« ラブリーハートなプリンぷりん♪ | トップページ | ミニ袋の作り方♪ »

tgさんと勉強会♪プリンクレープ♡

今日はtgさんのお家にお邪魔しちゃいましたnote

とってもお洒落でカフェのような素敵なお家でしたheart01

私も一緒に暮らしたいdash

で、2人で何をしたのかというと・・・

↓レターセットを作らせてもらいましたheart01

Imgp4792_

↑みにんちゅ作

ちなみに、みにんちゅは切って貼っただけですcoldsweats01

Imgp4797_

↑tgさん作

Imgp4801_

↑全員集合

ついでにプリンクレープも完成させちゃいましたwink

Imgp4787_

大きさはこのくらい↓

Imgp4791_

あとはベリークレープですね~!がんばりまぁ~すnote

と、お邪魔して色々制作して新作ミニを見せていただいたり

お昼ごはんまでご馳走になっちゃいましたdash

豚の角煮丼と白和えとお漬け物heart01角煮はトロトロだし、白和えはコクがあって美味しかった~heart01ミニが上手な人はお料理上手なのかな~??なんて思っちゃいましたheart01

ケーキにカプチーノまでいただいちゃってすみませんsweat02

tgさんありがとうheart01

帰りになんとハプニング!!バックをtgさんちの玄関に忘れて帰っちゃいましたsweat01

tgさんから電話がきてビックリwobbly

いつも主人に、さざえさんだね~!!と言われていますcoldsweats01

先日はコインパーキングで間違えて隣の車の駐車場代900円払っちゃうしdash

週に1回は必ずドジってますbearing

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへそんなドジなみにんちゅに、愛のポチっと応援お願いしますlovely

|

« ラブリーハートなプリンぷりん♪ | トップページ | ミニ袋の作り方♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ミニレターもプリンクレープもすごく可愛いですね。
素敵ですlovely
作家さん同志の勉強会いいですね。
うらやましいです。
有意義な時間だったんでしょうね。

投稿: nana☆ | 2009年4月15日 (水) 08時42分

ミニチュアクレープ、すごいです!
おいしそうで、本物が食べたくなってきますね~♪

応援ぽちっ♪

投稿: crepelovers | 2009年4月15日 (水) 11時13分

みにんちゅさん、お疲れさまでした。
帰宅の時のハプニング面白すぎです。
やめてくださいね、あーいうのは(笑)
こちらがドキドキしてしまいましたよ(^^;
コインパーキングでもそんなことを
していたんですね。みにんちゅさんって・・

また是非遊びに来てください。息子ちゃんも
次回は大丈夫でしょう・・(^^)
そうそう愛犬モカちゃんのフラワーもしかしたら可愛くできてしまいそうです。
ショップに出させていただいてもいいですか?著作権大丈夫でしょうか。

投稿: tg | 2009年4月15日 (水) 19時14分

cherrynana☆さんへ

勉強会というか、子供たちがうるさくて集中できませんでしたが、なんとか少しは作れましたnote
tgさんは私が尊敬する作家さんなので、一緒に制作できるだけで夢みたいですlovely
もっともっと色々な人と交流してみたいですnote

applecrepeloversさんへ

本物クレープもとっても美味しそうですねheart01
私もたまには本物作ろうかな~?
って思いましたheart01
応援ありがとうございますheart04


tuliptgさんへ

火曜日はありがとうございましたnote
いつものドジぶりを十分発揮できましたcatface
tgさん大好きheart01
もう来ないで~!!って言わないでねsweat02
毎週遊びに行きたいですlovely
モカプーは可愛いでしょうcatface
モカも可愛いもんnote是非是非大量に作って著作権料下さい(笑)
火曜日作り方教えてもらえば良かったなぁbearing
でも根気がないからお花は無理かなcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2009年4月16日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29122510

この記事へのトラックバック一覧です: tgさんと勉強会♪プリンクレープ♡:

« ラブリーハートなプリンぷりん♪ | トップページ | ミニ袋の作り方♪ »