« バラのチョコケーキ☆アダルト風!? | トップページ | ワイヤーでケーキ台 »

スキー旅行♪&新作ハウス☆

ただいま~note

10日から今日まで主人の両親と万座にスキー旅行に行ってきました!!

天気は11,12日とも良くてスノボー日和でしたheart04

Imgp3723_

凄く綺麗でしょ??

Imgp3746_

↑だらだらと滑っているのが、みにんちゅですdash

なんかいまいちかっこ悪い??一応斜面なんですけど、主人も斜面にいるから平らに見えますね~sweat01

Imgp3741_

山頂のリフトを降りたところnote

今朝は早朝に、誰も滑っていないところにシュプールを描くというイベント!?に主人と参加してみました。

残念ながら夜雪が降らなかったのでフカフカな新雪ではありませんでしたが、綺麗な景色と整地されて滑りやすいコースを思いっきり自由に滑ってきましたdash

スノボーで参加したのは私たちだけで、他は全員スキーヤーでしたcoldsweats02

Imgp3736_末っ子とそり遊びsnow

私の方が楽しそうsweat01

末っ子はなぜか雪をつかんでムニュムニュ・・「ふわふわ~!」「ふわふわ~」と連呼してましたsweat01

温泉もたくさん入ってツッルツルflair

万座のプリンスホテルと高原ホテルには混浴露天風呂があるので、主人と2人で入ってきましたspa

楽しかったな~!毎年この露天風呂に入るのが楽しみですcatface

昨年はミニチュアばかりで家に閉じこもっていることが多かったので、これじゃいけない!!と、今年に入ってからずっと??(6日間^^;)ダイエットと筋肉作りの為にマラソンをしていたのですが・・・1日20分のマラソンなんて意味ない!?って位しんどかった~sweat01

太ももが痙攣しましたsweat02

若いころはそんなことしなくても難なく出来たのに・・・悲しい現実weep

来年も再来年もみんな元気で毎年来れたらいいなnote

といいつつ・・・長男は来ませんでしたgawkお母さんとスキーしてもつまんない!!ってcrying

来年こそは!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;本日のミニ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまたせしました~!!

ここからが本題ですよ~ん!!

ただいま新作のハウスを建設中ですnote

Imgp3753_

まだここだけしか見せられませんが、中3からの友人から結婚10周年の記念に奥様へのプレゼントの依頼をいけました。

なんて素敵なんでしょうlovely羨ましいわ~!!

まだ構想を練っている段階なので、いきなり変更するかもしれませんが、とりあえずケーキとワゴンチックなテーブルを作ってみました。

もちろん、万座に行く前に作ったんですよ~!!

9日の金曜日は、なんだか気分が乗っていたので、かなり仕事が進みましたscissors

後は微調整と、フード&小物を作って・・・という感じかな?

でもその前に、お雛様作りますけどねsweat01早く作らないと2月の教室に間に合わないよ~!!

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますwink

みなさんのおかげで、帰ってきたら2位になってましたheart01ありがとうございます!!

|

« バラのチョコケーキ☆アダルト風!? | トップページ | ワイヤーでケーキ台 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえり~(^^)/
すごく天気良さそうで良かったね!
たのしそ~!
温泉も満喫できたのね~!
そり滑りって楽しいよね・・・
みにんちゅさんスノボーかっこいいよ★

ミニ作っていたのね・・・はや~い!
素敵な贈り物になりそうだね(*^_^*)
完成楽しみです★

投稿: みき★りん | 2009年1月12日 (月) 23時09分

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
楽しそうだわ(≧▽≦)″景色も綺麗ですね♪
σ(м・ω・ё)はホンマのスポーツは出来ないので、
wiiのスケボーをやってみたいです!←(野望w)
ミニチュアはハウスも作るんですね~。
オーダーのプレゼントの完成も楽しみです(*´艸`*)

投稿: のりち | 2009年1月13日 (火) 00時25分

スノボできるなんてカッコイイ!
札幌にお嫁に行った年の冬に主人が連れて行ってくれましたが、全然できませんでした・・・・

温泉にも入れたんですね。うらやまし~
私も帰国したら(したくないけど^^)温泉行きたいなぁー

たっくさんおでかけもしてミニもしてブログもしっかり更新・・・みにんちゅさんってほんとパワフル♪
そんな輝いてるお母さんって素敵です!
応援したくなっちゃいます^^

投稿: どれみママ | 2009年1月13日 (火) 10時19分

おかえり~(o・ω・)ノ))
って、スノボ行ってるの今知りました。
銀世界いいな~。
私も昔(10数年前)2回だけ北海道に
スノボやりに行った事あります。
今は全然行く機会がないし太って太って
こけたら立てないと思う○|_| ̄ =3 ズコー
北海道はホントに雪がふかふかで痛くないので
飛ばしまくりスゴク上達しました。
関西のスキー場なんて滑れたもんじゃないわ。
温泉も気持ちよさそー(*´ェ`*)


投稿: 蓮ひな | 2009年1月13日 (火) 12時43分

おかえりなさい~~
スノボ姿のみにんちゅさんかっこいい!!
温泉いいですね~♪

素敵な贈り物頼まれましたね。
すごいわっ。
贈り物をこっそり覗かせて
頂いているようで、ドキドキしますよ。
頑張ってくださいね!

投稿: LeafLeaf | 2009年1月14日 (水) 08時20分

snowみき☆りんさんへ

天気は本当に良かったです、日頃の行いの良さが出たかなぁ~smile
なんちゃって!
最高の旅行になりましたnote
贈り物は記念になる物なので、心をこめて制作中ですheart01お楽しみに!


snowboardのりちさんへ

私もスポーツはスノボーしかできないんですよ~!!
体育は苦手でしたsweat02跳び箱と、マット運動しか出来なかった・・・・
スノボーは憧れて始めたのですが、運動音痴だから出来るようになるまで凄く時間がかかりましたsweat01
wiiのスケボーも家にありますcoldsweats01
凄く疲れますよ~sweat01ヘトヘトデス・・・・


noteどれみママさんへ


私も初めは全然滑れなくて、ただただ体が痛いだけでしたsweat02
でも20回くらい通ってなんとか転ばなくなりましたよ~!!
いつかはハイジャンプも出来るようになりたいけど、怖くて出来ませんbearing
北海道行きたいなぁ~!!
帰国したら遊びに行きますね!!
みにんちゅはパワフルといつも言われますが、ただやりたい事をやりたいだけやっているだけですよ。
実はうちの主人の方がパワフルなんですよ~!!

chick連ひなさんへ

私も北海道で滑ってみたい!!
ふかふかだったら怖くないですよね~!!
万座も雪が少なくて地面がポツポツ見えてましたよ~!
北海道でマフマフしたいなぁ。
温泉は草津が近いので泉質が似ていてすごくいいお湯でしたspa
混浴だし、我が家お気に入りの温泉なんですheart01
あれれ・・連ひなさんも太っちゃいましたか!!私も・・・3年前より7キロほど・・・
おかげで体が重いですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月14日 (水) 11時55分

cloverleaf leafさんへ

かっこいい??
嬉しいですheart01
温泉めっちゃ気持ち良かったですよ~!!
チェックアウトの50分前にまた入りに行っちゃいましたcoldsweats01
楽しかったですnote
贈り物は少しずつ作ろうと思いながら気になってジャンジャン作ってしまってますsweat02
本当はショップ用とお雛様作らなきゃいけないのに・・・bleah

投稿: みにんちゅ | 2009年1月14日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27072297

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行♪&新作ハウス☆:

« バラのチョコケーキ☆アダルト風!? | トップページ | ワイヤーでケーキ台 »