« フルーツアレンジ♪ | トップページ | 焼き菓子&ワンピース♪ »

たいやき♪

お待たせしましたnote久々のミニですdash

たいやきが焼けましたheart01

Imgp4148_

おせちの重箱が余っていたので、入れてみましたsweat01

ちょっと豪華なタイヤキ??

Imgp4159_

小さい重箱も余っていたので記念にパチリcamera

Imgp4158_

大きさはこのくらいですnote

なんでいきなりタイヤキ!?っと思うよね~。

ずっとタイヤキが作りたかったんですsweat01まだディスプレイとかは全然考えてないけど、可愛いタイヤキってどんなの~!?

正統派でいこうかな?可愛い系に無理やりもっていこうか・・・・

どっちがいいいですか~??中身は何が好きですか?

リクエストお待ちしておりますwink

ナイスで賞の方にはタイヤキ1個プレゼント~!!ってケチだね~sweat01

新作の焼き菓子もお付けしますよnote

ミニチュアをしないでいたら、順位が急降下downdown

ってことで、急いでミニってみましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願しますsweat01

|

« フルーツアレンジ♪ | トップページ | 焼き菓子&ワンピース♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

この間言っていたやつですね。すごい小さいですね。

中身は、クリームチーズとか、明太子とか(笑)、私は、つぶあんがあんまり好きではないので、こしあんがいいですね。


あーーなんだか、食べたくなってきました、実際に!!完成したら見せてくださいねーー

投稿: きゅらぽん | 2009年2月13日 (金) 22時32分

わぁ、たいやきですね~

ぷっくりしてて カワイイ(^o^)丿

中味は、ホイップとあんこに、半イチゴで
かわいく いちご鯛焼きは どうですか?

かなり、かわいいと思うんだけどなぁ(●^o^●)

投稿: maco | 2009年2月13日 (金) 22時43分

たいやき、かわいいです~♪
冬はやっぱりたいやきですね!
リクエストではなく、単に私が好きな味の
たいやきの話になってしまうんですが、
私はたいやきのカスタードクリーム味が大好きです~。で、うちの近所にいつも10人以上行列になるおいしい今川焼のお店があるんですが、こないだ「ソーセージマヨネーズ」というのを買ってみたらめちゃくちゃおいしかったです(笑)。

投稿: けい茶 | 2009年2月13日 (金) 23時20分

可愛いですね~。
中身はカスタードクリームが好きです。

この前、デパートで見た「鯛焼き屋」さんで
ノーマルにあんこ
抹茶色にクリーム
イチゴ色にチーズ
カラフルで可愛かったですhappy01

投稿: nana☆ | 2009年2月14日 (土) 09時25分

かわいい~ すっごく小さいですね!!

我が家の子供たちも、鯛焼き大好きです

私は、豆乳クリームの入った鯛焼食べたことあって、おいしかったですよー

色的には、カスタードクリームよりちょっと白いくらいかな?

投稿: くう | 2009年2月14日 (土) 21時35分

かわいい顔してますね。みにんちゅさんはやっぱりかわいい系にGoされてはいかがですかぁ??

めずらしぃタイ焼きになるのではとおもいますよぉ。
わたしが好きなタイ焼きはチーズ入りタイ焼きです☆
かわいい系ですと思い浮かぶのは、
「あんこ、白玉、フルーツが入ってる鯛焼き(スイカ入り笑)」「あんこ、白玉、栗、寒天入り鯛焼き」「
楽しい系は、「あんこ、しらたき、おでん鯛焼き」「あんこ、たくあん、ごはん、梅干し朝食鯛焼き」

どんな鯛焼きが誕生されるのか、楽しみでーす

投稿: すいか | 2009年2月14日 (土) 22時34分

わ~鯛焼きだ~!
重箱に鯛焼きってむちゃくちゃ豪華な鯛焼きくんですよ(≧▽≦)″
(。-`ω´-)ンー 可愛い系がいいかな~?と思います♪
中身はやっぱりあんこのみがいいかな~?シンプルすぎで却下ですね(;´ω`A
どんな鯛焼きが出来るか楽しみにしてます(*´艸`*)

投稿: のりち | 2009年2月14日 (土) 23時08分

とてもかわいいですね。ブログ初めて拝見しました。
ところで、こちらどうも重いような気がするのですが。。PCが固まってしまう。

もしかして画像は容量を小さくせずそのまま全て載せてますか?

投稿: おゆき | 2009年2月15日 (日) 07時49分

cakeみなさんへ

締め切りは今日、15日の20時までとさせていただきます。
貴重な意見ありがとうございますnote
参考にさせていただきますねheart01
採用された方には、そのタイヤキをプレゼントさせていただきますnote
ただ今外出中なので、コメ返しは改めてさせていただきま〜すheart04

投稿: みにんちゅ | 2009年2月15日 (日) 11時58分

記事と関係なくてごめんなさいm(__)m

わたしもみにんちゅさんのブログをパソコンから見ると画面がかたまってマウスが動かせなくなり、見られなくなるのでいつも携帯から見てます。
もしかしたら私のパソコンが対応出来ないのかもです。でも携帯からしっかり写真見えてます(*^_^*)

投稿: すいか | 2009年2月15日 (日) 19時20分

パソコンが壊れぎみで
メールが送れないのでコメントから
失礼します(><)
携帯の方のアドレスをのせたので
何かあったらこちらにお願いします。

投稿: 蓮ひな | 2009年2月16日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/28055252

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき♪:

« フルーツアレンジ♪ | トップページ | 焼き菓子&ワンピース♪ »