« クレープ屋さんのショーケース | トップページ | トーマスランド 2 »

春スイーツ&銀のお皿

今日はクリエイトホールでのミニチュアレッスンの日でしたnote

まずは・・・

Imgp4549_ パクさん作

クリームもスライス苺もとっても綺麗に出来ましたheart01

パクさんは12月に会ったきりで久しぶりに会えましたnote久々にお話できて楽しかったですheart04

Imgp4553_macoさん作

スライス苺が凄く綺麗に書けていますlovely

先生をしているだけあってお上手ですねheart01

色々なお話が出来て楽しかったですね!!またいらしてね~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Imgp4546_

銀のお皿というか・・・ピッカピカshineなお皿が作りたくてなんとか作ってみましたsweat02

少し削って形を整えたいと思います。

Imgp4541_

銀のトレイは完全に失敗しましたdash

歪んでますねsweat02でも・・・ピッカピカshineな、トレイが作りたいんですdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のりちさんからサプライズなプレゼントをいただきましたnote

その1Bana1_4

その2Bana2_2

その3Bana3_2

その4 Bana4_2

どれをどのバーナーにしようか悩んじゃいますheart01

メッチャおしゃれ~noteです!!かわいいでしょ~??

のりちさんありがと~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ本日も愛のポチっとお願いしますwink

 

|

« クレープ屋さんのショーケース | トップページ | トーマスランド 2 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

皆さんお上手ですね!!
苺の断面なんてかなり上級技ですよ~。華やかですごく春らしいです。
のりちさんのバナーもうチョウ、超可愛い!
のりちさんのセンスはやっぱり激しく素敵ですね(〃ω〃)いいな~♪

投稿: kyonkichi | 2009年3月10日 (火) 23時22分

レッスン、ありがとうございました(*^_^*)
すごく 勉強になりました~

また、よろしくお願いいたします。

それにしても・・・・ほんと、ちいさかった!!

投稿: maco | 2009年3月11日 (水) 07時24分

皆さん上手ですね!
春らしくて可愛いケーキですね。
美味しそうです。

どのバナーも素敵です。

投稿: nana☆ | 2009年3月11日 (水) 09時03分

皆さん上手です!
めっちゃかわいいし
トレイも失敗じゃないですよぉー

投稿: さや | 2009年3月11日 (水) 13時55分

dogkyonkichiさんへ

激しく素敵っていいですね~lovely
気に入ってしまいました!!
本当に激しく素敵で使い道をどうしようか悩んでますcoldsweats01
macoさんも、パクさんもとっても綺麗に苺を書くので内心私よりうまく書かないで~!!とひやひやですsweat01


cherrymacoさんへ

昨日はお疲れ様でしたnote
ちっさい!ちっさい!と言ってましたねcoldsweats01
苺凄く美味しそうに書けててさすが~!!
と思いましたよheart01
今日はポチっとボタン教えてくれてありがとうございますnote
結構ドジなので良くあるんですsweat01


投稿: みにんちゅ | 2009年3月11日 (水) 18時26分

virgonana☆さんへ

そうなんですよ~!!
みんな凄く上手でうかうかしてられないですcoldsweats01
のりちさんのバーナーはとっても可愛くてショップに1個使ったけど、後のはどうしようか悩んでますcatface
HPとオークションに使おうかな~heart01

投稿: みにんちゅ | 2009年3月11日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28557208

この記事へのトラックバック一覧です: 春スイーツ&銀のお皿:

« クレープ屋さんのショーケース | トップページ | トーマスランド 2 »