« たまご&スパイスラック | トップページ | 箱入りチョコレート♪ »

バレンタインの贈り物

今年最後のミニチュアはこれ!

Imgp3609_

1月17日のミニチュア教室ですが、予定を変更してこちらの作品を作ることにしました。

キッチンは難しすぎて時間も足りないし、初心者の方には無理かな?ということで。

チョコは2個しか入ってませんが、箱をもう少し大きく作り直して4個入れます。

マカロンのチョコレートケーキとチョコ4個の制作になります。

ケーキは1,4mmくらいでちょっと小さすぎるので、もう一回り大きいチョコケーキにします。

こちらは「バレンタインの贈り物」というタイトルです。

初心者の方でも作りたいという情熱をお持ちの方は、100%作れるみにんちゅの保証つきですnote

1月10日まで参加者募集中です。yokofan5012@yahoo.co.jp にお問い合わせください。

キッチンは、もう少し手をかけて、10マンhitのプレにしようかな?と思います。

プレ開催までに作りあげなくちゃ~!!dash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;ごあいさつ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年はブログを始めたおかげで、本当にたくさんのお友達ができ充実した1年でした。

みなさん本当にありがとうございました。

来年もみにんちゅをよろしくねwink

それではよいお年をheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますlovely

来年も頑張るぞ~!!

|

« たまご&スパイスラック | トップページ | 箱入りチョコレート♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

すごい・・・年末ギリギリまで製作しているみにんちゅさんはまさに職人!

ケーキもチョコもおいしそうです。
小さいね~★

良いお年を~!

投稿: みき★りん | 2008年12月31日 (水) 13時16分

チョコレートおいしそう♪

今年は本当にお世話になりました(^^)
来年もかわいい作品がアップされるのを
楽しみにしてますね!
良いお年をお迎えくださいませ(^▽^)

投稿: ポロッポ | 2008年12月31日 (水) 14時09分

チョコの詰め合わせいつかは
ショップにお願いしますm(_ _)m
かわいすぎです。惚れました。
ケーキの方も小さいマカロンが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何ともいえないです。

今年はみにんちゅさんのミニチュアで
かなり癒されました~。
ありがとうございました!
来年もよろしくね!

投稿: 蓮ひな | 2008年12月31日 (水) 17時33分

今年はみにんちゅさんのおかげでミニチュア生活がとても充実したものになりました!
ありがとうございました。
また来年も勉強会と称してお会いしたいです♪
「バレンタインの贈り物」すごく素敵です。
新しいお教室の成功祈ってます!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください・・・

投稿: LeafLeaf | 2008年12月31日 (水) 19時20分

「バレンタインの贈り物」とっても可愛い♪
ミニもタイトルもいいね~☆

あと数時間で今年も終わり・・・・
今年は大変お世話になりました。
来年も素敵な作品を沢山見せて下さい。
良いお年を!

投稿: akerin | 2008年12月31日 (水) 20時29分

今年は 本当にみにんちゅさんの
ブログで たくさん ミニミニの
勉強させていただきました。
最後の作品も 可愛いですよね。
生徒さんも 楽しみですよね。
来年も また すばらしい作品
期待しています。
よいお年を・・。happy01

投稿: ゆみ | 2008年12月31日 (水) 22時20分

ハート型のプレートにレースとリボンがマッチしていて、すごくかわいらしいですね~♪
2008年はみにんちゅさんとお会いできて、
すごく嬉しかったし、みにんちゅさんのミニチュアをいっぱい見れて、すごく刺激を受けました。みにんちゅさんを見習って、私もいち早く季節ものに取り掛かって、一昨日、
バレンタインチョコを完成させました(笑)。
いつもいろいろ教えて下さり、本当にありがとうございます。
また2009年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: けい茶 | 2009年1月 1日 (木) 03時34分

taurusみき☆りんさんへ

本当はね、大みそかから粘土コネコネしながら年越ししたかったんだけど、息子を寝かしていたらいつのまにか朝にshock
粘土コネコネしながら新年迎えたかったよ~!!
今年もよろしくね!!


cherryポロっポさんへ

去年は本当にいろいろお世話になりました。
今年も頑張っちゃうのでよろしくお願いしますね~note
今年はもっともっとすご~い作品を作れるように精進します!!目標は高くね!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 2日 (金) 09時07分

chick連ひなさんへ

チョコは中身より、パッケージの方が難しいですね~coldsweats01
もうちょっと研究の余地ありです。
うまく出来たらショップに出させてもらいますね。
何種類かチョコは作りたいのですが、お雛様も作りたくてsweat01
そんなに作れるかな~?
今年もよろしく~heart01


cloverleaf leafさんへ

こちらこそ、leaf leafさんには刺激を受けました。
先生として、こういう方が理想だな~。なんていつも思ってます。
まねっこしなきゃ~!っていっても中々出来ないんですけどsweat01
またお勉強会しましょうね!


投稿: みにんちゅ | 2009年1月 2日 (金) 09時26分

snowakerinさんへ

akerinさんに出会い、素敵なプレゼントまで貰って、凄く楽しい1年でしたnote
今年もよろしくお願いしますねup
ドーナツは3個だけ袋から出して飾ってみましたheart01

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 2日 (金) 15時51分

ribbonゆみさんへ

仲良くしてくれてありがとうございましたheart01
今年も仲良くしてねwink
期待されちゃってるsign02
いいアイデア出るかな?
今年はもっと丁寧に作りますtyphoon

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 2日 (金) 15時55分

japaneseteaけい茶さんへ


バレンタインチョコ缶可愛いですね~!
私もけい茶さんにお会いできて楽しかったですnote
今年もよろしくね!!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 3日 (土) 11時51分

はじめまして。毎日拝見してますがコメント初めてです。smileすっごい素敵な作品ばかりで見てて癒されてます(笑)
プレゼントもいっぱいでうらやましい~デス。ホールケーキ作りたかったので参考になりました。是非私のブログにも遊びにきてください。アドバイスなどいただけると嬉しい~です。また遊びに行かせてくださいね

投稿: スイーツ★大好き | 2009年1月 3日 (土) 12時40分

virgoスイーツ☆大好きさんへ

コメントありがとうございますheart01
ホールケーキ参考になりますか?
ケーキのデザインは難しいですねbearing
ブログ見てきましたよ~!!
可愛い作品いっぱいですね!
とろっとチョコが美味しそうですnote
後でコメントしますね!

投稿: みにんちゅ | 2009年1月 3日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26662837

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの贈り物:

« たまご&スパイスラック | トップページ | 箱入りチョコレート♪ »