« 焼き菓子の春プレート完成♪ | トップページ | タイヤキの箱&3色タイヤキ »

プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪

昨日お友達のkyonkichiさんから素敵なプレゼントをいただきましたheart01

Imgp4201_ (画像はすべてクリックでアップになりますnote

素敵なフレームハウスheart04コートにバック、タニクちゃんheart04どれも可愛い~!!

Imgp4202_シュウくんのポストカードつきだったので、玄関に一緒に飾っちゃいましたnote

Imgp4204_ 他にもソフトクリームのストラップ、アイスのイヤリング、チョコのキーホルダーdash凄く良く出来ていて美味しそうです!

メチャメチャ豪華で可愛いプレゼントnote

勿体無いから開封しないで、こちらも玄関に飾っちゃいますcatface

そしてそして、息子にトーマスのチョコレートまでプレゼントしてもらっちゃいましたheart01

速攻で食べちゃったので、紹介出来ませんでしたsweat02

kyonkichiさんありがと~lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;本日のミニ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

鯛焼きが焼けましたよ~ん

Imgp4209_画像はクリックですべてアップになります。

Imgp4210_ 横からnote

nana☆さんが提案してくれた3色鯛焼きheart01

苺、抹茶、ノーマルですcatface中を割ってみましょうnote

Imgp4218_あんこが出てきた~dash

Imgp4219_必殺ブリッチ!!

Imgp4215_ねぇ~!抹茶味誰か食べた~??

Imgp4216_これ食べたの誰!?

Imgp4217_あぁ~!あった!!

と、遊んでみました~note

この鯛焼き両面作ってあんこを挟んでくっつけました。

だから裏面もちゃんと顔がありますよ~wink

明日は苺入り鯛焼きを焼きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←食べたくなったら、ポチっと!お願いしますheart04

   

|

« 焼き菓子の春プレート完成♪ | トップページ | タイヤキの箱&3色タイヤキ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

リアルですね☆おいしそう。いちご味も淡い色になっていてよいですね☆わたしもみにんちゅさんの記事みてすぐにたいやきを買いに行こうと決め食べました。みにんちゅさんのたいやきはミニチュアとはわからないくらいおいしそう!

投稿: すいか | 2009年2月20日 (金) 08時12分

鯛焼き可愛いです!
デパートで見たのはまさにこの色です。
また食べたくなっちゃいました。
買いに行こうかな~。heart04

投稿: nana☆ | 2009年2月20日 (金) 08時52分

presentすいかさんへ

焼き色少し気に入らなくてつけ直してみました。
でも、やっぱり違うsweat01
鯛焼き買って研究しま~すnote
って言いながら、いつも作る前に食べちゃうんですけどねsweat01


cherrynana☆さんへ

まさに!ですか~!!良かったnote
生地の色はいい感じかな?と思いますが、焼き色が少し違うので、買ってきて研究してみま~すheart01
今日はみんなおやつはタイヤキですね~smile

投稿: みにんちゅ | 2009年2月20日 (金) 12時34分

紹介して下さってありがとうございます♪
でもこちらこそいつもいろいろ頂いてスミマセン><
たい焼き今ブームですよね!毎週必ず買って食べてます。すっごくリアルで美味しそう!
ちぎった感じがたまらないですね~
今日はすごく寒いのでこたつでたい焼き食べたいです!!

投稿: kyonkichi | 2009年2月20日 (金) 12時50分

dogkyonkichiさんへ

こたつでタイヤキ!!いいですね~!!
でも買いに行くのが寒いsweat01
そこはやっぱりお母さんの仕事??
ってことはやっぱり私が買いに行かなくちゃdash
タイヤキ美味しいですよね~!!
ずっと作りたかったんですnote大好きだからlovely
プレゼント本当にありがとうございました。
大切にしますね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年2月20日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28209950

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪:

« 焼き菓子の春プレート完成♪ | トップページ | タイヤキの箱&3色タイヤキ »