« 鯛焼きの焼き型 その1 | トップページ | フルーツのクレープ♪ »

ちび鯛焼き屋さん完成♪

ようやく鯛焼きも焼き上がり、ちび鯛焼き屋さんが完成しましたnote

Imgp4403_

では、じっくりご覧ください。

Imgp4379_ Imgp4380_ Imgp4409_

Imgp4407_大きさはこのくらい

どうでしょう?

オークションに出品しました。

もう一個だけ、大きめの鯛焼き焼き器が付いたタイヤキ屋さんを作りたいなぁ。

でも4月のお題も作らなきゃ~sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

突然ですが・・・吟じます!

ブログの記事をアップしてぇ~ぇ~え~

すぐにコメントくるとぉ~ぉ~ぉ~お~

なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~up

 凸あると思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←っとことでお願いしますsweat01

ちょっと恥ずかしい~sweat01けどアップしちゃうheart01

|

« 鯛焼きの焼き型 その1 | トップページ | フルーツのクレープ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!
良いお仕事してますね~・・・・
ってか!!今日国立まで行って、キャンドルの体験講座申し込んで来ましたよん。
まだ15人の定員に5人くらいですってhappy01大丈夫だよ~
後で写メ送りますが・・・・・・・
桜餅と道明寺を作るんですって。
楽しみだよん∑(=゚ω゚=;)
たい焼きストラップにして~

投稿: OakenBucket | 2009年2月28日 (土) 16時21分

artOaken Bucketさんへ

鯛焼きの単品は、売れ行きが思わしくないので・・・
ストラップに加工しようか~!と主人と話していたところですcoldsweats01
鯛焼き1個あってもしょうがないsign02
キャンドル作ってみたいですよね~!!
凝りだしたらまた材料がたくさんになっちゃいますねsweat01
しまうとこ無いよ~weep
鯛焼きストラップ作ってみま~すheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年2月28日 (土) 16時38分

みにんちゅさん鯛焼きとってもおいしそう~
そしてみにんちゅさんらしいキュートさがでていますね!!!
最近、布も頑張っていますね。
私も見習わなければ・・・
娘が全くお昼寝しなくなって自分の時間が
本当にないんですよぉ(><)
夜は寝かしつけで私も寝てしまうしね(汗)
自分の時間がたくさん欲しい~

投稿: tg | 2009年2月28日 (土) 17時32分

すごく可愛い鯛焼き屋さんですね♪
ちゃくちゃくと製作していて本当にすごい!!
中身が見えてる鯛焼きはぱっくり
いってしまいたい衝動にかられますよ~


投稿: LeafLeaf | 2009年3月 1日 (日) 09時25分

みにんちゅサン、おはよっス~♪♪

おっ!
味を募集してたたいやきクンたちですね♪
抹茶とか、マジで食べたいですっ(笑
ステキなお迎え先が
決まりますように(^人^)

ポチ☆

あると思います!!(笑

投稿: るぅぃ♪ | 2009年3月 1日 (日) 10時14分

こんばんは~

鯛焼き屋さん、すごいです!
私は いつも パーツしかつくれないので、本当に尊敬しちゃいます。

今度 ぜひ技を 伝授してください(◎´∀`)ノ

投稿: maco | 2009年3月 1日 (日) 19時08分

やっぱりこのたいやき屋さん最高に可愛いです!
のれんの色合いといい本当にいい感じ!
ケースって言ったらいいのかな?
すごく精巧にできてますよね。こういうのピッタリに作れる方尊敬します。
くどいようですが今日もまたたいやき食べました。どんどん太りそうです><
今日は練乳の入った白あんバージョンです(笑)

投稿: kyonkichi | 2009年3月 1日 (日) 20時28分

tuliptgさんへ

自分の時間たくさん欲しいですよね。
来年になれば幼稚園に行っちゃうし、子どもと一緒の時間もあっというまになくなっちゃいますね。
そう思うと、なんだか今一緒にいなくちゃ!!と思うけど・・・
ミニチュアもしたいなぁ・・・
tgさんの鉢植え楽しみですheart01
早く遊びに行かせて~dash


cloverLEAF LEAFさんへ

ぱっくりいっちゃってください!!
おいしいですよ~lovely
実は・・・最近一日中何かしらミニってますsweat01
子どもと散歩したり、買い物したりするとき以外はチョコチョコ作ってますsweat02
やめられないんです~sweat01

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 21時30分

virgoるぅぃ♪さんへ

あると思います!に乗ってくれてありがとうcoldsweats01
みんなスルーだったら少しハズイ・・・
って結構ハズイですけどdash
タイ焼きちゃん早くお嫁に行って欲しいですsweat01


cherrymacoさんへ

ええ~?macoさんのレッスン用のパン屋さんとっても可愛くていいなぁ。と思いましたよ!!
木工苦手で結構寸法合わなかったらするので、逆に教えていただきたいですcrying


dogkyonkichiさんへ

気に入ってくれて嬉しいですlovely
ケースは意外と単純な作り方なんですよ。
全然精巧なんかじゃないですsweat01
でも案外それっぽく出来て良かったですnote
練乳の白あんって気になります~sweat01

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28404907

この記事へのトラックバック一覧です: ちび鯛焼き屋さん完成♪:

« 鯛焼きの焼き型 その1 | トップページ | フルーツのクレープ♪ »