« 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ | トップページ | プレゼント&チョコレートケーキ♪ »

可愛いプレゼント

akerinさんからこんなに沢山のプレゼントをもらっちゃいましたheart01

Imgp3558_ Imgp3550_

フエルトで出来たドーナッツ達ですlovely

akerinさんのドーナッツを見て一目ぼれしたみにんちゅに、akerinさんがプレゼントしてくれたんですhappy02

Imgp3552_

ではじっくり見てみましょう

Imgp3553_フレンチクルーラー苺チョコ

Imgp3554_これなんだっけ!?

Imgp3556_コレ新製品だよね~!!

Imgp3557_フレンチクルーラーのチョコ

Imgp3559_他にもい~っぱい!!

Imgp3560_これ!!クリスマス限定のモンブランツリー

Imgp3561_おいしそ~lovely

どれもこれも美味しそうで、可愛くてこんなに貰っちゃってどうしようcoldsweats01

お返ししてもし足りないですsweat01

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっと応援お願いします。

12月23日 追記・・・ブログをいじくったら円形脱毛の記事がなくなっちゃった!!

あははcoldsweats01みなさん心配してくれてありがとうheart04      

|

« 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ | トップページ | プレゼント&チョコレートケーキ♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!本物にしかみえない!
フェルトなの?食べれないの?(笑)
皆さん器用ですね・・・(^^;)

円形脱毛症???
きっと忙しすぎるんじゃない・・・???
年末年始・・・色々と多忙でしょうけど・・・家族とのんび~りすごしてね★
生えてこ~い!念じとくね(^^)

先日はメールありがとう!
プレ応募もありがとうね★
もう少しお待ちを・・・確率高いぜ(^_^)v

投稿: みき★りん | 2008年12月23日 (火) 00時21分

おお~、これがakerinさんのフェルトドーナツですか!!私もオクで写真見たときに、
フェルトでこんなにミスドのドーナツが
リアルに再現できちゃうなんて~!って
感動したんですが、今ここで一つ一つ
写真を見させてもらったら、もう本当に
リアルすぎて感動ですね。
ミスドの中でも私の大好きなドーナツばかりが入っていて、羨ましいです。
フレンチクルーラーとかローポップ大好きです!akerinさんのブログお邪魔してみます!

投稿: けい茶 | 2008年12月23日 (火) 01時28分

Σ(・艸・*)エェ!! これフェルトですか??
すごい!本物だと思いました♪
みなさん、すごい作家さんですよね(*´艸`*)

Σ(-∀-;ノ)ノ みにんちゅさん大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね(;´ω`A
σ(-ω-。ワシ)も血液検査だけ行ってきました。
(*´ノェ`)コソーリ コレステロールのみ引っかかるってどーいうこと!?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: のりち | 2008年12月23日 (火) 03時14分

akerinさんのドーナツ美味しそう♪
本物に見えちゃいます!
海外に来て1年半以上になりますが、ミスド食べたい~・・・・^^;

みにんちゅさん、気遣い屋さんなんですね。
ストレス溜めちゃだめですよ!
家事は手抜きでたまにはお子さん預けてノンビリ!じゃなかった製作を・・・かな?

フェルトスイーツ、今度挑戦したいこと№1です!

投稿: どれみママ | 2008年12月23日 (火) 08時40分

ストレスでしょうか?
大好きな音楽を聞いたり
リラックスして早く治るといいですね。

ドーナツ本物かと思いました。
フェルトで出来ているなんて見えません。
すごいです。happy02

投稿: nana☆ | 2008年12月23日 (火) 09時42分

皆様、ご覧戴きありがとうございます♪
みにんちゅさんたらホントにドーナツ袋から出さなかったの???(目が点!!!)
あっ、言っとくけどフェイクフルーツは使ってないよ~。
フルーツ系は粘土が多いかな・・・
フェイクはパウダー(粉)。
円形脱毛症だなんて大丈夫?
周りへの気遣いが多いからだろうけど、
ゆっくり休んでネ!

投稿: akerin | 2008年12月23日 (火) 10時47分

birthdayみき☆りんさんへ

フエルトのドーナッツ凄いでしょ?
勿体無くいて袋から出せないんですよcoldsweats01

生えてこ~い!!
一緒に願ってねheart01
みきりんさんのプレ当たるかなぁheart04
楽しみですnote


japaneseteaけい茶さんへ

そうです!そうです!これがあのドーナッツですよ~!!
凄いでしょ~?感動ですよhappy02
もう大切すぎてそのまま飾っちゃいましたcoldsweats01
開けるなんてできな~いい!!
akerinさんのブログは更に凄いことになってますよね!!いろいろ欲しくなっちゃいますheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月23日 (火) 11時49分

cherryのりちさんへ

コレステロール!?
ええ~?どういうことかな?
私は2年くらい検査してないから、もしかしたら・・・・・
怖いですね~coldsweats01
若い時とは違うから、食べ物気をつけないと危険ですねshock

akerinさんのドーナッツは本当に感動しましたよ~!!
凄く美味しそうで可愛くて、すっかり虜ですheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年12月23日 (火) 11時52分

noteどれみママさんへ

子供はしょっちゅう預けてますcoldsweats01
ミニチュア教室の日とか、買い物の時とかsweat01
母が近所に住んでいて暇してるんで、すぐに頼んじゃいますねsmile
主人のお母さんも快く預かってくれるので、思いっきり甘えちゃいますheart01
それでも、制作が追い付かないよdash
お母さん達が居なかったら今頃つるっぱげかも~coldsweats02
どれみママさんは中国で頑張っていてすごいな!って思います。
私は寂しくて死んじゃうかもbearing
でも、ミニ友達がたくさんいるんですよね~!それはそれで羨ましいなnote
フエルトスイーツ是非挑戦してみてください!!楽しいですよ~wink


applenana☆さんへ

ドーナッツ凄いでしょ~?
本当に美味しそうなんですよ~!!

ストレスは感じていたんですが、どうしようもなくて・・・
でもね、2,3ヶ月前に抜け毛がひどかったけど、今は抜けないから回復していると信じていますcoldsweats01
薬も塗ってるし、きっと大丈夫note
不規則な生活も良くなかったみたいなので、これから夜更かしはやめますcoldsweats01


cakeakerinさんへ

書き方が悪かったですね~!!
すみませんsweat01
直しておきましたnote
ちゃんと粘土で作っていることは分かってましたよ~!こんなに可愛いフルーツは売ってないもんheart01
偽物=フェイクという意味で書いてしまったのですが、そうですよね。
すみませんsweat01
ドーナッツ達可愛すぎて袋から出すなんて出来ませんよ!!袋も可愛いんだもんlovely
本当にありがとうございましたheart01大切にしますね!!

投稿: みにんちゅ | 2008年12月23日 (火) 12時08分

え?フェルト?年度でも本物でもなくて??
ありえんでしょー!!しかも、たくさん!!
もう!こんなのフェルトじゃないもん!認めないもん!(そのうち認めます)藁

投稿: 菜緒 | 2008年12月23日 (火) 15時30分

akerinさんのところへ行ってきました~
これがうわさのですね!!
みにんちゅさんが絶賛するわけがわかりました!!!
脱毛症の記事読んでいないのですが・・
大丈夫?
しばらく冬眠しますが私のこと忘れないでね!!!

投稿: tg | 2008年12月23日 (火) 18時09分

いや~ん可愛いすぎる~~heart04
すっかり出遅れましたが、すごく可愛いですね。いいないいな!みにんちゅさん♪
私も作ってみたい~~^^

脱毛心配しています・・
早くなおるといいですね。
不規則な生活の言葉にドッキリ!!
私も改善しなくっちゃ(^^;

投稿: LeafLeaf | 2008年12月23日 (火) 20時45分

何ですかー@@
こ、これがフェルトですか!?

すごいすごい!本当にすっごぉーい(☉∀☉)
感動しました、本物にしか見えません
フェルトますます興味をそそられます
こんなに豪華なプレゼントめちゃくちゃ嬉しいですね♪

投稿: kyonkichi | 2008年12月24日 (水) 12時51分

noodle菜緒さんへ

そうなんですよ!!
信じられないけど、フエルトなんですよ!!
ビックリデしょ~??
あまりのリアルさにガブリ!!ですよ!


tuliptgさんへ

私も一緒に冬眠しちゃおうかなcatface
なんだかやる気がぁ・・・・
年賀状はまだ出来上がらないし!!
案内状もまだ出来上がらないし~!!
やることありすぎてパンクしてますcoldsweats01
akerinさんのフエルト今度みせますね~!!マジで凄いです!

投稿: みにんちゅ | 2008年12月26日 (金) 00時14分

cloverleaf leafさんへ

主人に見てもらったところ、進行はしていないみたいなので一安心note
でも、今日排水溝が詰まってたから、私?息子?主人??って悩んじゃいましたcoldsweats01
フエルト一緒に作りましょうねheart01


dogkyonkichiさんへ

先ほどメールに画像添付してみたけど、読めるかなぁ・・・
微妙coldsweats01
郵送で送ったほうが早いかなcoldsweats01
フエルト本当に面白いですよ!!
是非お試しあれぇ~note

投稿: みにんちゅ | 2008年12月26日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26408179

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いプレゼント:

« 久々のミニ♪ストロベリーチョコケーキ☆ディスプレイ | トップページ | プレゼント&チョコレートケーキ♪ »