« 看板とか・・・・ | トップページ | チョコレート♪ »

ハムたまごサラダのクレープ

ハムとチーズ、たまごサラダのクレープを作ってみました。Imgp4750_

といっても作ったのは1か月くらい前ですけどdash

不評だったので作り直しをしようと思ってアップしてませんでしたsweat02

Imgp4754_

もうちょっとで完成!?あとはベリーなチーズケーキクレープと、プリンアラモードクレープの予定なんですけど・・・なかなか進みませんweep

最近作ったのはこちら↓

Imgp4747_

パクさんがチョコレートを作りたいと言っていたので、チョコをまた作ってますnote

前の見本はすべてショップに出してしまったので・・・・・

箱の色とリボンを少しかえました。

Imgp4756_2パターン作ってみました。

Imgp4758_ついでに??白いバラも作ってみました。

このバラは完全に気分転換で作ったので使い道はありませんcoldsweats01

何に使おうかな~note

クレープ屋さんに飾ってあげようかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いしますwink

最近プレ企画やってませんでしたねdash

そろそろやっちゃおうかな~lovely何が欲しいですか~??リクエスト下さい。

 

|

« 看板とか・・・・ | トップページ | チョコレート♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ハムチーズクレープ食欲をそそります♪
でもダイエット始めちゃったから我慢・・。これからみんなの美味しそうなミニチュアを見るたびに試練だな~って思いそう(笑)
バラいい感じですよ~^^私もブライダルの件で次はバラの予定なのですが手が出せません><
プレ企画のリクエスト、私はクレープを希望します!!!

投稿: kyonkichi | 2009年4月 9日 (木) 11時04分

dogkyonkichiさんへ

プレ企画すっごい良い案を思い付いちゃいましたheart01
楽しみにしてて下さいtyphoon
今度のブライダルは薔薇なんですねheart04薔薇は綺麗ですよねhappy02
でも数作るのは大変ですねdown飽きちゃいますsweat01
楽しみにしてますheart01
リクエストのクレープもプレゼント出来るようにがんばりますupupup

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 9日 (木) 17時56分

すご~いw(゚o゚)w
完成してきましたね!

パクさん お元気ですか~?
浅草橋 行かないと・・・ですね(笑)

プレ企画heart01いいですね~poti☆

投稿: maco | 2009年4月10日 (金) 12時04分

クレープいろいろできてきましたね♪
お食事クレープを見ているとぱくっと
行きたい衝動にかられます♪
おいしそ・・・^^
このチョコレートは本当に小さくて小さくて
実物を手にした時本当にびっくりしました!
プレ企画私もクレープがいいなheart04

投稿: LeafLeaf | 2009年4月10日 (金) 14時59分

どれも美味しそうですね。
小さいのに、すごく精巧にできていて
びっくりです。
プレ企画、皆さんが言ってるように
クレープがいいです。happy01

投稿: nana☆ | 2009年4月11日 (土) 09時43分

cakemacoさんへ

ぱくさん元気でしたよ~!!
昨日も楽しかったです。
そういえば、買い物行ってないですねcoldsweats02
行きたいなぁ。
みんなで行ったら楽しそうですよね~note
プレ企画は色々用事があるので月末になるかもしれませんcoldsweats01
待っててくださいね~wink

cloverleaf leafさんへ

チョコもう1セット出来上がりましたheart01
昨日パクさんと作ったのですが、楽しいですね~note
プレ企画もうちょっと待っててくださいね~wink
頑張って仕込中ですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年4月11日 (土) 09時46分

applenana☆さんへ

やっぱりクレープですか~?
クレープ人気ありますねheart01
というか、最近クレープしか作ってなかったcoldsweats02

ビックなプレ企画も用意しますから応募して下さいね。
今月中には開催しますからwink

投稿: みにんちゅ | 2009年4月11日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/29024561

この記事へのトラックバック一覧です: ハムたまごサラダのクレープ:

« 看板とか・・・・ | トップページ | チョコレート♪ »