« リース&苺のケーキ | トップページ | お内裏様&プレゼント »

パン屋さんⅢ

Imgp3841__

ちょっとづつ紹介しようと思ったけど、めんどくさ~いい!!

って感じなので、思い切って出しちゃいますcoldsweats01

ぱんやさんⅢ結婚10周年記念バージョンheart04

Imgp3780__

約10cmの透明のケースにいれてお届けですnote

Imgp3784__

Imgp3788__

Imgp3791__

レーズンの色が薄かった??色つけしなおしますね~!

Imgp3793__

パンは以前に作った原型があったので、それを使いましたsweat01

なので、同じような画像ですみませんcoldsweats01

Imgp3813__

Imgp3816__

一番下は、天然酵母のパン 

Imgp3837__

食パン、苺ジャム、リンゴジャム、クロワッサン、プチフランス

ワイヤーでハートを作ってみましたheart

Imgp3828__

枠には、ワイヤーで2人の名前と、ハートのゼリーを飾ってみました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はクリエイトホールで初のレッスンでしたnoteなのに・・・・

デジカメ忘れましたぁcrying次回は必ず!!皆さんとても可愛く上手に出来て本当に良かったheart01

時間制限があるので、時間内に終わるのかドキドキでしたが、なんとか無事完成しましたnote画像はまた今度紹介させてくださいcoldsweats01

応援のポチリお願いします!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

   

|

« リース&苺のケーキ | トップページ | お内裏様&プレゼント »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いです。
パンも いつも美味しそうですし。

ワイヤーで 名前を作られてるのが
またまた びっくりですよ・・・。birthday

10周年記念か・・・
こんな 素敵なの送られたら
涙もんですね。

投稿: ゆみ | 2009年1月18日 (日) 12時32分

お疲れ様~・・・・・
凄いスピードで製作していますね~
でも、遊びにもいってるけど。
雪遊び楽しそうでしたね(゚▽゚*)パパと混浴か~coldsweats01見せられる身体のみにんちゅさんは良いわよね~
パパのご両親も寒い処平気だったの??
私は絶対出かけませんよ!!

八王子のLesson伺いますから頑張っていてね・・・・・皆さんの作品見たかったよ~
きっとお上手だろうな~
教え上手だし楽しみにしていますよ~
Shopも覗きますからねheart04

投稿: OakenBucket | 2009年1月18日 (日) 18時08分

うわ~(≧▽≦)″
本格的なパン屋さんですね~♪
みにんちゅさん、さすがです!!
σ(-ω-*)頑張って初クロワッサンを作ってみましたが、
何かの幼虫に見えてきます_| ̄|○ガクッ
デニッシュも相変わらず美味しそう!
とっても素敵なプレゼントですね(o・ω´・b)b

投稿: のりち | 2009年1月18日 (日) 21時55分

またまた豪華なパン屋さんですね~@@
デニッシュの凹凸がリアルです
タイルシートとの相性もよくて素敵なパン屋さんきっとおお喜びされますよ♪
↑のりちさんよう虫って(笑)
今日チョコセット紹介させてもらいました^^

投稿: kyonkichi | 2009年1月19日 (月) 16時17分

ribbonゆみさんへ

ワイヤーのネームは意外と簡単なんですよ~!!
ネームがあると、なんだか特別な感じかな?と思ってつけましたheart01
次はお雛様ですgood


artOaken Bucketさんへ

お久しぶりですnote
なんだか、毎週Oaken Bucketさんに会わないと変な感じが・・・
息子連れて遊びに行きますね~!!
委託も作って持っていかなくちゃ~catface
パパと混浴って言ってもバスタオル巻いてますよ~!!
素っ裸は見せられませんsweat01

レッスンお待ちしてますね!
皆さんとてもお上手でしたよ~!!
1人は本当に初めての方でしたが、綺麗に出来ましたheart04
そうそう、27日にnanunanuさんが自宅にいらっしゃいますよ~note

投稿: みにんちゅ | 2009年1月19日 (月) 17時47分

cafeのりちさんへ

幼虫!!??
とんでもないっすよ~!!
見えない見えない!!
でもクロワッサンは難しいですよねsweat01
私は原型を作ってから複製を作っていますが、クロワッサンの原形作りに1時間位かかりましたよsweat02
しかも原型は4回作り直してますsweat01
リアルへの道のりは遠いですね~weep


dogkyonkichiさんへ


チョコセットの紹介ありがとうございますheart01
自分でも気にいったのでみなさんにおすそわけですnote
そういえば、自分のブログでも紹介してないチョコがありましたねcoldsweats01
紹介するの忘れてました~sweat01
もしかして、だから紹介してもいいのか聞いてくれたのかな?気付かなかった~sweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月19日 (月) 17時55分

完成したのですね♪
こんな素敵なプレゼント奥様喜ぶでしょうね。
パンは相変わらずリアルだし、飾っている棚がワイヤーとタイルを使ってあって
とても
いいですね~
新しい教室も無事発進されたようで、おめでとうございます!

投稿: LeafLeaf | 2009年1月19日 (月) 19時24分

とてもかわいいです!!
パンのいい匂いが漂ってきそうです!

一つ一つも丁寧だし、全体的にデザインがまとまっていて素敵です!

受け取った方は驚くでしょうね!!
しかも手作りだなんて!うれしいですね!

投稿: YOYO | 2009年1月19日 (月) 23時15分

可愛すぎですlovely
こんな素敵なプレゼントもらったら
本当に嬉しいでしょうね。
一生の記念になりますね。
この温かい作品のように
ご夫婦もずっと仲良くして行かれるんだろうな~と思います。
素敵ですね。

投稿: nana☆ | 2009年1月20日 (火) 08時40分

cloverleaf leafさんへ

今日ぱんやさんが届いたようで、喜んでもらえましたheart01
こういう喜びの声ってすごくうれしいですよいね~heart04
頑張ろうって気持になります。
教室はやっぱり、デコとミニを教えるのって時間的に難しいので、調整しないといけないですね~sweat01
春からは少し日程を増やせたらいいなぁ。と思ってますnote


noodleYOYOさんへ

素敵だなんて嬉しいですheart01
YOYOさんのコーヒーもいい香りが漂ってきそうですheart01
いつもよだれを寸止めしながら見てますよnote
今日無事に届いたようで喜んで貰えましたheart04良かったnote

投稿: みにんちゅ | 2009年1月20日 (火) 22時38分

cakenana☆さんへ

この夫婦は本当に仲が良いですcatface
羨ましいですね~。
私もラブラブしたいです~weep
先ほど到着の連絡をいただきましたnote
気に入ってもらえたみたいで良かったですheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月20日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27236543

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんⅢ:

« リース&苺のケーキ | トップページ | お内裏様&プレゼント »