« 苺たっぷり春スイーツ♪ | トップページ | 当選者発表♪ »

お花畑で♪新作発表☆

春スイーツ♪お子用用のサンプルが出来ましたheart01

Imgp4002_

お花畑?で撮影してみました~tulip

Imgp4003_

苺のモンブランストラップですheart01

Imgp3997_

ついでに?もう1個作ってみました~note

Imgp3992_

苺たっぷり春スイーツnote

Imgp4004_

ついでに大人用もお花畑もどきで撮影してみました~catface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;YOYOさん;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

YOYO STUDIOのYOYOさんにお願いして作品を作っていただきましたnote

タイトルは「Lの居た部屋」~洋菓子バージョン~です

Imgp4009_

凄いでしょ~??メロンもケーキもドーナッツも・・・・・どれも本物みたいです!!

器やテーブルも凄く綺麗に磨かれていて素晴らしいです!!

YOYOさんのケーキの手前にちょこんと乗っているのは、みにんちゅのケーキcoldsweats01

コラボってみましたnote

Imgp4001_

YOYOさんが、オーダーしたミニチュアの他にプリンアラモードまでつけてくれましたlovely

コラボしていいとの事でしたので、どうディスプレイしようか悩みましたが、結局こんな感じにcoldsweats01

みにんちゅのミニチュアともあわせたかったのですが、何を置いてもアンバランスshockってことで、とりあえずショートケーキをチョイス!!

YOYOさんのフルーツめっちゃ美味しそう!!   詳しい画像はYOYO STUDIOでご覧くださいnoteすごいですよ~!!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとお願いしますwink

プレ企画締切は本日2月2日20時までです!応募はプレ企画の記事にお願いしますnote

明日発表できるかなぁ?っていっても、残念賞がまだできてないよ~sweat01

ヤバい!!

|

« 苺たっぷり春スイーツ♪ | トップページ | 当選者発表♪ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな カップケーキですね。
私のものとは 大違いです・・
さすが。

YOYOさんの ミニチュアも
すごいですね。

リアルで 本当に フルーツも
素敵です。

皆 すごいな・・・。

投稿: ゆみ | 2009年2月 2日 (月) 18時28分

可愛いカップケーキができましたね♪
苺のモンブランって聞いてだけでも(見てもだけど・・・)美味しそう~
お子ちゃまはこんな可愛いデコを作れて、
ママは本格的なミニが作れるお教室なんてないですよ!!
YOYOさんのミニチュアもすごいですね。
生ハムがのったメロンすごすぎるshine

投稿: LeafLeaf | 2009年2月 2日 (月) 23時50分

かわいいモンブラン!
クリームを絞ったり、トッピングしたり、
お子様が楽しく作れますね!


リンクをありがとうございます。
なんと!!コラボを!!
とってもかわいいプレートにのせていただけて見栄えがします!!うれし~~!!!
そして、合作であることがうれしいです!!
素敵に撮影、ありがとうございます。

投稿: YOYO | 2009年2月 3日 (火) 08時35分

子供用のカップケーキ
大人用でもいいくらいの完成度ですね。
すごく可愛いです。happy01

YOYOさんのミニチュアも
リアルですごいです。

投稿: nana☆ | 2009年2月 3日 (火) 08時55分

ribbonゆみさんへ

ミニチュアを作る者の習性なのか・・・
どうしてもデコもリアルさを求めてしまいます・・・
でも、お子様用なので簡単に作れるように考えて作りましたよnote
ゆみさんのカップケーキのほうが可愛らしくてデコっぽいですsweat01
YOYOさんの作品は本当にすごくて一目惚れですnote
作品も好きだけどYOYOさんのキャラも好きlovely


cloverLEAF LEAFさんへ

YOYOさんの凄いでしょ~??
ホント実物を見た時は軽くショックを受けましたsweat01
もっとちゃんと作らないと駄目だぞ!!
とカツを入れられたようなbearing
おかげで気合いが入りましたよ~!!
嫌いな研磨も頑張りますsweat01


smokingYOYOさんへ

YOYOさ~ん。ありがとうございましたheart01
コラボは結局こんな感じになっちゃいましたsweat01
すみません・・・sweat02
ちゃんとお隣に乗せられる何かを作ったら、プレートと一緒にお送りしますねwink
いつになるかは・・・・期待しないでdash
プリンちゃんはお返ししませんからね~!!


投稿: みにんちゅ | 2009年2月 3日 (火) 09時31分

applenana☆さんへ

カップケーキは実に簡単ですよ~!!
今回年長さんのちびっこもいるので・・・
どうかな?
お手伝いしたらなんとか作れるようにしてみましたが・・・
高学年のお姉ちゃん達は自分で出来るかなnote

YOYOさんのミニチュアは本当に凄いですね~!!
ビックリしましたdash

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 3日 (火) 09時35分

カプケーキだぁ♪
美味しそうでパクッっていっちゃいそうです!お花畑と凄くあってます!
そしてyoyoさんすっごいお上手ですね。HP見させて頂いたらなんとタイムリーにスプーンのHow toが@@!
ありがたいです~みにんちゅさんは本当にお顔が広いですね。また素晴らしい作家さんに出当て嬉しいです!

投稿: kyonkichi | 2009年2月 3日 (火) 12時24分

ああ・・
お花の中のスィ~ツ♪
メルヘンだわ(^^)

いいなぁ!かわいい!

なんか自分が作れないのに自分で出来上がらせたみたいに嬉しくなります(笑)

皆、じょうずで驚いちゃいます^^;

投稿: BUN | 2009年2月 3日 (火) 15時54分

dogkyonkichiさんへ

YOYOさん凄いでしょ~?
スプーンのHOW TO載ってますね~!
でも研磨がきっと大変ですねsweat01
YOYOさんにアルミスプーンもいただいたのですが、ブログに載せるの忘れました~shock

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 3日 (火) 18時52分

こんばんは(◎´∀`)ノ

イチゴのモンブラン、かわいいですねheart04お子様たち すごく喜ぶでしょうね♪
まだ、1ヶ月も先なのに 3月の講習会 本当に楽しみです~。

yoyoさんの ミニチュアも、リアルでびっくりです~(+o+)
プリンアラモード、ほしい~happy02(笑)

投稿: maco | 2009年2月 3日 (火) 21時04分

cakemacoさんへ

macoさんのマカロンタワーも凄く可愛かったですよ~note
実物見てみたいです~lovely
でも持ち運びは難しいですねsweat01
今度見に行きますね~!!

投稿: みにんちゅ | 2009年2月 3日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27703076

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑で♪新作発表☆:

« 苺たっぷり春スイーツ♪ | トップページ | 当選者発表♪ »