« 森のチョコレートプレ♪結果発表 | トップページ | ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ »

バレンタインのキッチン ♡ありったけの愛を込めて♡

バレンタインキッチンがようやく出来上がりましたheart01

Imgp3677_

もうすぐ100000hitということで、今回はすこし豪華なプレ企画にしようとせっせこ制作中ですnote

みにんちゅの、ありったけの愛を込めてこちらを1名様にプレゼントしちゃいますheart04

でも、募集はまだよ!あせらないでねwink100000hitしたら募集しますからね!

一昨日のプレは期間が短かったけど、今度は長めにしますからね!!

まずは、よく中身を見てみましょうnote

Imgp3695_

ななめ上から

Imgp3686_森の動物チョコレート

Imgp3683_溶かしたチョコを動物チョコのモールドへ入れてます

(スプーンは既製品になります)

Imgp3678_壁には布巾とスパイスラック

布巾はかけてある感を出すために少し波打ってますsign05

スパイスラックには塩、砂糖の他に2瓶、謎のRusyuryスパイスが!!

その下にはチョコレートの箱があります。これに詰めてプレゼントするつもりなのか、このチョコを溶かして作っているのかは謎・・・・

Imgp3680_

奥には見えづらいですが、ココアの箱とチョコが入ったボウルがあります。

箱にはRusyury COCOAと書いてあります。

Imgp3687_

気になる?大きさはこのくらいですnote

今月中には100000hitする予定です。

まだまだプレゼント作りますからね~!!待っててねwink

同じ様な?ものを何個か制作しますので、完成次第ショップにアップしますね!

限定2個くらいになりそうです。

それとは別に箱入りチョコ、チョコレートケーキを何点か制作していますので、お楽しみにnote

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←気に入ってくれたらポチっと応援お願いしますheart04

みなさんの応援がとても励みになります。今年も頑張るよ~!!

メールやコメント、ぽちっと、いつもありがとうheart01

   

|

« 森のチョコレートプレ♪結果発表 | トップページ | ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。
本当に いつもこの言葉しかでてこないです。何か 記事が物語風になってる気がします。読んでて 楽しかったです。
謎のRusyuryスパイスが とっても
気になりますね。どんな味がするのかな?

めっちゃ 小さいですよね。sign03
この 壁や床の タイルみたいな柄は
シール何ですか?それとも まさか
手書きですか・・・?

本当にすばらしいです。

投稿: ゆみ | 2009年1月 8日 (木) 12時43分

ribbonゆみさんへ

謎のスパイスは、惚れ薬のようなフェロモンスパイスかもしれませんね~catface
きっとlovelyな味ですよheart01
設定があるミニチュアって作っていてとても楽しいですねnote
イメージがドンドン膨らんで、そのうち1件家になってしまいそうですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 8日 (木) 12時54分


明けましたが..笑
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします´`

とってもかわいい作品ですね!
モールドにチョコを流しているところがリアルで、すっごい好きです^^
全体がとっても小さいのでびっくりしました!
神の手だ~笑

投稿: みんちよ | 2009年1月 8日 (木) 13時32分

hairsalonみんちよさんへ

神の手欲しいですよね~!!
どっかに売ってないかな?
でも、ミニチュアって手よりもアイデアの方がきっと大事ですね!
アイデア次第で作れない物も作れたりしますからね!
アイデア売ってないかな~smile

こちらこそ、ことしもよろしくねwink

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 8日 (木) 18時28分

スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
みにんちゅさん、すごすぎだ!!
スプーンで型に流しいれてる所なんて、食品サンプルのパスタをくるくる巻いて浮いてるフォークを思い出しました(≧▽≦)″
チョコを頑張って作っている光景が目に浮かびます。
ひとつの作品で物語があるって素敵ですね(o・ω´・b)b
ルシュリィの瓶も気になります(゚∀゚)アヒャ

投稿: のりち | 2009年1月 9日 (金) 01時12分

バレンタインキッチン、めちゃかわいいですね~。まさに、女の子がチョコを作ってる風景ですね!!こんな素敵な風景をミニチュアにしてしまうみにんちゅさんのアイデアには
本当に感動します。そして、10万HITのプレ企画でこの素敵なミニチュアを1名の人がもらえるのかと思うと、すごいです。
10万HIT楽しみです~。

投稿: けい茶 | 2009年1月 9日 (金) 01時16分

可愛い~♪
謎のルシュリイスパイス、ウケました(笑)
付近が波打ってる所とかこういう小さな演出が大好きなんでたまりません
チョコの型はヒートプレスで作成したのかな?すごい芸が細かいですよね><
これがプレ企画となるとすごい競争率高いですよ~
こんな豪華なプレ企画見たことないです!
楽しみ~happy02

投稿: kyonkichi | 2009年1月 9日 (金) 09時07分

すごく可愛いキッチンですね!
みにんちゅさんのアイデアは
無限ですね。
前回のプレ企画
訪問できないうちに終わってしまいました。
残念ですdespair
今度は見逃さないようにします。clover

投稿: nana☆ | 2009年1月 9日 (金) 09時29分

cakeのりちさんへ

あのスパゲティー作ってみたいですよね~!!
やっぱりナポリタン!!
いつか挑戦してみよ~!!
本当はね、泡だて器作っていたんですけど、うまくいかなくて、スプーンに変更したんですcoldsweats01


japaneseteaけい茶さんへ

そうなんです。女の子が大好きな人の為にチョコレートを作っているミニチュアになりました。
それを作ったみにんちゅが大好きなみんなにプレゼントする!っていう設定!?ですsmile
感動なんて嬉しいですnote
プレ是非参加してくださいね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 9日 (金) 12時08分

dogkyonkichiさんへ

そうです。
モールドはヒートプレスですよ~note
まだまだ研究しないといけませんが・・・
綺麗な複製が出来るくらいの完成度が欲しいなぁ。研究しないと駄目ですね~。
謎のスパイスはラブフェロモン入りという事になりましたsign02smile
これでイチコロよ~lovely


birthdaynana☆さんへ

前回は本当に期間が短かったので、皆さん参加しそびれちゃったみたいですsweat01
次回はたっぷり?最低3日はとりますので、是非参加してくださいね~!!
でも、最近アクセスが少なかったから今月中に100000hitは難しいかなぁthink
時間はたくさんあるから、これからもっとプレゼント作りますね~!!お楽しみに!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 9日 (金) 12時15分

かわいい~ですlovely

ヒートプレスの型とか、タイル貼りとか・・・本当にすごいですsign03

全体がひとつの物語みたいになっていてheart01
すてきですtulip

投稿: maco | 2009年1月10日 (土) 09時49分

virgomacoさんへ

素敵ですか?ありがとうございます。
嬉しいですnote
物語のある作品は作っていても楽しいですnote
次はどんなの作ろうかなぁ~heart01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月10日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26909289

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのキッチン ♡ありったけの愛を込めて♡:

« 森のチョコレートプレ♪結果発表 | トップページ | ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ »