« プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ | トップページ | ミニタイヤキ屋さん♪完成!? »

タイヤキの箱&3色タイヤキ

3色タイヤキのプレーンに苺と豆乳クリームをサンドしてみましたnote

Imgp4222_画像は全てクリックでアップになります。

Imgp4223_

Imgp4230_苺生地のタイヤキにはクリームチーズと苺をサンド

Imgp4234_抹茶は相変わらずあんこだけ~!!

Imgp4239_箱を作ってみました。

Imgp4238_タイヤキが5個入ります。

Imgp4237_1個しか買わない人には、この袋catface 

食べ歩きして下さい。

袋と箱はとりあえず作った物なので、可愛く作り直しますdash

タイヤキ焼き機が作りたくて・・・

そういえば、nunu先生が作っていたなぁ・・・と思い出し参考にしようかな!って先生のブログを読み返してみましたが、どうも無理っぽいsweat02

タイヤキ屋さんに行って研究してきますdash写真撮らせてくれるかなsweat02

焼き色ももうちょっと研究しますheart04

ポチっと応援お願いします。

nana☆さん!!特別残念賞がありますからメールくださいwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日も愛のポチっとお願いしますlovely

皆様のおかげで順位が着々と上がってまいりましたheart04

ありがとうございますnoteもうちょっとだ~!!がんばりまぁ~すwink

 

|

« プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ | トップページ | ミニタイヤキ屋さん♪完成!? »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

鯛焼きおいしそう(^o^)
食べたくなりました・・・
わった時の生地のぼそぼそ感がリアル~!
私・・・鯛焼きの皮好きなんだよね★
食べたい・・・(>_<)
箱もかわいいよ~!
これからまだ進化するのかしら・・・?
すごいね~!・・・にポチッ★

投稿: みき★りん | 2009年2月20日 (金) 16時48分

鯛焼き、ものすご~く かわいいですね。
箱も かわいいo(*^▽^*)o

すごいなぁ~ みにんちゅさんは♪

3月の お楽しみが また増えちゃいました(●^o^●)

投稿: maco | 2009年2月20日 (金) 16時49分

かわいい箱ですね。
どれもおいしそう
お腹がすいてきました。

ポチっと押しておきます。

投稿: きゅらぽん | 2009年2月20日 (金) 18時39分

三色とも美味しそう!!

箱も、食べ歩き用の袋もめっちゃかわいいです

こちらは今日も寒~いし、ほかほかの
鯛焼き食べたいなあ~( ^ω^ )

投稿: くう | 2009年2月20日 (金) 20時44分

可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
鯛焼きも可愛いけど、箱や袋も可愛いです♪
焼き色も完璧だと思いますよ~(*´∀`)b
σ(・ω・м*)いまドーナツの焼き色に苦戦してて、
小さいものの焼き色が難しいのを痛感しております(゚ーÅ)ホロリ

投稿: のりち | 2009年2月20日 (金) 21時58分

豆乳クリーム食べたい!!
娘がみにんちゅさんのブログを見ていると
可愛い~といって寄ってきます♪
箱も袋もいい感じですよ~
タイヤキ焼き器は難しそうですね^^;

投稿: LeafLeaf | 2009年2月21日 (土) 00時06分

birthdayみきりんさんへ

私もタイヤキの皮好きですnote
昨日買いに行ったら、薄焼きのタイヤキしか売ってなかったので、もう1件ハシゴしましたcoldsweats01
タイヤキ食べ過ぎたぁsweat01
娘チャンお誕生日おめでとうheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年2月21日 (土) 13時05分

cherrymacoさんへ

プレゼント・・・たいしたものじゃないので、あまり期待しないで~sweat01
macoさんに会えるの楽しみですnote
タイヤキモードに入っているので、ドンドン作っちゃいますcatface


appleきゅらぽんさんへ

箱はやっぱり作り直しましたsweat02
こっちの方が可愛いと思いますcoldsweats01
和を残しつつ、可愛さって難しいdash


snowくうさんへ

そうですよね~!!
そちらは寒そうですbearing
ここでさえ寒いんだからdash
昨日は鯛焼きやさん2軒はしごしちゃいましたcoldsweats01
寒い中外で食べるタイヤキも、美味しかったですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年2月21日 (土) 14時23分

cakeのりちさんへ

本物のタイヤキを買ってきたらやっぱりちょっと違いましたsweat01
もっとべったり塗ってもいいみたいcoldsweats01
色も微妙に違うので、もう一回やり直しですcoldsweats01
イメージと実物って違いますねdespair
ドーナッツの色つけも難しいですねbearing


cloverleaf leafさんへ

私も娘チャンに寄って行きたいheart01
この前はあんまり話せなくて残念ですweep
今度は一緒に何か作ろうね~!!って言っといて下さいwink
タイヤキ焼き器は写真撮らせてもらっちゃいました~note
だから出来る!という訳ではないのですが・・・
お店の前でパシャパシャ!camera
変な人と思われたかなcoldsweats01
タイヤキ屋さんマニアと思われたかも~sweat01


投稿: みにんちゅ | 2009年2月21日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28235243

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤキの箱&3色タイヤキ:

« プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ | トップページ | ミニタイヤキ屋さん♪完成!? »