« ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ | トップページ | スキー旅行♪&新作ハウス☆ »

バラのチョコケーキ☆アダルト風!?

薔薇のチョコレートが出来ましたheart04

今度は大人な感じにしてみましたよんnote

Imgp3703_

チョコで出来た薔薇2個と、リーフ、ドライチェリーを飾ってみました。

Imgp3705_

角度をかえて上からnote

なかなかいいんじゃなぁ~い?なんて自己満足!!

ドライチェリーを照からせるのか、マットにこのままにしようか・・・

悩んだ結果、今回はこのままの方が雰囲気でるかなぁ?とnote

こちらも、箱入りチョコとセットにしてショップに出す予定です。

ショップは1月20日頃オープン予定heart01

ただいま、みにんちゅは主人と万座にてスノボーをしていると思われますsnowboard

今回も投稿予約での更新ですnote

帰ってきたら絶対コメ返ししますからね~!!

そんなわけで!!(どんな!?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますheart

|

« ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ | トップページ | スキー旅行♪&新作ハウス☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

これもいいですねー!
ちょっとビターな感じでnote


あぁ!もしよければ!私のブログで今、プレ企画
してるのでよかったら覗いてみてくださぁーい♪

投稿: さや | 2009年1月11日 (日) 16時56分

大人系 キタ━(゚∀゚)━!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン めっちゃ好みです♪
ドライチェリーは、σ(-ω-。ワシ) もマットの方が好きかも~^^
バラの花びらがとても薄くて綺麗ですよね~。
さすがです!!(*ノ∀ノ)
今頃、みにんちゅさんはボードか~。
スポーツ出来る方は羨ましいです^^

投稿: のりち | 2009年1月12日 (月) 03時10分

今頃、みにんちゅさんは
休暇を満喫中でしょうか。
うらやましいです。
これから仕事で~す。

チョコケーキ
大人な感じが、すごく好みです。
とても美味しそうですlovely

投稿: nana☆ | 2009年1月12日 (月) 10時31分

taurusさやさんへ

先ほど参加させてもらいましたnote
当たるといいな~!!
大人のチョコケーキなので、ラム酒がバッチリ効いています!!
たぶんね!


cherryのりちさんへ

のりちさんもマット派ですか!!
良かった~heart01
薔薇はなるべく薄く、パリパリなチョコをイメージして作ってみましたnote
パテシエの技がここにありです??
ただ爪で伸ばしただけなんですけどねcoldsweats01


applenana☆さんへ

気に入ってもらえましたか?
食べてみたいですよね~!!
私も食べたいですlovely

スキー旅行満喫してきました!!nana☆さんはお仕事でしたか!!
ご苦労様です。
みにんちゅは明日は洗濯と片づけの1日になりそうです・・・・

投稿: みにんちゅ | 2009年1月12日 (月) 21時49分

わぁ~
このケーキすごく 素敵ですね。
シックでバラも、好みです。

ショップ 楽しみです(*^_^*)

投稿: maco | 2009年1月13日 (火) 12時24分

snowmacoさんへ

シックですか~?
嬉しいですheart01
大人な感じのおしゃれなケーキって難しくて何度も配置を変えたりした結果こんな感じになりました。
ショップは思ったより数が作れなそうなので、今回この2個だけかも・・・coldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2009年1月14日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26985863

この記事へのトラックバック一覧です: バラのチョコケーキ☆アダルト風!?:

« ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪ | トップページ | スキー旅行♪&新作ハウス☆ »