« アーモンドチョコ☆ | トップページ | ありがとう。感謝を込めて!プレ企画♪ »

ショップ用 箱チョコ完成♪本日オープン

お待たせいたしました。やっと箱チョコが完成いたしましたcoldsweats01

本日21時頃ショップオープンですnote入口は↓です

Imgp3931_

大きさはこのくらいです。チョコが1個3mm位

箱の中身は全部違いますnote

それではよく見てみましょう!!

Imgp3932_

① リスのハートケーキバージョン

Imgp3936_

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp3939_

②バラケーキバージョン

Imgp3940_

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp3941_

③マカロンケーキバージョン

Imgp3944_

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp3955_

④箱入りチョコ単品

Imgp3956_

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp3957_

⑤ 箱入りチョコ単品Ⅱ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp3950_

⑥ ジュエリーケースデコ!

以上6点ですnote

ハウス系は出来上がり次第ショップに出しますね~!!   

みなさんはどのチョコがお好きですか?私は・・・・全部食べたい!!

ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっとお願いしますlovely

おかげさまで、100000hitheart01プレ企画は明日から開催できたらいいなぁ・・・と思っていますcoldsweats01もう少々お待ち下さい!

ショップへはこちらからどうぞ→みにんちゅのミニチュアショップ

    

|

« アーモンドチョコ☆ | トップページ | ありがとう。感謝を込めて!プレ企画♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

チョコ かわいいですね(*^_^*)
どれも、おいしそうです。
オープン、9時ですか?出遅れそうです、泣。

会員証 今日 届きました。ありがとうございます。

楽しみにしています★

投稿: maco | 2009年1月28日 (水) 14時12分

みにんちゅさん、たくさん作られましたね。
どれもおいしそう~
甘いですか?
細かく綺麗にできていますね。(^^)
私は軽くウイルス性の胃腸炎にかかったみたい(汗)
この前病院でもらってきたみたいですよ・・
女の子が洗面器もって待合室でお母さんと待っていたのでちょっとヤバイかなって思っていたらやはりその2日後にぴたり来ました。
家族に感染しないように注意します・・・(><)
ショップ頑張ってね!!

投稿: tg | 2009年1月28日 (水) 18時03分

完成おめでとうごさいます。


どれも、おいしそーです。アーモンドおいしそうですね。

投稿: きゅらぽん | 2009年1月28日 (水) 18時58分

cakemacoさんへ

私も出遅れたらどうしようsweat01
あと1時間半ですdash
忘れないようにしないとcoldsweats01
会員証届きました?
良かったheart01
お会いできる日が楽しみですnote

投稿: みにんちゅ | 2009年1月28日 (水) 19時37分

tuliptgさんへ

最近メールが来ないから、体調が悪いのかなぁ?と心配してました。
やっぱりですか!!
私も軽く胃腸炎になりましたが、1日で回復しました~note
軽い胃腸炎だったみたいです。末っ子も長男も移りましたsweat02
tgさんお大事にね!
娘チャンに移らないといいですね。
チョコは甘さ控えめの大人味ですよcatface


cherryきゅらぽん☆さんへ

アーモンド美味しそうでしょ~?
私も好きですheart01
食べたくなってきました~sweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月28日 (水) 20時22分

どれも可愛いですね。
完全に出遅れてしまいました。sweat01
ハウス系もぜひ見たいです。

投稿: nana☆ | 2009年1月29日 (木) 09時33分

今ショップに遊びにいってきました♪
すごい、大盛況ですね!
いつもながらみにんちゅさんの制作スピードには驚きです
いつも忙しそうなのにこんなに大量に制作されていたのですね!
チョコセットとってもいい感じで可愛いです
チョコ食べた~いlovely

投稿: kyonkichi | 2009年1月29日 (木) 20時37分

cakenana☆さんへ

ハウス系はいつになるかな・・・・
全然進みませんcoldsweats01
もうちょっとお待ち下さいね~note


dogkyonkichiさんへ

ショップも無事にオープン出来てホッとしましたheart01
最近何かと忙しくてなかなか制作が・・・・
このチョコも少しづつ作っていったんですよ~sweat01しかも、土壇場でチョコが気に入らなくて作り直しましたsweat02
kyonkichiさんだってエンジンがかかると凄いですよ~!!
あのストラップ達沢山あってビックリしました!!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月30日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27537014

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ用 箱チョコ完成♪本日オープン:

« アーモンドチョコ☆ | トップページ | ありがとう。感謝を込めて!プレ企画♪ »