« デジカメケース♪ | トップページ | ブリザードフラワーDEミニチュアアレンジ »

お雛様レッスン♪

今日はクリエイトホールでのレッスン日でしたheart

お雛様を作りました

まずは、お子様から

Imgp4101_Hちゃんの作品小学校低学年です。

にっこり可愛いお雛様全部自分で作りましたよnote

Imgp4105_Mちゃん保育園年長さん(6歳)の作品です

危ないので、みにんちゅがカットだけ お手伝いしましたが、とても綺麗に作れました。

Imgp4109_Nちゃん作小学校高学年です。

とても器用でセンスがいい子なんですよheart01上品に出来ましたね!

Imgp4115_お内裏様が、ママ作、お雛様はRチャン作(小学校高学年)です 。

ママはリアルにわたしの友達なのですsweat02ミニチュアは作ったこと無かったのですが無理やり?作ってもらったら上手い!!ビックリですsweat01

Imgp4113_くり。さん

とても綺麗に作っています。このあと完成したのですが写真撮り忘れた~!!

くり。さんのブログで完成品見てくださいsweat01

Imgp4120_きゅらぽん☆さん作

こちらは子どもたちより小さいサイズです。

今日は午前だけの予定でしたが、会場が空いていたので急きょ午後もレッスンしました。

Imgp4117_幼稚園児のMちゃんが午後のレッスンで作ったケーキとドーナッツとプリンheart01全部自分で作りましたよ!美味しそうでしょ?

Imgp4118_お姉ちゃんのHちゃん作

長ーいロウソクは自分で考えて作りました。

Imgp4107_大人の作業風景

Imgp4108_子どもたち

とっても楽しい時間でしたnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日も愛のポチっとお願いしますlovely

明日はミシンでナチュラルでラブリーな女の子用の洋服を縫いたいなぁ・・・

息子が邪魔するかなsweat02

 

 

|

« デジカメケース♪ | トップページ | ブリザードフラワーDEミニチュアアレンジ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

☆おはです~sunsunsun
わv 早々に記事にしていただきv
しかも×2 我が子の作品が( ´艸`)ププ

くり。初!!の ミニチュア教室
ほんとに×2 たのしかったです~v
。。。。んが ほんっとぅsweat01
ちびたち騒々しくって 図々しくって
それだけが もんのすごく
申し訳なく。。。。bearing
午後の貴重な×2 レッスンなのに
きゅらぽん☆さん 
騒がしくってすみませんでたぁ~~~weep

でもでもv ほんとぅに
楽しぃ♪ レッスンをありがとぅ
ございましたvvv

またぜひぜひv 次回も
よろしくお願ぃ致します~heart04happy01heart04

投稿: くり。 | 2009年2月 8日 (日) 08時21分

みんな、上手ですね(゚▽゚*)

かわいい~heart01

私も、再来週は おひなさまです。まだ、見本ができてないので 汗、汗です~。

投稿: maco | 2009年2月 8日 (日) 11時56分

土曜日は、ありがとうございました。
お疲れさまです。

次回もよろしくお願いします。

寝坊しないように、頑張ります!!(笑)

お内裏様が、最後は雑になっていってました。

時間が迫るとちょっと、雑になってしまう私……。

もうちょっと、小さいのを目指して頑張ります!!

投稿: きゅらぽん | 2009年2月 8日 (日) 16時25分

お子さん達もママ達もお上手です!!
お内裏様もお雛様もとてもかわいいです(o^-^o)
作業風景こんな感じなのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

木曜にメール送ったので見てくださーい。

投稿: 蓮ひな | 2009年2月 8日 (日) 20時32分

どの作品も愛らしくできましたね~
きっとにぎやかで楽しいひと時だったんだろうな。
金曜日はとても楽しかったです♪
今週もまたよろしくお願いします!!

投稿: LeafLeaf | 2009年2月 8日 (日) 20時55分

virgoくり。さんへ

楽しかったですね~note
娘チャンたちとっても可愛くて面白くて素直ですね~!!
とても器用なので教え甲斐があります。
くりさんに似たのかな?
来月が楽しみです!!
今度はモンブラン作ろうね~!!


presentmacoさんへ

macoさんもお雛様出来ましたね~!!
さっき見てきました~!にゃんこが可愛いですlovely
レッスンは楽しいですよねnote


cherryきゅらぽん☆さんへ

そうですね。時間制限があると焦ってしまいますよね。
家で作りなおしてみると綺麗に出来ると思います。私も一人で家で作るのと、レッスンしながら作るのでは出来が違いますcoldsweats01
可愛く出来たら見せてくださいね~!!


chick蓮ひなさんへ


メールありがとうございました。
レッスンは楽しいですよ~note
大阪出張レッスン何人になるかな?
息子はお留守番ですよ~!
じゃないと大変な事になりますsweat02
またゆっくりメールしますねwink


cloverleaf leafさんへ

こちらこそ~!
楽しかったですね!!
木曜日連絡しておきましたよ~note
またまた楽しみですねheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年2月10日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27871719

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様レッスン♪:

« デジカメケース♪ | トップページ | ブリザードフラワーDEミニチュアアレンジ »