« たこさんソーセージクレープ!? | トップページ | 看板とか・・・・ »

クレープ屋さん♪あとちょっと!?

クレープ屋さんがだいぶ形になってきましたnote

Imgp4726_

出窓はこんな感じになりましたheart01

結局・・・前回の壁は捨てて、新しく作り直しました。

Imgp4723_

Imgp4727_

内側

Imgp4721_

カーテンレールをつけてみました。

Imgp4728_

天井は建設途中です。

構造を考えながら作っているので、結構時間がかかりますbearing

最近更新が少なくてすみませんsweat01

色々用事があったり、オーダー作品に時間をとられていたり、このハウスを作っていたりしてましたcoldsweats01更新が無い間も訪問&ポチっと応援ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日も愛のぽちっと応援お願いしますlovely

次回ミニチュア教室

4月10日金 自宅レッスン 10時~12時 14時~16時

4月25日土  クリエイトホール 9時30分~12時

5月は自宅レッスンのみになります。

お気軽にお問い合わせ下さい。yokofan5012@yahoo.co.jp

       

|

« たこさんソーセージクレープ!? | トップページ | 看板とか・・・・ »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
お忙しそうですね。でもクレープ屋さんが
着々とできていますね~。
丸い出窓、レースたっぷりでかわいいですheartカーテンレールもついていて、
凝ってますね~♪
今後の完成も楽しみにしてます!!

投稿: けい茶 | 2009年4月 2日 (木) 23時22分

こんにちわー。すごいですねー。本格的。

私にも作れるか不安です(笑)

ついつい焦ってしまうんですよね。レッスンだど。

がんばってください。

投稿: きゅらぽん | 2009年4月 3日 (金) 00時38分

こんにちは(゚▽゚*)

すばらしい~ですね・・・・
さすが みにんちゅ先生です!!(゚ロ゚屮)屮

レッスン・・・木枯らしが吹くころも ひとり、クレープハウスを作っていたら、どうしよう(;ω;)

まだ、完成ではないんですね~続きも楽しみにしてます。☆poti

投稿: maco | 2009年4月 3日 (金) 13時17分

こんにちは☆
素敵ですね~♪
出窓とってもラブリーです。
私もハウスを作ってみたいです。

DMH展の後
メール送信したのですが・・・
届いてますか?

投稿: mini*k | 2009年4月 3日 (金) 14時01分

ステキ~shine
内装も凝っててさすがの出来になりそうですね!
いろんなクレープも本当にすごい(≧∇≦)
尊敬です!
みにんちゅさんのとこで、たくさんお勉強させていただいてます!

投稿: いく | 2009年4月 3日 (金) 23時26分

素敵・・・!
思わずうっとりしてしまう
おしゃれなクレープ屋さんですね。
完成が楽しみです。lovely

投稿: nana☆ | 2009年4月 4日 (土) 10時07分

japaneseteaけい茶さんへ

お久しぶりですheart01
ハウスだんだん完成してきましたnote
出窓はやっぱり気に入らなくて手直し中ですcoldsweats01
フリルが大好きなので、どうしても現実的でないメルヘンチックなハウスになっちゃいますね・・・
そこが今後の課題ですsweat02
でも今回はメルヘンチックでいっちゃいますけどね~dash


cherryきゅらぽんさんへ

絶対に作れますよ~!!
簡単ですからnote
ただ・・・時間がかかるかもしれませんcoldsweats01
クリエイトホールでのレッスンだけでは絶対に終わらないので、お時間があるときは自宅にいらして下さいねwink


applemacoさんへ

みなさん終わらないかも~dash
たぶん・・・
クレープは2~3回で出来ると思いますが、ハウスが時間かかりそうですねcoldsweats01
来年になっちゃたりして!?
宿題にしましょうかcoldsweats01


cakemini*kさんへ

メール届いてますbearing
すみませんsweat01
嫌いにならないで~crying
送り返しましたが届いたかな??
ホントすみませんsweat01


投稿: みにんちゅ | 2009年4月 5日 (日) 15時57分

bananaいくさんへ

お久しぶりですheart01
そんなに褒められると調子にのっちゃいますよ~catface
っていうか、作りはとっても簡単なんです。
切って貼って切って貼って・・・
と考えながら切っていきます。
先に設計図書くと、作っている最中にだんだんイメージと違ったりして没になるので、作りながら考えてますsweat02

barnana☆さんへ

うっとりですか~?
嬉しいですheart01女の子チックなメルヘンなハウスになってしまいそうですsweat02
本当はおしゃれに作りたいのに・・・
なんで~!?
レースが好きだからかなcatface
いつか、オシャレでリアルなハウス作りたいです。

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 5日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28935064

この記事へのトラックバック一覧です: クレープ屋さん♪あとちょっと!?:

« たこさんソーセージクレープ!? | トップページ | 看板とか・・・・ »