« 苺のクグロフとチョコ | トップページ | 苺マーブルアイスのクレープセット♪ »

ベリーなクレープセット♪

オーダーをいただいていた苺クレープのセットがようやく出来上がりましたsweat01

お待たせしてすみませんsweat01

Imgp4959_

↑左下のRの苺チョコプレートは以前Leaf Leafさんのお宅で作らせていただたものです。

Imgp4961_

↑ラズベリーと苺、ブルーベリーのベリークレープnote

ラズベリーは新しい作り方で作ってみました。

Imgp4962_

苺モンブランはオマケですheart01

どうかな~?気に入ってくれるかなcoldsweats01

最近ミニチュアから遠ざかっていましたが、ようやくミニチュア熱が戻ってきましたgood

今日は久々にミニチュアをじっくりやったのですが、少しさぼると駄目ですねsweat02

アイデア出てこなかったり、手がいつものように動かなかったり・・・・

毎日コツコツやるのが大事なのかな~sweat01

またハイペースで頑張りますよ~wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いしますlovely

|

« 苺のクグロフとチョコ | トップページ | 苺マーブルアイスのクレープセット♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

可愛いセットですね♪、美味しそうです、
オーダーした方喜びますね。
みにんちゅさんでもアイデアにつまる事あるんですか?。

私は粘土から逃げています、
固く成らない内に何か作りたいけど気が乗りません(゚ー゚;。
可愛い作品で少しやる気をいただきましたhappy01

投稿: パピヨン | 2009年4月30日 (木) 12時23分

cakeパピヨンさんへ

アイデアに詰まる事なんてしょっちゅうですよsweat01
でも湧き出す時は溢れんばかりに出てきますcoldsweats01
パピヨンさんも粘土スランプですか!!?
でも、パピヨンさんのハウスや編み物も可愛くて好きですheart01
私は復活したみたいですscissors
今は作りたいのもだらけです。
がんばりま~すheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年4月30日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29357567

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーなクレープセット♪:

« 苺のクグロフとチョコ | トップページ | 苺マーブルアイスのクレープセット♪ »