« フルーツとマーブルアイスのクレープ | トップページ | クレープ屋さんのショーケース »

会費袋&プレゼント♪

裕里さんから素敵なプレゼントをいただきましたheart01

Imgp4506_2_裕里さん作

クッキー

Imgp4507_

シュークリーム

Imgp4508__2

苺タルト

Imgp4509_

ミニタルト

Imgp4510_

ドーナッツ

Imgp4511_

どれも可愛くてとっても美味しそうです。

まだミニチュアを始めて1か月とは思えない腕前ですcoldsweats02凄く丁寧に作られていて、とっても いい腕、才能を感じちゃいましたdash

お会いできるのが楽しみですnote 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;会費袋;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みにんちゅは更新も少なくなって何をしているのか!というと・・・

Imgp4514_

ミニチュアサークルの会費袋を作ってましたnote

Imgp4517_これはmacoさんのです。

隣の袋のように、これをパールピンクのビニールの袋に入れてあります。

これで1年使えるかな?

ちょっと可愛く出来てご満悦ですlovely完全に自己満足ですがsweat01

昨日はミニチュア教室でしたが・・・・

なんと写真を取り忘れましたshockごめんなさいsweat01

次回ガラスビーズの飾りを乗せますのお持ちくださいdash

↓これはOaken Bucketさんにいただいたチョコレートのキャンドル

Imgp4513_

チョコレートのいい香りがするんですlovely

早速玄関に飾っちゃいました~!!いい香りがしますよheart01

Oaken Bucketさんいつもありがとうございますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ本日も愛のポチっとお願いしますwink

最近また順位が落ちちゃいましたdashちゃんと更新しないとすぐにダウンdowndown

頑張らないと駄目ですねbearing

|

« フルーツとマーブルアイスのクレープ | トップページ | クレープ屋さんのショーケース »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

ミニチュアはじめ一ヵ月でそんなうまいとは、今後期待しちゃいますね☆色合いもすごいいいし、小さくてリアルでセンスもかわいい!!
みにんちゅさん何かしていらっしゃるんだろうなぁと思ってました
袋作ってたんですね。かなりかわいい☆紙袋?布袋?愛着がわく袋ですね♪♪

投稿: すいか | 2009年3月 8日 (日) 15時56分

ミニチュア歴1ヶ月ですか~@@
凄いです。みにんちゅさんのお友達は凄い方が多いな~(´・д・`)
布袋かな?可愛いです!↓のフルーツのたっぷりクレープも美味しそうです。やっぱりスイーツ系は心惹かれてしょーがないです!

投稿: kyonkichi | 2009年3月 8日 (日) 19時56分

裕里さんのミニチュア、すごくかわいい~ですね(◎´∀`)ノ
シュークリームや、ポンデ・・・私作ったことないので すごいなぁ。。。と 見いってしまいました♪ミニチュア歴 1ヶ月とは・・・(@Д@;

月謝袋 めちゃくちゃ カワイイじゃないですかぁ(>_<)
火曜日 ものすごい 楽しみです!

もちろん 今日もぽち応援して帰ります~★

投稿: maco | 2009年3月 8日 (日) 22時35分


紹介してくださって
ありがとうございます!
喜んでいただけて
良かったです(^^)☆

21日のレッスンすごく
楽しみにしていますッ♪
もっと腕を上げたいです☆

投稿: 裕里 | 2009年3月 8日 (日) 23時17分

cafeすいかさんへ

そうでしょ~?
めっちゃ上手いです!!
今度大阪でのレッスンに来てくれるんで、とっても楽しみなんですよheart01
教え甲斐ありそうでしょ?
この袋は紙で出来ていますnote
愛着湧きまくりですlovely

dogkyonkichiさんへ

これは紙製なんですよ~note
でもビニールに入れたから耐久性もばっちりかな??
もっと早く作れば良かったcoldsweats01
裕里さんは本当に上手なので、レッスンが楽しみですnote
クレープって美味しいですよね~!!
鯛焼きからクレープにいって屋台シリーズになっちゃったりしてdash


投稿: みにんちゅ | 2009年3月 9日 (月) 05時38分

cherrymacoさんへ

でしょ?とっても上手ですよ~!!
凄く丁寧で綺麗に出来ているんです。
会費袋気に入っていただけました!?
良かった~note
大した使い道ないんですけど、あったらちょっと嬉しいかな?と思って作ってみましたnote


cake裕里さんへ

本当にありがとうございましたheart01
とっても可愛いですnote
21日楽しみですね~!!
いろいろ作りましょうねwink


投稿: みにんちゅ | 2009年3月 9日 (月) 05時42分

可愛いプレゼントですね!
1か月でこのレベルですか?
すごいです。
私の1か月目なんて
子供の粘土細工でした・・・

会費袋もおしゃれで可愛いですlovely

投稿: nana☆ | 2009年3月 9日 (月) 09時08分

applenana☆さんへ

私は始め普通の紙粘土でしたcoldsweats01
それを色つけして・・・
樹脂粘土に出会う前だったので、とても見せられるような物じゃなかったcoldsweats01
それでも嬉しくて可愛くて大切にしてましたねcatface
たぶん今よりも大切だった気がしますdash

投稿: みにんちゅ | 2009年3月 9日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28523796

この記事へのトラックバック一覧です: 会費袋&プレゼント♪:

« フルーツとマーブルアイスのクレープ | トップページ | クレープ屋さんのショーケース »