« 可愛いプレゼント | トップページ | もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ »

プレゼント&チョコレートケーキ♪

チョコレートケーキがやっと完成しましたnote

Imgp3567_

マカロンとラズベリーのチョコレートケーキです。

これが先日のキッチンにディスプレイされる予定です

後は、小物を作って完成かな?

でも、最後のニスで失敗sweat01作り直しかな~sad

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;素敵なプレゼント;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お友達から貰ったクリスマスプレゼント&プレ企画で当選したプレゼントを紹介します。

まずは、どれみママさんからのプレゼント

Imgp3458_

ハンドメイドの布のクリスマスツリーですnote

息子の魔の手が~!!どうも息子が気に入ったらしくて欲しがりますcoldsweats01

でもダメぇ~!大事なプレゼントなので、大切に飾らせていただきますcatface

どれみママさん可愛いプレゼントありがとうございました!!

作るの大変ですよね!一針一針どれみママさんの愛が感じられますlovely

お次はいくさんからのプレゼントnote

Imgp3575_

こんなにいっぱいです!!

Imgp3573_

ミラーつきの小物入れ!サイドのホイップとフルーツ!ドーナッツが付いていてとってもプリティlovelyなに入れようかなnote

Imgp3571_

可愛いクリスマスのロールケーキ!チョコのクマさんがメッチャ可愛い!!

Imgp3569_

キューピーチャン♪息子が気に入っていじくっているうちに首がぁ~!!ケツ見えてるよ!

そのほかに、チョコの小物入れ、おしゃれな入浴剤もプレゼントしてくれましたheart01

全部可愛くて使うのはもったいないですね!!大切にしますね!

いくさんありがとうございますheart04

最後はtgさんからnote

Imgp3577_

可愛いポストカード達heart01パンが凄く美味しそうなんですlovely

tgさん本物の写真撮ったでしょ!?と思ってしまいます。勿体ないので大切に保管しておきますsmile 

今年は今までで一番クリスマスプレゼントを貰いましたheart01

全部大切な私の宝物ですnoteありがとうございましたheart01

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとおねがいしますwink

|

« 可愛いプレゼント | トップページ | もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

すてきなプレゼントがたくさん!

いいなぁ(^^)

最高のクリスマスでしたね☆

あと残すとこもう、ちょい!

元気にのりきりましょう(^^)

投稿: BUN | 2008年12月26日 (金) 04時56分

o(_ _)oペコッおっはよ~sun
今年はお世話になりました(○゚ε゚○)
早いもので、昨日でお店も営業が終わり・・今日はUちゃんとnaunausanと3人で大掃除です。お節も完成しましたよ(遅くなったけど)色々考えてくれてありがとうheart04みにんちゅさんに出逢わなかったらいつもどうりチョット大きなミニでも平気だったかも・・・・・・
カウプレ悉く全滅でしたdownいいなあプレゼントも貰って、羨ましいわ
来年はまた新しいLessonが始まりますね
出来るだけ参加しますからね、宜しくね

投稿: OakenBucket | 2008年12月26日 (金) 08時24分

今日の チョコレートケーキも
はじめてみる トッピングで
素敵ですね。
マカロンが のってて。
美味しそうです。happy01

投稿: ゆみ | 2008年12月26日 (金) 11時15分

チョコケーキ可愛いいぃぃぃ(*´艸`*)
マカロンめちゃめちゃ綺麗な形ですよ!!
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!これ失敗なんですか??
σ(м・ω・ё)には完璧に見えます!
素敵なプレゼントたくさんですね~^^
羨ましいです(*ノ∀ノ)
キッチンの完成楽しみにしてますね~♪

投稿: のりち | 2008年12月26日 (金) 17時59分

catBUNさんへ

今年は本当に沢山プレゼント貰っちゃいましたnote
が!!肝心な主人からプレゼント貰ってなかった~coldsweats02
早く請求しないと期限切れちゃうかな~??
別に欲しい物はナイのですが・・・・


cherryOaken Bucketさんへ

こちらこそ大変お世話になりましたsweat01
ドジな私をいつも支えてくれて感謝しています。
来年はどうなるのか分かりませんが、ボチボチやっていきますdash
是非いらしてくださいheart01
会員証も出来ちゃいましたヨンnote

投稿: みにんちゅ | 2008年12月27日 (土) 13時03分

ribbonゆみさんへ

マカロンは初ですnote
いままで作ったことが無かったのですが、最近ケーキやさんに行くと、チョコレートケーキにマカロンが乗っていることが多かったので、今回マカロンにしてみましたheart01
ミニチュアの参考に!!と言いながらケーキ屋さんに行くみにんちゅですsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年12月27日 (土) 13時06分

presentのりちさんへ

マカロン作り楽しかったですnote
私も完璧!!って思って、仕上げのニスを失敗coldsweats01
こういうことってよくあります。
ゴミ箱行きはかわいそうなので、お披露目しちゃいましたsweat01
作り直す時間が無いのもありますけどcoldsweats01
プレゼント!凄くたくさん貰っちゃって嬉しいですheart01
今年は良いクリスマスでしたnote

投稿: みにんちゅ | 2008年12月27日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/26502955

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&チョコレートケーキ♪:

« 可愛いプレゼント | トップページ | もうすぐお正月♪おせちが出来ちゃった☆ »