« DMH展でnunuさんに♪ | トップページ | クレープ屋さん♪あとちょっと!? »

たこさんソーセージクレープ!?

DMH展に行ってからバタバタしていて、なかなか制作時間がとれませんでしたcoldsweats01

お会いした方にはお見せしたのですが・・・

DMH展に行く前に作った、たこさんウインナーのクレープですnote

Imgp4713_

Imgp4714_フランクフルトのクレープを作っていたら、前にお弁当用に作ったタコさん発見!!

ってことで、のっけてみました。

可愛い~!頂戴!!と 、いつものようにOaken Bucketさんに取られそうになりましたが、これはダメ~!!と断固拒否しましたbleah

これだけは許して~!!とcoldsweats01

金太郎のお礼ということで、もう1個作ったら差し上げますからね~wink

先日川崎の美容院に行ったら、カリスマ美容師さんcatfaceに、撮影用の髪飾りのオーダーをいただきました。納期が近いので、先にそっちを制作しています。

が、今までにないジャンル・・・どうなるかなぁ??

お楽しみにwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと愛の応援お願いしますheart01

|

« DMH展でnunuさんに♪ | トップページ | クレープ屋さん♪あとちょっと!? »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。タコさんウィンナー、かわいいですね。

投稿: きゅらぽん | 2009年3月28日 (土) 13時35分

たこさんクレープ・・・
はじめてみたな・・。

サラダ感覚の クレープですね。
野菜もみずみずしくていい感じ

たこさん 可愛いです。

投稿: ゆみ | 2009年3月28日 (土) 15時46分

こらこら、私をくれくれオババみたいに
云わないで!!sad確かに「頂戴、くれる??」って云ってますよね~~
だって欲しいんだもんheart04

金太郎さん描きあがりましたよ~
どこにお名前入れようか、チョット悩んじゃいますがお任せで良いよね。
お楽しみにお待ちくださいませwink

投稿: OakenBucket | 2009年3月28日 (土) 21時40分

たこさんウインナー可愛い!
Oaken Bucketさんがほしいって言う気持ち
とっても分かります。
誰もがほしくなっちゃう可愛さです。lovely

投稿: nana☆ | 2009年3月30日 (月) 08時50分

こんにちは~(゚▽゚*)

お弁当クレープみたいで、かわいいですね。

みにんちゅさんがするから、かわいらしいのであって、私がしたら きんぴらとか入れそうです。

それにしても ちいさい(+o+)

本物は・・・・やっぱり、想像つきません。

投稿: maco | 2009年3月30日 (月) 11時26分

今回もこってますね♪
このたこさん可愛すぎますsweat01
ホントにほのぼのしますねconfident
そうですっ!私のブログでやっとクレープをUPしましたribbon
よかったら見に来てくださいcherry
アドレスもUPさせてもらいました!
有難うございます

投稿: さや | 2009年3月30日 (月) 17時23分

遅くなってすみませんsweat01

cafeきゅらぽんさんへ

ありがとうございますheart01
頑張って可愛いクレープ作りますねwink

ribbonゆみさんへ

リアルというよりオモチャっぽくなっちゃったかな~??
もうちょっと研究したいですねnote
サラダ系のクレープって好きなんですよねheart01
ランチ代わりにクレープもありです!!


投稿: みにんちゅ | 2009年4月 2日 (木) 22時22分

artOaken Bucketさんへ

金太郎さん楽しみですheart01
今度お会いする時までには作りたいのですが・・・
出来上がるかな~?
ここのところ忙しくてなかなか時間が作れませんsweat01
でも、がんばりま~すwink


cherrynana☆さんへ

欲しくなっちゃいますか~??
嬉しいですheart01
少し時間が出来たらプレ企画もやりたいですね~heart01
ショップもやりたいなぁweep

bananamacoさんへ

きんぴらも良いですね~!!
美味しいかもheart01
つくねとか!?
和食クレープも新しいですねcatface
クレープの生地は実物が直径34~40cmなので、15mm位ですよ。


appleさやさんへ

紹介ありがとうございました。
クレープ美味しそうですね~!!
先ほど訪問させていただきましたheart01
他の人の作品って新鮮ですheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年4月 2日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28844751

この記事へのトラックバック一覧です: たこさんソーセージクレープ!?:

« DMH展でnunuさんに♪ | トップページ | クレープ屋さん♪あとちょっと!? »