« お花畑で♪新作発表☆ | トップページ | お雛様!!&チョコプレート♪ »

当選者発表♪

heart01お待たせしました!!

当選者発表ですnote

Imgp4012_

今回も末っ子にくじを引いてもらいました~!!

Imgp4017_

勢いよく!!「はい!!」

この↓バレンタインキッチンが当選したのは・・・・

Imgp3681_

え??

Imgp4028__2 

3人???無理です~sweat01

ということで・・・この3人でもう一回!!

Imgp4029_

Imgp4030__2おめでとうございま~すnote

ということで、残念賞は最終選考に選ばれなかった蓮ひなさんと、poporoさんで~すwink

連絡くださ~いloveletter yokofan5012@yahoo.co.jp

残念賞は残念ながらまだできていませんsweat01

出来上がり次第送らせていただきますweepすみませ~んsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;ブリザードフラワー;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は新たな趣味!ブリザードフラワーを紹介しますheart01

Imgp4034_

この花はもともとはこれ↓

Imgp4003_

カップケーキの後ろの花デスnote

脱色して、ブリザード加工したのが↓

Imgp4035_

全然違う花になりました!!

ついでにバラも!!

Imgp4036_

まだ乾燥中ですsweat01

真紅の薔薇になる予定ですnote

ミニチュアのブリザードフラワーアレンジメントを作る予定ですwink

永遠に枯れない花なんて素敵じゃないですか~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとお願いします

ところで・・・ブリザードフラワーなのか、プリザードフラワーなのか・・・・・  

 

|

« お花畑で♪新作発表☆ | トップページ | お雛様!!&チョコプレート♪ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

当たらなくて残念です~。
でもまた次回当たるように、また応募させて
もらいます!!
当たった方おめでとうございます。
羨ましいです。みにんちゅさんのバレンタインキッチンがもらえるなんて~。
私の友達もブリザーブドフラワーやってましたが、楽しそうですよね。お花は綺麗だから
癒されますね。

投稿: けい茶 | 2009年2月 4日 (水) 02時05分

残念、はずれちゃいました。
当たった方おめでとうございます。
みにんちゅさん素敵な企画ありがとうございました。

ブリザードフラワーって自分で作れるんですか?
知りませんでした。
やっぱりみにんちゅさんはすごいです。happy01

投稿: nana☆ | 2009年2月 4日 (水) 07時52分

びっくりー!!

当たっちゃいましたー

とっても嬉しいです(≧∇≦)

応募して良かったー

ありがとうございますo(_ _)o

しれにしても 末っ子くんのお手々がかわいい・・・ 末っ子くん、ありがとう

投稿: くう | 2009年2月 4日 (水) 08時30分

あぅっ(;´д`)トホホ…残念;
でもこんなにたくさんの方に愛されちゃってるみにんちゅさんのプレ企画に参加できて楽しかったです☆
当たった方、おめでとうございま~すbleah
っていうか、すごいすごいheart04
ブリザードフラワー?
とっても繊細でキレイなんですね~。
みにんちゅさん何でも作れちゃうんだぁ(・∀・)!すごいなぁ~heart02

投稿: いく | 2009年2月 4日 (水) 08時53分

こんにちは。お昼寝前に見に来たら
(昨日バイトからAM3時に家に帰れました。
最近ずっとです。5時とか(TT))
残念賞でビックリしました。
眠気も覚めちゃった!!
また、みにんちゅさんのミニが増えて幸せです~。
ショップのお品もちゃんと届いてます。
連絡が遅くなりごめんなさい(><)

ブリザーブフラワー
枯れないお花なんですか!?
私も枯れなくして~(笑)

投稿: 蓮ひな | 2009年2月 4日 (水) 11時38分

japaneseteaけい茶さんへ

残念です~weep皆さんにプレゼントしたいけど送料が~sweat01
っということで、今回は3人にさせていただきましたsweat02
また応募してくださいね!!
ブリザードフラワーは作るのが以外と大変でしたdash
着色料のせいで手が真赤ですcryingその後どんなに洗っても粘土も赤くなっちゃうしdash


cherrynana☆さんへ

私も自分でブリザードフラワーが作れるなんて知りませんでしたsweat02
図書館で偶然本を見つけ、やってみるしかない!!ってねcoldsweats01
でもそう簡単には作れませんね~sweat01


tulipくうさんへ

おめでとうございますheart01
みごと当たりましたね~!!
メールありがとうございます。
発送準備ができましたら、また連絡しますねwink
可愛がってあげてくださいnote


virgoいくさんへ

それがね・・・
なかなか上手には出来ないんですweep
薔薇やカーネーションは簡単なのですが、小さい花はめっちゃ難しいdash
どうやって作ろうか考え中ですdespair
でも絶対完成させますからね!!
ってそんなことばっかしているから、他の制作が遅れていく~dash


chick蓮ひなさんへ

おめでとうございます!!
先ほどメールしましたnote
確認してねwink
アルバイト大変ですねbearing
夜働くと倍眠くないですか???
私は夜バイトしていた時は全然起きれませんでしたcoldsweats01今でも朝までミニしちゃうと翌日は廃人のようですsweat02

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 4日 (水) 15時48分

わ~ プレ企画やってたんですね。
前後の記事に コメしながら
この記事だけ 見過ごしました・・
ショックです。

先週から 今週にかけて
息子が インフルになって
合併で肺炎 併発していたので
見過ごしちゃいました。。。
残念です・・・。

また 次回応募します。
当選された方 おめでとうございます。

投稿: ゆみ | 2009年2月 4日 (水) 15時54分

ribbonゆみさんへ

あら!!
そうですね!いつもゆみさんが1番にコメントくれるのに無かったですねcoldsweats02
もうちょっと期間延ばせば良かったですねdespair
次回こそゲッチュしちゃってくださいねwink
インフル大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
今年も大流行ですねsweat02
私も風邪ひいちゃって辛いですsad

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 4日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27744627

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表♪:

« お花畑で♪新作発表☆ | トップページ | お雛様!!&チョコプレート♪ »