« お内裏様とお雛様♪ | トップページ | ミニハウス3種類 »

チョコレート色々と新作!!

ちょっと前にいろいろなチョコレートを作ったのに、紹介するの忘れてましたsweat01

Imgp3868_

ちょっとアップでnote

Imgp3873_

新しく増えたのは、王冠のチョコと、リンゴスライスのチョコかけと・・・・??

その隣はなんだ~!!?

Imgp3871_

Imgp3877_

リンゴがちょっと大きいけど・・・

リンゴチョコheart01

Imgp3883_

王冠チョコと??チョコnote

Imgp3891_

ちょっとだけ、新作?ショップ用のハウスをお見せしますね!!

Imgp3861_

リンゴチョコに合わせて、リンゴのカットボード?を作りました。

Imgp3862_

チョコを乗せてみましょうnote

Imgp3900_

まだまだ寂しいですね~sweat01

来週のショップオープンに間に合うのかな??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう!!今日は、大好きなミニチュア陶芸の作家さんの陶芸教室に行ってきましたcardash

朝7時半に出て、ついたのは10時半でしたsweat02途中高速が事故渋滞(2か所も!)していたり、荷物が落下して車線規制(これも2か所)だったり・・で3時間・・・・すっかり遅刻しちゃいましたweepごめんなさ~いsweat01

今日は陶芸用の粘土で急須と、湯呑、お皿の形を作りましたnote次回は高台をつけたり、細工棒を作ったりするらしく、完成まではまだまだ遠い道のりですdespair

でもやっぱり粘土は楽しいし、陶器も自分で作りたいので頑張ります!!

3ヶ月後に多分出来上がると思うのでお楽しみに!!

今日は画像がいっぱいだったのでちょっと重かったかな?   

最後まで見てくれてありがとうございますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援もよろしくお願いしますsweat01   

|

« お内裏様とお雛様♪ | トップページ | ミニハウス3種類 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す^-^

可愛くて美味しそうですね~
カワオイシソウ(笑)
林檎ホンモノじゃないんですね(@@:)
チョコもリアルですけど林檎もリアルですね
最後の画像を見て
あれれ???ってなってしまいました^^:

バレンタインにこんなに可愛いチョコをそえたら
きっと恋も成就すること間違いましですね

私は最近下準備ばかりでなかなか取り掛からずぜんぜん作品作ってないんです
ミニチュアのランキングにもエントリーしてるのにお恥ずかしい限りです==;

投稿: みやび | 2009年1月24日 (土) 23時43分

cakeみやびさんへ

おひさですnote
チョコたくさん出来ましたよ~!
今、みやびさんのブログに遊びにいってきましたが、チョコミラーというものが存在するんですね~!!
可愛いですねlovely
みやびさん色々なスイーツ持ってていいなぁ。
リンゴリアルですか~?嬉しいなぁheart01
でも、リンゴチョコを小さく作りすぎっちゃったので、小さいリンゴを作るか、大きなリンゴチョコを作るのか悩んでいますthink
今日はコメントが全然なくて寂しかったから、みやびさんのコメがとっても嬉しいよぉcrying

投稿: みにんちゅ | 2009年1月25日 (日) 00時32分

新作もかわいい~(≧∇≦)
ハウスのタイルは一から貼り付けって
つくてるの??
それならえらいビックリ!!(゚ロ゚屮)屮だよ?


投稿: 蓮ひな | 2009年1月25日 (日) 09時16分

chick連ひなさんへ

タイルはね・・・
タイルシートっていう便利な物が売っているんですよ~catface
1個1個つけていたらとんでもない時間になっちゃって、ショップで売るのにすごい価格になってしまうのでcoldsweats01
でも、このシート凄くよく出来ているでしょ?可愛いんですよheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月25日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27407372

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート色々と新作!!:

« お内裏様とお雛様♪ | トップページ | ミニハウス3種類 »