« 焼き菓子&ワンピース♪ | トップページ | プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ »

焼き菓子の春プレート完成♪

焼き菓子の春プレートが完成しましたnote

Imgp4197_

なんかどこかで見たような??

そうです。チョコですcoldsweats01

リスチョコ達をクッキーにしてみましたnote

リスって春!?秋かな?可愛いからいいかsweat01

Imgp4198_

こちらは、お雛様と共にショップに出しました。

こちらからどうぞ→みにんちゅのミニチュアショップ

↓これは袋詰めクッキーになります。

Imgp4199_

袋詰め系を何点か作ってショップに出します が、まだ先かな?出来上がり次第アップしますねwink

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日も、みにんちゅに愛のポチっとお願いしますlovely

|

« 焼き菓子&ワンピース♪ | トップページ | プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
プレート可愛いですね~(≧▽≦)″
相変わらずクグロフ美味しそう♪♪
クッキーは、この前のチョコちゃんなんですね!?
やっぱりクッキーになると雰囲気変わりますね~^^
そしてそしてモンブラン!めっちゃ可愛いです!!さすがだわ(*´艸`*)

↓娘さんのワンピースすごいですね!!
シックで甘すぎない可愛らしさがとっても素敵です★
みにんちゅさんは、ホンマ多才だわ(o・ω´・b)b

投稿: のりち | 2009年2月18日 (水) 21時00分

焼き菓子のプレートかわいいですね~♪
リスのチョコたちがクッキーになったんですね~。
私はまだプレートってものを一度も作ったことがないんですが、いつか挑戦してみたいです。とりあえず、猫作りましたが、うまくできませんでした・・・。というか、うちの猫っぽくなって、量産できる猫がなかなか
できない感じで・・・。
やっぱり食べ物のほうが楽かな~(笑)。
明日こそ何か、フードの新作を作りたいです。

投稿: けい茶 | 2009年2月19日 (木) 00時59分

ハートのプレート可愛いです。
とてもオシャレ。
春の優しい感じが素敵です。
みにんちゅさんのセンス
見習いたいな~。happy01

投稿: nana☆ | 2009年2月19日 (木) 09時18分

可愛い。
焼き菓子の色もいつもどおり最高だし。

投稿: まき。 | 2009年2月19日 (木) 15時45分

ブログを更新することで頭いっぱいで、コメ返し忘れてました~sweat01
ごめんなさいbearing

cakeのりちさんへ

チョコも色つけを変えたらクッキーになっちゃいましたcatface
モンブランは今度のレッスンでやるんですけど、ちょうど雰囲気に合っていたので、その時に作ったものをのせちゃいましたcoldsweats01
ワンピース可愛く出来て大満足ですheart04
自分で言うなぁ~!!と突っ込まれそうですが、お気に入りの自信作ですheart01


japaneseteaけい茶さんへ

ミーコちゃんかわいく出来てましたね~!!
ほんとそっくりですnote
やっぱり自分が好きなものが一番上手く出来ますよね!!
愛情が感じられますheart01
ニャンコクッキーは違うプレートに乗っかりますよheart01
お楽しみに!!

投稿: みにんちゅ | 2009年2月19日 (木) 17時55分

cherrynana☆さんへ

センス・・・
私もまだまだ修行が必要ですsweat01
家にこもっての作業が多いのですが(花粉症だしsweat02)たまには外に出て、いろいろな可愛いものを見て勉強してます。
これから春になるので、もっとお出かけする機会が増えるかな~note
花粉も多くなるけどsweat01


appleまき。さんへ

最高いただきました~!!
ありがとうございますhappy02
嬉しい~heart04
がんばっちゃいますねlovely


投稿: みにんちゅ | 2009年2月19日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28181717

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子の春プレート完成♪:

« 焼き菓子&ワンピース♪ | トップページ | プレゼント&3色タイヤキ焼けたよ~♪ »