« バレンタインチョコ☆デコレーション♪ | トップページ | 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ »

tgさんのクリスマスケーキ&フエルトデコ

おせち料理をオークションに出品致しました。

Imgp3531__2

詳細画像はこちらからどうぞ→おせち

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;tgさんのクリスマスケーキ:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

tgさんからプレゼントが届きましたheart01

Imgp3451_

わくわくしながら開けてみると~!!

Imgp3452_じゃ~ん!!

か・かわいい~heart04

Imgp3462_憧れのクリスマスケーキです!!

あんまりアップにすると怒られそうだから、今回はやめておきますが、アップにしても完璧な仕上がりですよ~!!

折角なのでディスプレイ台の裏面も見えるように貼り付けちゃったnote

チョコの家の細かさにびっくり!!しかもサンタの顔がめちゃめちゃ可愛い!!

お菓子もtgさんのブログで見た時よりも可愛くて小さくて!!こんなに可愛いプレゼントありがとうございましたheart01

誰のどの作品よりも、このケーキが一番私は好きですnote大切にしますね!!

.。.:**:.。..。.:**:.。.フエルトデコ.。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp3480_

先日のカップケーキにシリコンをムニュ~!と絞ってデコってみましたheart01

どうでしょうか?

Imgp3469_上から

Imgp3511_アメリカンチェリー?

と思うような真っ赤なチェリーは缶詰めチェリーを作ったつもりだったのですが、どうも色が赤過ぎましたsweat02

Imgp3505_

イチゴバージョンnote

Imgp3507_

でかチェリーを作ってみたりして・・・・

なんか可愛くてお気に入りですcoldsweats01

Imgp3508_裏側heart01

これは気に入りすぎてデコれない・・・かといって使い道ないしsweat01

どうしようかなぁ~coldsweats01

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますlovely

         

|

« バレンタインチョコ☆デコレーション♪ | トップページ | 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ »

デコスイーツ」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

フエルトカップケーキ
素敵ですね。
先日のマドレーヌも
素敵でしたが このカップケーキも
美味しそうです。
素敵な プレゼント届きましたね。
可愛いです。

投稿: ゆみ | 2008年12月18日 (木) 17時30分

何よりtgさんの製作されたチョコレートケーキがいちばん好きという気持ちがよくわかりますよー☆
ミニチュアなのに最高に美味しそうですものね☆
私もtgさんの製作されたチョコレートクリスマス限定ケーキ買いました♪何回も、何回も眺めています!!

投稿: すいか | 2008年12月18日 (木) 19時02分

こんばんは~。自分ではずっとみにんちゅさんのところに来ていたつもりだったんですが、少しご無沙汰しちゃってたんだってことに今更気づきました・・・。ごめんなさい。
tgさんのケーキ、いいですね~。ゲットできて羨ましいです。私は気づいたときにすでに完売でした。
フェルトデコの生クリームたっぷりにうっとりですheart生クリームたっぷりなものについ惹かれてしまう私です。
チェリーもすごくかわいいですね~!

投稿: けい茶 | 2008年12月18日 (木) 20時42分

缶詰のチェリーも生のチェリーもかわいいですよ!!
フェルト+シリコン+粘土のコラボがまたかわいらしいです!

もちろん、みにんちゅさんのハートチョコありますよ!!
進行遅くてすいません・・・。

投稿: YOYO | 2008年12月19日 (金) 09時25分

tgさんのケーキ!ほんと!おいしそう!リアルだね・・・
ケーキ屋さんに売っていそうだよ(*^_^*)
しっかし・・・皆さんちっちゃ~い(>_<)
すごい小さいのにリアルだよね・・・
神業!
みにんちゅさんのさくらんぼも作ったの?
すごいわ~・・・
フェルト&デコって結構いける~
おいしそう・・・
ここ来るとお腹空くんだよね・・・(^^;)

投稿: みき★りん | 2008年12月19日 (金) 16時20分

やっぱりtgさんのケーキはNo1ですね♪
私も同意見だわ~
ものすごく細部まで丁寧だしこんな素敵なプレゼント羨ましいです^^
デコ楽しいですよね♪
チェリーとってもリアル@@
みにんちゅさんがお節出品しているのに私ったらまだクリスマスを(汗)
時期が次期なだけに今回はスルーで終わるだろうな~と思いながらも出品しちゃいましたcoldsweats01

投稿: kyonkichi | 2008年12月19日 (金) 18時07分

tgさんのケーキはチョコも可愛いですね♪
フェルトスイーツにデコおもしろそうです。粘土のカップケーキよりリアル~
チェリーはぷっくりとても美味しそうにできましたね♪上手だわheart04
使うのもったいない!?のがわかります^^

投稿: LeafLeaf | 2008年12月19日 (金) 19時04分

tgさんのクリスマスケーキとっても可愛いです!すごく豪華なプレゼントですね!
うらやましいです(*ノ∀ノ)
フェルトにシリコンって絞れちゃうんですね♪
LeafLeafさんも言うてはるけど、粘土よりリアルっぽいと思いました~(*´∀`)b
チェリーめっちゃリアルで可愛いです(≧▽≦)″

投稿: のりち | 2008年12月19日 (金) 20時58分

ribbonゆみさんへ

カップケーキシリコン絞っちゃいましたnote
粘土もいいけど、フエルトの質感も可愛いですよねheart01
もっとデコパーツを作らないとバリエーションが楽しめないですねsweat01
tgさんのケーキ本当に可愛くて感動です!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたheart01


cherryすいかさんへ

すいかさんもtgさんのケーキ買ったんですね~!!
可愛いですよねheart01
夏から欲しい欲しいと言っていたので念願が叶いましたheart01
めちゃめちゃ宝物ですよんnote

投稿: みにんちゅ | 2008年12月19日 (金) 21時50分

japaneseteaけい茶さんへ

そんな全然ですよ~!!
いつも来てもらってすみませんsweat01
私の方こそ最近訪問が遅れてますsweat02
すみませんsweat01
ブログは毎日読んでますよ~heart01
生クリームたっぷりのカップケーキ美味しそうですよね~lovely私生クリームは苦手ですが、作るのは大好きですsmile


restaurantYOYOさんへ

私のチョコもあるんですか~?
楽しみですnote
嬉しいなぁlovely
フエルト×シリコン×粘土ってどうなるかな?と思いましたが、可愛く出来て良かったnote
粘土もいいけどフエルトもなかなか楽しいですよ~wink


投稿: みにんちゅ | 2008年12月19日 (金) 21時55分

appleみき☆りんさんへ

お腹すいちゃいますか?
夜は危険ですね~!!
チェリーもつくったんですよ~!!
ミニより難しかったですsweat02
缶詰めチェリーは茎が破壊されましたshock
tgさんは本当にすごいです!
細部まで細かくて尊敬しちゃいますheart01


dogkyonkichiさんへ

そうなんですよ~!!
tgさんは仕事が細かいです!!
凄く気を使って作っているなぁっと関心しながら見入ってしまいますよ。
kyonkichiさんオクに出しているんですか!!
見に行かなくちゃ~dash
クリスマス出している方結構いますよね!
むしろおせちの方が少ないですよsweat01


投稿: みにんちゅ | 2008年12月19日 (金) 22時02分

cloverleaf leafさんへ

leaf leafさんもtgさんのケーキ買ってましたよね~!!
お揃いだheart01
あれは絶対欲しいですよね!去年から欲しかったので今回プレゼントしてもらって本当にうれしかったですnote
プレゼントというか・・・半ば強制!?って感じでしたけどdash
フエルトにデコもなかなかでしょ~?
楽しくてやみつきですねsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年12月19日 (金) 22時05分

cakeのりちさんへ

本当ですか~?
リアルかな?
フエルト×デコいけてる?
のりちさんが言うなら本気にしちゃうよ~!!
チェリー可愛いでしょ~?
いまいちばんのお気に入りですsmile
ミニチュアより大事かもsweat02
tgさんのプレゼントは本当に本当にうれしくて何度もガン見ですよcoldsweats01
tgさんの去年のケーキでいいから売ってくれ!!と何度思ったことか!
やっと念願が叶いましたlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年12月19日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26286041

この記事へのトラックバック一覧です: tgさんのクリスマスケーキ&フエルトデコ:

« バレンタインチョコ☆デコレーション♪ | トップページ | 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ »