« ほのぼのお雛さまシリーズ☆その3 | トップページ | お雛様レッスン♪ »

デジカメケース♪

今日はミニ友のLeaf Leaf さんLeaf Leafさんのお宅にお邪魔してデジカメケースを作ってきましたheart04

Imgp4100_ 

憧れの苺柄アンドチョコ色のドットですheart01

おっと!また息子に奪われる!

Imgp4098__3

可愛いでしょ~??

凄く丁寧に作り方を教えてくれましたhappy01

布も金具もすべて Leaf Leaf さんのを使わせていただきましたbleah

Leaf Leaf さんありがと~!!

お昼は近所のカフェでおしゃれなランチをいただきましたheart01

Imgp4095__2早速息子が手を出してるし~!!

お野菜メインの健康的でヘルシーなランチnote食後にはミルクティーのシフォンケーキがheart02

とっても美味しかったけど、ほとんど息子に食べられちゃったbearing

その後Leaf Leaf さんのお宅で息子は・・・バナナとリンゴをおねだりしましたcoldsweats01

す、すみませんsweat01 普段何も食べさせてないみたい~sweat01沢山食べてLeaf Leaf さんをママと呼び、遊び疲れた息子はぐっすりお昼寝してしまいましたsweat02

Imgp4097_お土産にゆずを沢山いただきました。

Leaf Leafさんのお宅の庭で採れたゆずなんですよheart01何作ろうかな~。

とりあえず、今日はゆず湯にはいりま~すspa

親子ともに本当に充実した1日でしたheart01

Leaf Leaf さんありがとlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日も愛のぽちっとお願いしますlovely

|

« ほのぼのお雛さまシリーズ☆その3 | トップページ | お雛様レッスン♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

デジカメケース作られたんですね~!!
苺柄、かわいいです~。
Leaf Leafさんとのお茶会?楽しそうで
羨ましいです。私も近郊に住んでいるミニチュアブログ仲間の人とお会いしてみたいです。そしてみにんちゅさんともまた是非♪
そうそう、昨日のにゃんこちゃんたちのバトルすごいウケました(笑)。かわいいですね~。

投稿: けい茶 | 2009年2月 6日 (金) 22時34分

イチゴ柄、私も大好きです~

かわいいし、センスのいい デジカメケースですね(◎´∀`)ノ

ランチも おしゃれなカフェup

投稿: maco | 2009年2月 7日 (土) 14時13分

japaneseteaけい茶さんへ

凄く楽しかったですよ~note
同じ趣味のお友達っていいですよね~note
最近意外とハンドメイド好きが近くにいることが分かりましたheart01
もっともっとお友達作りたいなぁheart04
けい茶さんの近くにもきっと潜んでますよ~wink


cherrymacoさんへ

苺とチョコドットにすっかりやられてしまっていますlovely
明日は布を買って子供服作ろうかな~heart01
と、脱線ばかりでミニチュアが進みませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 7日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27837378

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース♪:

« ほのぼのお雛さまシリーズ☆その3 | トップページ | お雛様レッスン♪ »