« クレープ屋さん♪あとちょっと!? | トップページ | ハムたまごサラダのクレープ »

看板とか・・・・

風邪ひきましたbearing

咳がひどくて辛いですweep

それでもミニチュアを作ってしまう私はすでに病気ですねdash

ワイヤーで看板をぶらさげる部分を作ってみましたnote

Imgp4742_

久々の野外撮影catfaceみにんちゅの家の庭ですclover

出窓のフード部分が気に入らないので撤去しました。

また作り直します。

↓こちらはカウンターテーブルの下です。

Imgp4735_

ハートモチーフにしてみました。

メニュー表やら、看板やら、シェードやらと、パソコンで作らなきゃいけない物がたくさんある事に気が付きましたsweat01

パソコンでの作業は苦手・・・・手書きも苦手ですけどねsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと愛の応援お願いします。

最近ブログやめちゃおうかな~?なんて思ったりします。でもきっとやめられないんですけどね。クレープ屋さんが形になったら、少しお休みするかもしれませんcoldsweats01

|

« クレープ屋さん♪あとちょっと!? | トップページ | ハムたまごサラダのクレープ »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

お久デス~(*^_^*)
クレープ屋さん頑張ってますね。
気に入らないから撤去なんて・・・
すごいこだわり!
やっぱりこんだけ丁寧に作っているから
作品も素敵なんですね~★
完成が楽しみです。
風邪大丈夫ですか~?
季節の変わり目体調崩さないようにね!
ブログやめちゃうなんて言わないで!
楽しみにしている人沢山いるよ(^_-)
私もその一人です。
レッスンとかも忙しそうだけど・・・
スローペースでもいいから作品見せてね。
今プレ企画やってます。
まだ間に合うのでよかったらのぞいてね★

投稿: みき★りん | 2009年4月 6日 (月) 09時16分

出窓のフード綺麗にできていたのに
撤去しちゃったんですね。
でもすっきりしているのもいい感じですね!
ブログやめちゃダメですよ!
みにんちゅさんなら大丈夫、がんばって!

投稿: tg | 2009年4月 6日 (月) 09時41分

こだわって作っているんですね!
私も作りなおすことしょっちゅうです
みんなが良いと言ってくれても自分的にどうしても妥協出来ない部分ってありますよね^^;
え??ブログをやめたい?!
みにんちゅさんは結構つめて更新されるから疲れちゃったかな?でもまったりでもつづけてほしいな~作品見れなくなるのは寂しいですweep

投稿: kyonkichi | 2009年4月 6日 (月) 10時18分

風邪大丈夫ですか?
今、流行っているので気をつけて下さいね。
オシャレで素敵なクレープ屋さんですね。
みにんちゅさんの作品大好きなので
ゆ~っくりでいいので続けて下さい。
私なんか1か月に1度の更新です。

投稿: nana☆ | 2009年4月 7日 (火) 08時35分

(;д;) 風邪 苦しそうですね
でも 主婦は ゆっくり 休んでもいられないですよね。

お大事に。。。

ブログは、やめないでほしいです(@_@)★

でも、長いお休みをとるのも 自分の中では大切かもしれませんね。~☆ 

投稿: maco | 2009年4月 7日 (火) 11時42分

みなさまへ

ご心配おかけしましたdash
ブログって楽しいと思う時とプレッシャーになる時とありませんか?
いつもは楽しくて生きがいに感じているのですが、ふと手を休めてしまうと書かなきゃ~!!ってプレーッシャーになってしまいます。
でもきっとみんなそうなんだな~。って思いましたnote
最近は天気もいいし、お花見や散歩を楽しんで気分転換中ですcatface
でも明日にはまたブログ更新しますよ~wink頑張りますね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 7日 (火) 19時12分

帰ってまいりました~
風邪大丈夫ですか?
すごく私好みのshopです!!
可愛い~可愛い~です~heart04
出窓がまたいいですね。
気になると作り直したくなる気持ちわかります^^。
私はブログをコンスタントに続けられる方はすごいなと思います。
私はすっかりのんびりになってしまいましたが、今は細々続けて行ければいいかなと思います。
みにんちゅさんも自分の丁度いいペースで続けてください~。

投稿: LeafLeaf | 2009年4月 7日 (火) 21時22分

何故私のコメ消したんですか…

投稿: 父 | 2009年4月 7日 (火) 22時12分

風邪大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね~。
いつもながら、ワイヤーおしゃれですね♪
ブログって更新に燃えるときと、ちょっと
休むと書けなくなっちゃうの、わかります・・・。でも私は、もうそれこそ更新することが生きがいみたいになっちゃってますね。自分の情報発信してないと気がすまないみたいな状態というか(笑)。
私がブログ村に登録した頃くらいに親しくなった病気つながりのブログ仲間がいたんですが、その子のブログいつも楽しみにしてたのに、もう5ヶ月くらい更新されなくて、
すごく気になりつつ、怖くてメールも出せずにいて、やっぱり身近な人がブログやめちゃったときって寂しいですね。

投稿: けい茶 | 2009年4月 7日 (火) 23時45分

cherryみき☆りんさんへ

プレ間に合いました~heart01
良かった~happy01
スローペースで頑張ろうと思いますcoldsweats01
といいつつ、いきなり頑張っちゃうかもですけどsweat01
いつもありがとうございます。


tuliptgさんへ

出窓は作り直して復活させますよ~!!
硬化させてる途中に落してしまったので形が歪になってましたsweat02
tgさん大好きよheart01
いつも励ましてくれてありがとうlovely


dogkyonkichiさんへ

ブログやめません!!
おばあちゃんになるまでやめない!!?coldsweats01
ただ、今は天気もいいし気分転換しますnote
思えばこの1年ぶろぐの事ばかり考えていた気がします。
パンクする前に息抜きすることにしました。
ミニチュアは大好きなのできっとやめられないんですsweat01
そうそう・・とうとう私のブログにもアレがきましたsweat02
またメールしますねwink


投稿: みにんちゅ | 2009年4月 8日 (水) 08時05分

banananana☆さんへ

そうなんですよね~。
自分で毎日更新しないと!!って追いこんでいた気がします。
更新しないと罪悪感みたいな?
ほんと心配かけてすみません。
スローペースなみにんちゅでも愛してあげてくださいbearing


cakemacoさんへ

とりあえずクレープ屋さんさえ完成させてしまえば後は楽なんですけどねcoldsweats01
でも、作りたい物沢山で体と時間が足りませんsweat01
心配してくれてありがとうございます。
頑張りますねwink


cloverleaf leafさんへ

おかえりなさいnote
楽しかったですか?
いいなぁ。
私も自分のペースで頑張りますねheart01
といっても極端な性格なので、やるかやらないか!!みたいな・・・・
やりだしたら猛スピードですよdash

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 8日 (水) 08時20分

beer父さんへ

私の父は20年前に他界しましたよ~!!
もしや幽霊ですか!!?
な訳ないですよね。
まる。さんですか?
中傷コメは削除させていただいてます。
炎上したくないしimpact
って、来ないといいつつ来てしまったんですね!?またいらして下さいwink
でも、中傷コメはやめてくださいね。楽しいブログにしたいので、ご意見はメールで承りますnote

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 8日 (水) 08時23分

japaneseteaけい茶さんへ

そうですよね。
私も友達がブログやめたら寂しいですweep
頑張って続けますね!!
というか、ミニチュア作らないで生きていくのは無理かもしれませんsweat02
もう生活の一部かもcoldsweats01
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 8日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28974743

この記事へのトラックバック一覧です: 看板とか・・・・:

« クレープ屋さん♪あとちょっと!? | トップページ | ハムたまごサラダのクレープ »