« フルーツのクレープ♪ | トップページ | 苺クレープ »

ミニチュアの日♪どど~んと半額!

今日3月2日はミニチュアの日なんですって!!

さっき車に乗ったらナビが教えてくれましたcar

折角ミニチュアの日だから、何かないかな?と考え・・・・・

ショップの商品を表示価格からどど~んと!半額にしてしまいますnote

でも、それだけでは寂しいので、お買い上げいただいた方の中から抽選で1名様に、新作クレープをプレゼントしますheart01

Imgp4423__2こちら!

Imgp4462_クレープの紙を作りました。

新作のクレープ、鯛焼きストラップも出来あがってきていますので、後ほどショップにアップさせていただきますね~wink

期間はただいまより明日午後12時までですnote明日はひな祭りだからね~!!

ご来店お待ちしておりますheart01

みにんちゅのミニチュアショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ愛のポチっとお願いしますheart01

追記heart01

Imgp4461_苺クレープ

巻紙はリンゴ柄

Imgp4465_

Imgp4464_

   

|

« フルーツのクレープ♪ | トップページ | 苺クレープ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

クレープかわいいです♪
私もこないだクレープ屋さんを作ろうと途中まで作ったものの、一気にペースダウンで・・・。
3月2日ミニチュアの日なんですか!!
知りませんでした。なるほど「みに」だぁ~。2月22日が「猫の日」ばっかり頭に
浮かんでしまいます(笑)。

投稿: けい茶 | 2009年3月 2日 (月) 22時07分

OH~!@@
確かにミニですね♪そうかミニチュアの日なんだ~
私も明日何か考えてみようかな♪
でも半額ってみにんちゅさん太っ腹(๑→ܫ←)ノ♫♬
クレープ可愛いです。みにんちゅさんのミニっていつも食べたいものばかりで・・・私どんどん太っちゃいますよ(笑)↓ご長男くんなかなか鋭い所つきますね~!

投稿: kyonkichi | 2009年3月 2日 (月) 23時22分

ミニチュアの日だったんですね。
知らなかった。
ナビサン、賢いですね。ワラ

投稿: まき。 | 2009年3月 3日 (火) 13時36分

クレープ アップで見てもすごくおいしそうですね(*^_^*)

巻いてある紙も すごいリアルですね♪

投稿: maco | 2009年3月 3日 (火) 16時20分

みにんちゅサン、こんばんわぁ♪♪

おいしそうなクレープですね~!
かと思えばぁ・・・!!(゚ロ゚屮)屮
まったまたこんな小さいサイズだったんですね!!
びっくりデス!!!
ミニチュアの日だってこと、知りませんでしたぁ><

ポチ☆

投稿: るぅぃ♪ | 2009年3月 3日 (火) 19時42分

japaneseteaけい茶さんへ

不眠大丈夫ですか?
好きな音楽とか聞いてるといつの間にか寝てたりしませんか?
そんなんじゃ駄目かな?
早く寝られるように祈ってます。
けい茶さんもクレープ屋さん作ってますよね~!!
私も頑張りますgoodと言いつつ今日はおでかけしちゃったので何も作ってませんsad


dogkyonkichiさんへ

長男の突っ込みはいつも鋭くて、そうか!!と思うこと多いですね。
自分では分からないこと見つけてくれます。
kyonkichiさんのプレ当たるといいなlovely
ミニの日ばんざ~いpaperpaper

投稿: みにんちゅ | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

cherryまき。さんへ

ナビちゃんはお利口ですcatface
毎日色々な記念日を教えてくれるんですよ~!!記念日のない日ってあるのかな?


bananamacoさんへ

クレープの紙は昨日急いで作りました。
急いで・・・と言っても2時間かかっちゃいましたcoldsweats01
チェックとリンゴの2パターンですnote


virgoるぅぃ♪さんへ

そうなんですよ~!!
ミニチュアの日ってもっと早く知りたかったbearing
そうしたらもっとちゃんとプレ規格出来たのにdash
今回はプチセールで勘弁ですsweat01
いつも応援ありがとうございますlovely


投稿: みにんちゅ | 2009年3月 3日 (火) 23時38分

いやあ~~ん!可愛いです!!(≧▽≦)″
クレープって広げて?メニュー画像みたいのんは結構見かけますが、丸めて紙に包まれてるのってとっても新鮮です♪
文字もブレてなくてさすがですね(*´∀`)b
↓クレープ厚いて・・・息子さん厳しすぎる~(;゚;m;゚;)ァセァセ

投稿: のりち | 2009年3月 3日 (火) 23時57分

ミニチュアの日ですか。
知りませんでした。
クレープ美味しそうです!
巻紙もすごく可愛いです。
オシャレで、さすがみにんちゅさんです。happy01

投稿: nana☆ | 2009年3月 4日 (水) 08時53分

presentのりちさんへ

息子はとっても厳しいんですcoldsweats01
人事だから!!?
でもすごく参考になるので聞いてしまいますcoldsweats01
自分だとどうしても妥協しちゃうんでsweat01
文字は一発オッケーでしたnote
最近慣れてきたのかな?大きさは適当に作ってもサイズピッタリで自分でも驚いちゃいますdashでもデザインを考えるのに次官がかかりますねbearingやっぱりパソコンは苦手ですsweat02


riceballnana☆さんへ

ミニチュアの日なんですって!!
今日3月5日はサンゴの日らしいです。
さっきナビに教えてもらいましたnote
もっと早く知っていればサンゴと一緒に撮影出来たのになぁsweat01
明日は何の日か楽しみですheart01
サロ?サム?さ・・・ミロの日!!?
な訳ないかsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年3月 5日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28438695

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアの日♪どど~んと半額!:

« フルーツのクレープ♪ | トップページ | 苺クレープ »