« 苺クレープ色々 | トップページ | DMH展でnunuさんに♪ »

出張教室in大阪♪

20日から姫路→大阪の旅をしてきましたnote

Imgp4689_

姫路城とみにんちゅ

翌日21日に大阪に行きホテルでミニチュアレッスンをしましたheart01

Imgp4691_

左 裕里さんheart01 右 蓮ひなさんheart04

テーブルが狭いので今回は2人だけのプライベートレッスンにしましたwink

Imgp4693_裕里さん作

苺の模様も綺麗に書けました!!とっても器用でクリームの形が可愛いですねheart01

裕里さんは若くてとってもキュート!!ただいま妊娠9か月で参加してくださいましたnote

旦那さまは心配してホテルまで送ってくれていました。優しくて笑顔が素敵な旦那さまでしたheart04

Imgp4700_蓮ひなさん作

何度も苺を書きなおして頑張ってました!!その成果もあり、すごく細い線で綺麗に書けていますgood

モンブランも整っていて綺麗ですね~heart01

蓮ひなさんはブログを始めたころからのお付き合いで、いつも私を?(笑)作品を愛してくれていますheart01ロールケーキのお土産をいただき、3人で1本を3等分して、手つかみで食べました~sweat013等分だからかなり大きかったdash

蓮ひなさんありがとう!!チーズケーキも美味しくいただきましたdelicious

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・気付けば5時!!

4時間くらいレッスンしてましたsweat02お疲れ様でしたnote

DMH展の様子はまたのちほどアップしま~すwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします

|

« 苺クレープ色々 | トップページ | DMH展でnunuさんに♪ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

裕里さんも蓮ひなさんの作品もとってもお上手でおいしそうですね!
みんんちゅさん、出張教室お疲れさまでした(^^)
姫路城天気もよくゆっくり見て来れたかな?
DMH展行けなかった私のためにもレポートお願いします!

投稿: tg | 2009年3月23日 (月) 11時34分

皆さんすごくnote
お上手ですねwink
感激ですlovely
私もみにんちゅさんの作品も生で見てみたいですbleahhappy02


P.Sクレープなんですけどgawk上手くできないんですbearing今週中にはUPします!風邪を5日間ひいてしまって。今も、クシャミしながらコメント書いているぐらいなのでwobbly
本当にすみません。そして・・・・記事のなかにみにんちゅさんのブログのアドレスを書いてもいいでしょうか?

投稿: さや | 2009年3月23日 (月) 13時14分

tuliptgさんへ

姫路城は20日、21日の朝と、2回も行ってしまいました~dash
実にすばらしい!!感動ですよ~note
行って良かったnote
DMHのレポはもうしばらくお待ちくださいね~!!
どこまで話していいのかな~?
いつもどおりヌヌ先生をがっちりホールドして色々聞きまくってきましたよcatface
tgさんのこともちゃんと伝えましたよ!
蓮ひなさんと裕里さん本当にお上手です!!
特別レッスンをしようと思ったのですが、時間がなくなって出来ませんでしたdash
残念down


cherryさやさんへ

風邪大丈夫ですか?ひどくならないようにゆっくり休んでくださいねbearing
アドいいんですか~?是非お願いします!!
さやさんのアドも乗せてくださいね~!!
紹介します!!
クレープ楽しみですnote

投稿: みにんちゅ | 2009年3月23日 (月) 14時41分

みにんちゅさん おかえりなさい~
大阪にいってもみにんちゅさん人気すごいんですね。
レッスンもやっちゃうなんてお疲れ様でした。
お二人の生徒さんとても美味しそうにできましたね。

みにんちゅさんたちに囲まれているnunuさんが目に浮かびます。
またゆっくり話し聞かせてくださいね。

投稿: LeafLeaf | 2009年3月23日 (月) 15時37分

cloverleaf leafさんへ

人気はまだまだですbearing
でも、レッスンしてほしいと思ってくれる方がいるって言うのは本当にありがたい事ですよね!!
もっともっと頑張らなくちゃ!!
って気になりますgood
nunuさんはきっと、うるさいやつらが来たぁ~!!と思っているはずですsweat01
でも、いろいろ親切に教えてくれましたnote
やっぱり優しいですね~!!

投稿: みにんちゅ | 2009年3月23日 (月) 18時54分

ああああ、みにんちゅさん今回はお顔わかります♪
美人ですね@@そしてやっぱりお若いわ!
姫路城行かれたんですね、なかなかいいですよね♪今後はぜひ岡山城に(笑)
ミニ教室4時間も、楽しい時間はあっという間ですからねぇその空間に一緒に混ざりたかったです
私もDMHの様子を楽しみにしています♪

投稿: kyonkichi | 2009年3月23日 (月) 21時17分

みにんちゅさん!
一昨日はお世話になりましたheart01

すごく楽しかったですnote
みにんちゅさん優しくて
おもしろくて時間が経つのが
とても早かったです(^^)

是非またお会いしたいです!
みにんちゅさん大好き〜heart01

投稿: 裕里 | 2009年3月23日 (月) 21時22分

お帰りなさい~!!大阪満喫されましたか~?姫路城二回もなんていいですね~。
私も一度だけ姫路行ったことあるんですが、
時間がなくて、姫路駅から、ちっちゃくお城を見ただけしかないです。
大阪での出張教室もされたんですね~。
普段、よく目にするミニ友さんたち、
大阪の方たちだったんですね~。
いいなぁ、私もまたみにんちゅさんのレッスンに行きたくなりました~。
先日はいろいろとありがとうございます♪
とっても楽しかったです。これからも頑張ります。

投稿: けい茶 | 2009年3月23日 (月) 21時41分

dogkyonkichiさんへ

岡山城も行きたいです!!
では来年??
さすがに主人に怒られるかな~??
怒らないかなcatface
顔分からない写真にしようと思ったのですが・・・わかっちゃいますか??
でもなんとなくだからいいかな~??
美人ってきっと先入観ですよsweat01
来年は合同ミニチュア教室でもやりますか!?
tgさんも混じって~!!
DMHはオフ会みたいですね~!楽しかったですnote

投稿: みにんちゅ | 2009年3月23日 (月) 22時19分

virgo裕里さんへ

私も裕里さん大好きですよlovely
可愛くてしかたがありませんheart04
またお話したいですね~!!
もうすぐ可愛い赤ちゃんが産まれますねlovely抱っこさせてね~!!
でも、本当に長男と変わらないんだ・・・・って考えたら、私っておばさんなんだな~。としみじみ思っちゃいましたsweat02


japaneseteaけい茶さんへ

2泊3日を満喫してきましたよ~!!
けい茶さんほどではないですが、2日目は結構ハードでしたsweat02
9時の開園まえから姫路城に並んで、2時間ガイドのおじさんと2人で姫路城を見て回り、11時走って駅に行って11時24分に電車に乗って大阪へ・・・
13時に、そのままホテルにチェックインしてすぐにミニチュアレッスンしましたcoldsweats01
お昼を食べる暇もありませんでしたcoldsweats01
レッスンが終わってからすぐにOakenBucketさん達とフレンチディナーに行って23時ホテルに戻ってきました。
翌日は6時45分にOakenBucketさんのメールで目覚めましたcoldsweats01
久々にハードな1日でしたheart01
でもとっても楽しかったですlovely


投稿: みにんちゅ | 2009年3月23日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28759130

この記事へのトラックバック一覧です: 出張教室in大阪♪:

« 苺クレープ色々 | トップページ | DMH展でnunuさんに♪ »