろいコメント
おもしろいコメント・・・ってずっと考えていたら、思いつかなくて、書けなくなっていたんです(笑)。
多少はおもしろいこといっぱいあるんですが、やっぱりみにんちゅさんは私のブログで
すべて知っていると思うしなぁ~なんて思ったら、なかなかいいのがなくて・・・。
でも、当たればいいなぁって、ひたすら祈って応募します!!

投稿: けい茶 | 2009年5月 5日 (火) 22時55分

お久しぶりです★
といっても「え?誰?」という感じですよね(>_<)笑

以前よくお邪魔してたんですが、パソコン変えた&就活必死で全然見れなかったんです;
久しぶりにお邪魔したんですけどもうもうもうやっぱかわいすぎですねーーー♪♪クレープーー!
お久しぶりで図々しいですが応募させてくださいー!!

投稿: さやか | 2009年5月 6日 (水) 02時30分

可愛くって豪華なコラボですね。
ぜひぜひ応募させて下さいね。

面白いコメント・・・・
娘に「なんかない?」と聞いたら
「いかりや長介が、おいかりや~」
と言って一人で大爆笑。
聞いた私が間違いでした。

投稿: nana☆ | 2009年5月 6日 (水) 09時14分

うひょひょひょhappy01
ぜ~んぜん、おもしろいコメなんて
出てきませんがな・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
tgさんとのコラボ、可愛い!!
tgさんにもコメしてまいりましたがup『当たった人が羨ましい』って指を咥えて見ている私です。
またまた力に念を送っておきますね・・・
当たりますようにcrown

投稿: OakenBucket | 2009年5月 6日 (水) 12時54分

応募します(^O^
イチゴ消しゴムすごい。本当に消しゴムではないのですかね〜?
かわいいですね☆
レターセットまで作れるなんてすごいな〜面白いコメントは思い付かないのです。
しかし読んでいてnana☆さんのコメントに吹き出してしまいました。私もあとで考えてみます!

投稿: すいか | 2009年5月 6日 (水) 13時15分

消しゴムかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
全部かわいいですけど(・ω・)b
消しゴムも粘土?!だよね???

お手紙書きつつこんなに沢山食べてみたいです。
どっちかに(書くか、食べるかに)集中するだろぉーね。

投稿: 蓮ひな | 2009年5月 6日 (水) 15時27分

noodleみなさんへ

まとめちゃってすいませ~んbearing
返事書ききれないdash
でもちゃんと読ませていただきました。

パピヨンさん応募してくれてありがとうございます。
面白いことなんていいですsweat01

leaf leafさん、合同プレって新しいでしょ~?
面白いなって思ったので、tgさんを無理やり!?誘っちゃいましたcoldsweats01

どれみママさん、大丈夫ですか~?
当たってますます元気になるといいなぁheart01

風たんさん、お久しぶりです。
ウン!ついたかな~??
当たるといいですheart01


投稿: みにんちゅ | 2009年5月 6日 (水) 22時47分

いくさんへ、ぺりぺり~!ってめくってみたいけど、私もめくれませんでしたdash
勿体無いよね~!!

みき☆りんさんへ、は~ぁぁdash
私の口臭届きました~??
アクオ~!アクオ~!みたいなぁ?

kyonkichiさんへ、応募ありがとう!カゴ出来ました~?そういえば私12日が誕生日ですnote毎年、母の日と一緒にお祝いになっちゃうんですよgawk

けい茶さんへ、面白いコメントっていうのがためらいを与えているんですね~sweat01
なんでみんな私に応募しないんだ~!!?と危うくグレテしまうところでした(笑)

投稿: みにんちゅ | 2009年5月 6日 (水) 22時57分

さやかさんへ、覚えてますよ~!!
お久しぶりですheart01
これからもよろしくね~!!

nana☆さんへ、ウケました~!!合格!!
当選率2倍にしておきますnote
娘チャンと、nana☆さんの分って事でwink

Oaken Bucketさんへ、そろそろ当たってもいいんじゃないか~!?って思いますよねsweat01今度こそ!!当てちゃってくださ~いlovely

すいかさんへ、消しゴムはたぶん粘土です。
私が作ってないから分かりませんけどdash
でもめっちゃ可愛いですよ~!面白い事なんてすいかさんならすぐ出てきそうですけどwink

蓮ひなさんへ、消しゴムはたぶん粘土ですsweat02
tgさんに聞かないとわかりませ~んsweat01
食べながら手紙書いたら汚れちゃうよね~coldsweats01
でも私もがっつり食べたい!!


投稿: みにんちゅ | 2009年5月 6日 (水) 23時07分

かわいいですね
わたし、先日ドールハウスの世界っていう展示を家族で見に行って
つくりなよーっていう声を家族からもらったんですが
こんな作品たちを見ていると
むずかしそうだー!と思っちゃいました

投稿: ano | 2009年5月 7日 (木) 00時35分

presentanoさんへ

はじめましてnote
ドールハウスの展示会があったんですね~!
私も行ってみたかったです。
作るのはそんなに難しくないんですよ。
作り方さえ分かれば誰でも作れちゃいますwink本もたくさん出ているので是非チャレンジしてみてください!!
ところで・・・プレは応募でいいのかな?

投稿: みにんちゅ | 2009年5月 7日 (木) 13時14分


こんにちわ!
赤ちゃんまだ生まれません~!
なので11日に入院になりました☆

おもしろいこと考えていたんですが
思いつかなくて締め切りになっちゃいそう
なのでもう応募します!笑

すごい豪華なプレ企画ですね!
むっちゃ欲しいです(・∀・)♪

またみにんちゅさんのレッスン
受けたいなあ~☆

投稿: ゆり | 2009年5月 7日 (木) 15時53分

はじめまして♪
なのに、いきなり応募させてもらいます~(^^ゞ
おもろい話・・・うぅ~む、どれにしようか(-_-;)
あ、子どもの頃、ミニサイズのチーズが
冷蔵庫に入っていて、見つけた途端
チーズ好きな私は手に取り、ガブリ!
でも・・・
「え・・・に、苦~いっ!!!なんでぇっ!?」\(◎o◎)/
するとそこに母が現れ
「あ『そのまま食べた』の?」
「うん」
と私。すると
「それねぇ、外側の『ワックス』取らなきゃだめなんだよ!」
・・・そう。私はチーズの外側にかけてある「赤いワックス」を取らず、食べてしまったのでした。
ちゃんちゃん(^^ゞ

投稿: ねこばち | 2009年5月 8日 (金) 00時53分

こんにちは。
かわいいセットですね。
ぜひ応募させて下さい。
1円玉が大きく見えるって事は
実物は どんなに小さいんだろう・・・
すごいですね~

投稿: tiroru y | 2009年5月 8日 (金) 11時41分

お久しぶりです?(◎´∀`)ノ

ブロまわり 復活です。自分のブログは、復活してませんが(笑)

プレ企画…明日までですか?あせあせ・・・

絶対 応募させてください!!

すごい作品を プレゼントしちゃうんですね~ ミニチュア界は改めてすごいと思います。

今日も ぽちっと(*^^)v

投稿: maco | 2009年5月 8日 (金) 16時50分

初めまして♪
tgサンのところからお邪魔しましたm(*- -*)m
と、いってもtgサンところも初めましてです(´・ω・`;A) 

どうしても可愛すぎて、欲しくなって応募させていただきます!
残念賞も・・・Σヽ(゚Д゚○)ノあれは残念賞ですか?!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

また遊びにきます^^

投稿: ケイコ | 2009年5月 8日 (金) 17時39分

ヽ(´▽`)/お久しぶりです!
私の大好きなお二人のコラボ企画だなんて、ステキすぎますo(*^▽^*)o

是非、参加させてくださーい(*゚▽゚)ノ

ここ数日身内の不幸でバタバタしてまして、久しぶりにPCを開いたらこんな企画中でビックリしました!

間に合ってよかった~~~(;´▽`A``

投稿: さくらこ | 2009年5月 9日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29424385

この記事へのトラックバック一覧です: tgさんとのコラボ♪:

« プリンクレープのセット | トップページ | ゴージャス!?アイスクレープ♪ »