« ディズニーランド | トップページ | キャニスター入りのカラースプレー »

観葉植物♪

先日のプレの正解は、観葉植物でしたnote

Imgp5211_ クリックで拡大します

トピアリーを作ってみました。

葉っぱを1枚1枚作るのは気が遠くなるので、フラワーアレンジに使うモスを使ってみました。

Imgp5212_こちらは吊るすタイプです。

Imgp5213_椅子にかけてみたりしてdash

Imgp5214_ワイヤーで簡単な籠を作ってみました。

(正解された4名様の中で一番最初にコメントくださった方に、クリームソーダをプレゼントしますwink急げぇ~dash

いきなりですが問題です。さて↓これはなんでしょう?   

Imgp5199_

ってカラースプレーってバレバレsweat01

左がボツですbearing 右が選考に選ばれた優秀な者達!!

ただ伸ばすだけだけど、均等に伸ばすのって意外と難しいですねsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« ディズニーランド | トップページ | キャニスター入りのカラースプレー »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

おぉ正解した☆
クリームソーダ欲しいなぁ!!カラースプレーきれいな均等な細さですごいです。

投稿: すいか | 2009年5月25日 (月) 22時38分


ああcrying
ちょっと遅れちゃいましたsad

けど正解して嬉しいですheart01

さすがですねsign03
本物にしか見えませんlovely
観葉植物も粘土なんですかcat

投稿: ゆり | 2009年5月25日 (月) 22時51分

おぉ〜heart04
すごいですねぇflairワイヤー加工もすごく上手ですねぇshine

っていうか、観葉植物の後ろにちらっと写るクレープのディスプレイ…またまたチラ見せしてみにんちゅさんは私の気持ちをもてあそんでるわぁcrying早く見たいbearing

投稿: 風たん | 2009年5月26日 (火) 00時03分

sunすいかさんへ

おめでとう!!
すいかさんが1番ですね~note
メロンソーダゲットですgood
梱包したら送りますwinkもうチョイ待っててね~dash

virgoゆりさんへ

残念downちょっとだけ遅かったですねbearing
ほんと微妙な差です。
また、いきなりクイズやりますから応募してくださいね~wink
観葉植物は、アレンジに使う葉っぱ?みたいなモスというのを使ってます。
モスを使うと簡単に作れちゃいますよgood

cake風たんさんへ

ディスプレイとっくに公開していると思ったら、お披露目してなかったかも・・・
びっくりしました。
もうすぐ全体を見せられるはずです。もうちょっと待っててね!!
このワイヤーのカゴは簡単なんですよ~!!
だから見せるのちょっと恥ずかしい感じですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年5月26日 (火) 00時52分

かなり出遅れちゃいましたbearing
でも正解したのは嬉しいですhappy01
今年はついてるかも~。

クレープ屋さんの完成がとっても楽しみです。

投稿: nana☆ | 2009年5月26日 (火) 08時30分

applenana☆さんへ

大正解ですheart01
皆さんにプレゼントしたいのですが、今回は1名ですみませんsweat01
いきなりクイズちょこちょこやりますからまた応募して下さいねwink

投稿: みにんちゅ | 2009年5月26日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29792260

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物♪:

« ディズニーランド | トップページ | キャニスター入りのカラースプレー »