« もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ | トップページ | バレンタインの贈り物 »

たまご&スパイスラック

なんとなく全体が出来てきましたnote

こんなペースで17日の教室に間に合うかなcoldsweats01

Imgp3598_

今日出来たのはスパイスラック

Imgp3605_

と、たまごchickdash

Imgp3604__2

ワイヤーのかごに入れてみましたnote

2時間で作るには無理があるかな~?

早く見本作りますねsweat01

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;教室のご案内;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

場所  八王子駅 徒歩3分 クリエイトホール

(無料の託児所あります。)

1月17日土 9時30分~2時  

2月7日土  9時30分~2時

お問い合わせ yokofan5012@yahoo.co.jp まで。

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますwink

 

Imgp3595_

先日いくさんに貰ったボディーソープでバブルバスに入ってみましたspa

裏を読んだら泡風呂にもなるらしいのでnote

息子は大喜びでしたheart01   ありがと~!!

|

« もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ | トップページ | バレンタインの贈り物 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

たまごもスパイスラックも、超かわいい~heart01たまごってかわいいですねぇ。
お子さん、私今まで写真ゆっくり見たことなかったんですが、みにんちゅさんにすごく
似てますね~!!かわいらしい~。
まさにみにんちゅさんのお子さんだぁと
思いました。

投稿: けい茶 | 2008年12月30日 (火) 02時18分

たまごもスパイスラックも息子さんも
かわいいですね~!!!

みにんちゅさんの優しいお返事でホッとしました。
ありがとうございます!
アラモードもいっちゃいますか?


投稿: YOYO | 2008年12月30日 (火) 19時00分

japaneseteaけい茶さんへ

実はね、息子は主人そっくりなんですよcoldsweats01
でも私に似てるって言ってくれて嬉しいです。
主人を知らない人には私に似て見えるんですね~note
良かったheart01


cakeYOYOさんへ

ええ~!?
プリンアラモードもいっちゃっていいですか~?
メチャメチャ嬉しいですheart04
では、いっちゃう系でお願いしますsmile
でも、大変でしたら無理しないで下さいね~sweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月30日 (火) 20時25分

こんばんわ(*´∀`)ノシ
だんだん出来てきましたね~(≧▽≦)″
白いタイルで清潔感たっぷりのキッチンですね。出来上がるまでの過程もわくわくします^^
完成楽しみにしてます♪

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(:D)┓ペコリ

投稿: のりち | 2008年12月30日 (火) 23時43分

みにんちゅさん、ご無沙汰してましたnote
ミニチュア教室の新作も
またまた可愛いですねribbon
ほんと近かったらいいのに~(〃´ω`〃)
2時間の教室で作れる物を考えるのって
難しいですよねsweat01
応援してますので頑張ってくださいねheart04

そして、いつも仲良くして頂けて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
それでは、よいお年をお迎えくださいbell

投稿: あも | 2008年12月31日 (水) 00時48分

presentのりちさんへ

このキッチンは結局プレゼントになってしまいましたcoldsweats01
参加してくださいね~note

こちらこそありがとうございました。
のりちさんと出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくwink
良いお年をheart01


catあもさんへ

お忙しいのに訪問ありがとうございます。
あもさんとも、仲良くなれて嬉しいですheart04
来年はお会い出来るかなぁ~?
楽しみにしていますheart04
パクさんも紹介してくれて、ありがとうございました。
実は韓国語教えてもらってますcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年12月31日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26615851

この記事へのトラックバック一覧です: たまご&スパイスラック:

« もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ | トップページ | バレンタインの贈り物 »