« ミニハウス3種類 | トップページ | ショップ用 箱チョコ完成♪本日オープン »

アーモンドチョコ☆

アーモンドを作ってみましたよheart01

Imgp3916_

1粒だいたい2mm位です。

Imgp3900_

そしてチョコに乗っけてみましたheart01

ホワイトチョコは制作中のチョコです。はみ出し過ぎ~sweat01

Imgp3902_

↓は違うチョコが入ってます。

Imgp3904_

ピンクの苺チョコもこれから変身しま~すnote

Imgp3906_

アーモンドとチョコは最高ですね!!

今日見せたかったのはアーモンドチョコです。その他は気にしないで~sign05

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日とうとう100000hit到達いたしましたnote

これも、みなさんのおかげですlovelyいつも応援ありがとうheart04

プレ企画はショップが終わってからさせていただきます。

その時はじゃんじゃん応募してねwink

沢山作りたいけど作れるかなぁsad

それでは本日もにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願いします!!

最近ランクが下がっちゃいましたcoldsweats01

応援してくれる貴方の為に、頑張りますねheart04

|

« ミニハウス3種類 | トップページ | ショップ用 箱チョコ完成♪本日オープン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃ~い
それに可愛い!lovely
バレンタインにこんな素敵なチョコを
もらえたら嬉しいでしょうね。

投稿: nana☆ | 2009年1月27日 (火) 08時54分

100000HIT おめでとうございます。annoy
すごいですね・・・。
100000HIT すごすぎる。

今日のチョコも かなり ミニサイズなんでしょうね。
ピンクチョコの 変身楽しみに
しています。happy01

投稿: ゆみ | 2009年1月27日 (火) 11時25分

ちっっっっっっっさっっっっ!!!
ちっちゃいのに可愛い♪♪
このチョコも小さくて可愛いけど、ケースも凄いです(≧▽≦)″
これと↓のラッピングのものは同じものになるのかな?σ(゚、。 )?
100000HITおめでとうございます♪

投稿: のりち | 2009年1月27日 (火) 22時52分

すご~い(*゚▽゚)ノ100000ヒットおめでと~☆
プレの時は、まっさきに応募しちゃいますから(笑)
それからこのアーモンドの小さいこと∑(=゚ω゚=;)
凄すぎますよwobbly私だったら目がチカチカしちゃうよ~sweat01

投稿: いく | 2009年1月28日 (水) 09時10分

cherrynana☆さんへ

最近では女の子同士でチョコ交換したりするから、チョコと一緒に永遠の友情の証に、ミニチュアをプレゼント!なんていうのもいいですねheart04

ribbonゆみさんへ

チョコはだいたい3mmくらいに作ってます。たぶん、ブログで見るより実物の方がちっさいと感じてもらえるかな?
本日ショップオープンですnote
って言っても、ハウスは間に合わなかったんですけどねbearing

投稿: みにんちゅ | 2009年1月28日 (水) 10時33分

birthdayのりちさんへ

箱チョコの中身は全部違いますnote
どれが一番いいかな??
私的には・・・アーモンドチョコがお気に入りですnote
やっと100000hitです!
ブログ初めて良かった!って思いますheart01


appleいくさんへ

さすがにアーモンドの小ささには私も苦戦しましたcoldsweats01
筋をつけるのが大変sweat01
しかもトッピングしようとするとピンセットから逃げ出してどこかに飛んで行って帰ってきませんcrying
何個無くなったかなぁ・・・
そんなこんなでできましたよんheart01


投稿: みにんちゅ | 2009年1月28日 (水) 10時39分

ワッ!
あのチョコレット、
私も作ってほしいんです。。
(´;ω;`)ウウ・・・
大残念、、、

投稿: パクミンヒ | 2009年1月31日 (土) 14時34分

crownパクさんへ

アーモンドチョコですか?
今度教室に来た時に作り方教えますよ~note

投稿: みにんちゅ | 2009年1月31日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/27501786

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドチョコ☆:

« ミニハウス3種類 | トップページ | ショップ用 箱チョコ完成♪本日オープン »