« ミニチュア教室 | トップページ | リーフパイ&チョコレートケーキ »

マドレーヌのバックチャーム♪&ショップ

先日のチャリティーレッスンでお会いしたakerinさんの作ったドーナッツが忘れられなくて・・・どうしても作りたい!!っということで、みにんちゅも作ってみましたheart01

Imgp3324_ じゃ~ん!!

Imgp3339_ これフエルトで出来ているんですよ~!!

実物を見たことが無いので(ネットでしか見れなかったsweat02)本当は違うのかもしれないけど・・・こんな感じ??

はじめ絵具で着色しようとして失敗しましたsweat02絵具は色がのらないんですね・・・

Imgp3347_早速バックチャームにして昨日Oaken Bucketさんで購入したバックにつけてみましたheart01

似合いすぎるよ~!君!!益々お気に入りのバックになりました。

Imgp3346_このバックメチャメチャ可愛いでしょ?

「たまちゃん」さん作のハンドメイドです。しかもめちゃ安!!2500円!!

中はピンクの花柄なんですよ~んnote気になる方はOaken Bucketさんに聞いてくださ~い!

他にもかわいいポーチなどなどたくさんありますnoteしかも!!只今値下げ商品もあったりしてすんごくお得ですよheart01

1月17日のレッスンではこのチャームとチョコストラップにしようかな~??

ってくらいお気に入りですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;shopのお知らせ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

12月8日にショップで販売予定の商品はこちら

Imgp3331_サンタのクリスマスケーキ1個

Imgp3327_ピザ3枚

Imgp3334_アイシングクッキーオーナメントツリー1個   

Imgp3336_チキン1個

以上です。

フエルトのチャームとかも作れたら出そうかな?

みなさん覗きに来てねwink

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへポチっと応援お願します!!マジで!

おせちも後ちょっとで完成ですnote頑張りま~す

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

|

« ミニチュア教室 | トップページ | リーフパイ&チョコレートケーキ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんってやっぱり器用で何でもつくれちゃうんですね!
食べられるかと思いました。(汗)
バッグも素敵!
Oacken Bucketさんのお店に行ってみたいですよ~
いつか遊びに行きま~す(^^)

投稿: tg | 2008年12月 6日 (土) 17時18分

マドレーヌ食べれそうですね。
凄い!!

あと、ショップ販売のチキン。
あたしが狙ってたやつだぁ。
欲しいナァ。
どぉしようカナァ。

投稿: まき。 | 2008年12月 6日 (土) 17時45分

tuliptgさんへ

このマドレーヌ可愛くないですかぁ~lovely
みにんちゅはもうメロメロで、おせちも作らないといけないのに、寄り道してますcoldsweats01
今フエルト用の型を大量生産しているのでいろんなお菓子作っちゃいますよ~ンcatface
Oaken Bucketさんは本当に可愛いミニチュアや、ハンドメイドの作品がたくさんあるのでお勧めです!!

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 6日 (土) 18時17分

cherryまき。さんへ

マドレーヌ食べられそうですか?
末っ子はガブリと噛みついてましたcoldsweats01
チキンぜひに!!
これでクリスマス商品は本当に最後です。
お買い忘れなく~note

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 6日 (土) 18時19分

マドレーヌ可愛いですね。
バックもフリフリで 可愛いです。

バックチャーム 1つで
印象変わりますね。happy01

投稿: ゆみ | 2008年12月 6日 (土) 19時04分

マドレーヌ本物みたいだ~
焼き加減がすごくうまいgood
みにんちゅさんって本当に器用ですね♪
フェルトもの私も可愛いから大好きです。
OakenBucketさんに私も行ってみたいです。
来週のshopも頑張ってください!!

投稿: LeafLeaf | 2008年12月 6日 (土) 20時23分

可愛い~happy01
実は私もフエルトで作るクッキーやドーナツの本・・・
買ってあります( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもキューピーより本気でやる気ですscissors
やっぱり出来上がりは可愛いですよねぇ~shine
よし!私も作ります!
そしたら私のも見てくださいね(*≧m≦*)

投稿: いく | 2008年12月 6日 (土) 21時32分

うおぉぉぉぉぉぉ!
みにんちゅさん本物のお菓子焼いたんだ~と思ってたら、「これフェルトでできてる」の文で、2度見したσ(-ω-。ワシ) です(*ノзノ)
すごいな~、みにんちゅさんは本当に器用ですよね(o・ω´・b)b
バッグもめっちゃ可愛い♪チャームとっても似合ってます(≧▽≦)″
おせちも頑張って下さいね^^

投稿: のりち | 2008年12月 7日 (日) 00時50分

へぇ・・
フェルトなんですか?
本物かと思っちゃいました(^^)

ミニュチュアだけでなくこういう特技もあったんですね☆

すごいわぁ!

すごいといえばチキン!
美味しそう!こげ具合もいい感じ!

投稿: BUN | 2008年12月 7日 (日) 05時17分

わ~(*^_^*)すごい!ホントのマドレーヌかと思った!!!
おいしそ~!
マドレーヌとか焼き菓子大好きなんだよね・・・食べるのが(笑)
焼き色も本物みたいだよ~!
ホント!何でもできるのね・・・
尊敬~!

投稿: みき★りん | 2008年12月 7日 (日) 11時08分

!!(゚ロ゚屮)屮ええぇぇーーー
これ食べられないんですぅかぁ~~~???
あ、|襖|・)お久しぶりですみやびです^^;
フェルトでっと言うことはチクチクするやつでしょうか?( ゜゜?)
お上手ですね~みにんちゅさんは何でも出来ちゃうんですねヽ(´▽`)/
マドレーヌやフィナンシェが大好きな私には
たまらないアイテムですぅ~heart
電車なんかに乗ったら回りの日と驚くんじゃないかしら?Σ(゚□゚(゚□゚*)
小さい子がガブリなんてことになる可能性
大ですね≧m≦

顔文字が面白くて使いすぎました(笑)

投稿: みやび | 2008年12月 7日 (日) 12時57分

マドレーヌ、すっごいかわいい~!!
本物みたいにリアルですね~。
フェルトでできているとはとても思えない
ですねぇ。フェルトでこういうのができることに私もこないだakerinさんのオークション見たときに初めて知って、感動したんです。実物見たわけじゃないのに、再現できちゃうみにんちゅさん、さすがです!!バックもすごいかわいいなぁheart私こういうレースのついた感じの
バックすごい好みです~。マドレーヌがよく似合ってますね~。今後もまた新たなフェルトお菓子も楽しみにしてます!

投稿: けい茶 | 2008年12月 7日 (日) 21時48分

マドレーヌ本物のお菓子を焼いたのかと思いました
フェルトには見えませんね@@
フェルト小物も興味持って実はトライしたのですが全然上手くいかず原毛そのへんに転がってます(笑)
みにんちゅさんは何やっても本当にお上手!
うぉぉぉぉにまた笑っちゃいました(笑)
おせち楽しみ♪

投稿: kyonkichi | 2008年12月 8日 (月) 08時51分

マドレーヌ、フェルトだったんですね(ノ゜ω゜)ノ*.
粘土だと思ってました~
本物に見えますよ!!
チャームをつけたバッグもすごく素敵ですね~

shop今日ですね~
またまた人気なんでしょうね☆

投稿: kitty3 | 2008年12月 8日 (月) 09時13分

ribbonゆみさんへ

バック可愛いでしょ?
先週から欲しくて狙っていたんですcatface
ハンドメイドって可愛くて安いから嬉しいですよね~note
バックチャーム大好きなんです。
バックを買うたびにチャームも作ってるかもheart01


cloverleaf leafさんへ

Oaken Bucketさんはお宝がたくさん隠されていますよ~heart01
是非一度行ってみてくださいnote
マドレーヌ可愛いですよね~!!
もうちょっと焼き色つけてもいいかもheart01
すっかりはまってしまって困ってますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 8日 (月) 11時48分

virgoいくさんへ

キューピーチャンよりやる気です。に思わず笑ってしまいましたsmile
いくさんもフエルトに挑戦ですか!?
めっちゃ楽しくて、ミニチュア作らなきゃいけないのに抜け出せない・・・・
いくさんのも見たいですheart01
粘土より簡単ですねnoteサクサク作れるのが楽しいですheart01


cakeのりちさんへ

そうなんですよ~!!
すっごい美味しそうでリアルなんです!!
粘土もいいけどフエルトの優しい感じが可愛くて!!
もう抜け出せないかも~sweat01
大丈夫!ちゃんとミニも作ってますからheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 8日 (月) 11時54分

catBUNさんへ

BUNさんメッチャ早起きですね~!!
昨日みにんちゅは10時に起きましたsweat02
最近寒くて起きれません・・・
フエルトでスイーツもなかなか楽しくてnote
しばらく並行して制作かな?


bananaみき☆りんさんへ

私もマドレーヌ大好きですlovely
ついつい自分が好きなものを作っちゃいますよね~heart01
美味しいマドレーヌ食べたいな!!
焼き色は、絵具よりも簡単かもしれません。
色合わせがないからcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 8日 (月) 12時00分

riceballみやびさんへ

お久ですheart01
これはニードルじゃなくて、普通のフエルトを加工するんですよ~!
不思議でしょ?
でもニードルよりも簡単です。
ただ、型を自分で作ったりすると、難しいですねsweat02
みやびさんが好きそうなチャーム&ストラップ作りますね~note


投稿: みにんちゅ | 2008年12月 8日 (月) 12時04分

japaneseteaけい茶さんへ

akerinさんの作品が私も衝撃的でした!!
金曜日に本屋さんに行ったら本が売っていたんですよ~!!
さっそく買ってきて作ってみましたnote
欲しい!やりたい!と思ったら即行動しないと気が済まないんですsweat02
バック可愛いでしょ~??
お気に入りですheart01


dogkyonkichiさんへ

これはニードルじゃないんですよ~!!
私もニードルやってましたが、もっと短時間で作れちゃいます。
しかも色塗りが出来るので、ニードルよりも好きな色がつけれるかも!
みにんちゅがニードルやると指さしちゃうんですweepせっかちだからかな?
普通のフエルトを加工して作るのですが、なかなかいい感じでしょ~?
すっかりハマってしまいましたcoldsweats01
kyonkichiさんも試してみてくださ~いnote


birthdaykitty3さんへ

本日オープンです!
どうかな?みんな買っちゃったし買わないかも・・・・
ケーキは1点しかないしcoldsweats01
やっぱりケーキが一番人気ですね~!
このマドレーヌ可愛いでしょ?
楽しいんですよ!!お勧めですheart01


投稿: みにんちゅ | 2008年12月 8日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25962226

この記事へのトラックバック一覧です: マドレーヌのバックチャーム♪&ショップ:

« ミニチュア教室 | トップページ | リーフパイ&チョコレートケーキ »