« バレンタインのキッチン ♡ありったけの愛を込めて♡ | トップページ | バラのチョコケーキ☆アダルト風!? »

ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪

heart04ハートのチョコレートケーキが出来ましたheart01

Imgp3700_

リスがハートの苺チョコを持っています。

この子は女の子かな?

Imgp3708_

もうちょっとアップで!

バラのチョコレートを作りました。角度的に見えずらいかな?

Imgp3699_

ちょっと上から撮影してみました。

Imgp3701_

箱入りチョコは未完成ですが、全体的にこんな感じですnote

こちらは箱入りチョコを仕上げて、ショップにて販売予定です。

次回ショップは1月20日くらいかな?

ブログランキングに参加しています。

お知らせ

今日から12日まで、みにんちゅは万座にスキー旅行(スノボーだけど)に行ってきますnote

コメ返しは帰ってからになりますが、ちゃんとお返事しますからお願いしますheart04

予約していくから明日も更新あるかもsign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽいちぃっと応援お願いしますwink皆様の応援のおかげで着々と順位が上がってきましたheart01ありがとうございますheart04 

|

« バレンタインのキッチン ♡ありったけの愛を込めて♡ | トップページ | バラのチョコケーキ☆アダルト風!? »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

このチョコレートかわいいです!!
めっちゃほしーーhappy02

あぁっ!もしよかったら私のブログでプレ企画をしてます
もしよかったら覗いてみてください!
よろしくおねがいします

投稿: さや | 2009年1月10日 (土) 11時40分

みにんちゅさん また チョコケーキ
美味しそうですよ。
チョコ好きな 私には たまりません。
スキーですか 寒そう・・・
楽しんできた下さいね・・。snow

投稿: ゆみ | 2009年1月10日 (土) 18時31分


かわい~い\^3^/heart
リスチョコレ-トがハ-ト持ってて..
リスさんそのハ-トは誰にあげるの?笑
妹が大のチョコ好きで、みにんちゅさんの作品みて
これ粘土で作ってるの!?美味しそ~う★
これ本物だったらいいのにな~
って言ってました´`笑

投稿: みんちよ | 2009年1月10日 (土) 23時29分

またまた可愛いセットができましたね。
やっぱりリスちゃんがとってもグ~~です♪
ハートのチョコレートもっているなんて可愛いすぎです!!
スノボできる人ってすごいなといつも思います。
楽しんできてくださいね~♪

投稿: LeafLeaf | 2009年1月11日 (日) 01時30分

そうかぁ・・
今頃は雪まみれね(^^)
いや、違ったスキー三昧ね☆

天候はどうなのかしら?

楽しんでいるでしょうねぇ♪

たまにはミニチュアから離れてリラックス!

いや、みにんちゅさんはきっとスキーのときもミニチュアが頭から離れないかも^^;

投稿: BUN | 2009年1月11日 (日) 10時31分

taurusさやさんへ

コメントありがとうございます。
めっちゃほしいですか?うれしいな~heart01

あとでブログ訪問しますね~!!
プレ企画ってわくわくしますよね!!


ribbonゆみさんへ

ゆみさんもチョコ好きですか!!
私も大好きですnote
特に、ケーキはチョコ系かなぁ~heart01
スキーは意外と寒くないかも・・・
動いてるからかな?うちの中のほうが寒いですcoldsweats01


appleみんちよさんへ

本物だったら物足りないかもですね~!!
小さくてsweat01
りすこさんは大好きなリスオくんにあげるらしいですよ~catface
想いが届くといいなぁheart04


投稿: みにんちゅ | 2009年1月12日 (月) 19時40分

cloverLRAF LRAFさんへ

スノボーは12年前くらいに頑張って通い続けて滑れるようになりましたcoldsweats01
最近は年に何回かしか行きませんが、当時は1年に10回以上は行ってましたねcoldsweats01毎週末行ってましたdash
おかげで運動音痴な私も滑ることくらいは出来るようになりましたnote
でも最近引きこもりがちだったから、体中痛いよ~bearing


catBUNさんへ

雪まみれになりましたよ~!!
BUNさんは北海道だからスキーはお手の物なのかなぁ?
北海道でスノボーしたいですlovely
天候は最高でした!温泉もnote
ミニチュアは忘れてましたねcoldsweats01
でも、ブログのことだけはいつも気になってましたsweat01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月12日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26985611

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのチョコケーキ 薔薇&リス♪:

« バレンタインのキッチン ♡ありったけの愛を込めて♡ | トップページ | バラのチョコケーキ☆アダルト風!? »