« おせち完成!? | トップページ | ミニチュア教室 »

年賀状が来た!?おせち最終形態

Imgp3297__2

おせちのディスプレイを作りました。

Imgp3299_

お猪口と徳利も完成note

Imgp3300_

tgさんから年賀状がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

完全にみにんちゅの妄想ですcoldsweats01

Imgp3307_

緑が無かったので、付け足しました。

実は、みにんちゅはミニチュアに集中しすぎて、風邪ひいちゃいましたsweat02

なので、コメ返しがまだですdespairのんびりですが訪問、コメ返ししますので、お待ちくださいsweat01

ごめんなさ~い!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いします。

|

« おせち完成!? | トップページ | ミニチュア教室 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・ほーらごらん!!
いい加減にしないと・・・・・小坊ちゃまにも移っちゃうよ。
明日マスクして待ってるわbearing
お節完成したね~~、嬉しいな~~
いよいよお正月だね、喪中だからお祝いはしないけどお料理は食べるからね~bottleみにんちゅさんらしいお猪口と徳利だわ。私たちも忘年会出来たら良いわね
winebeerbirthday

投稿: OakenBucket | 2008年12月 4日 (木) 19時47分

年賀状もう届いた?よかったぁ~(笑)
みにんちゅさん、風邪大丈夫ですか?
私も娘も昨夜は鼻水がひどくてつらかったです。今は大丈夫ですが・・・
今日はお通夜に行ってまいりました。
子供のころ以来なのでどうしていいものか
全くわからず、お焼香も前の方のとおりに真似てお祈りしました。
みにんちゅさん、体調早く整えてね(^^)

投稿: tg | 2008年12月 4日 (木) 22時45分

みにんちゅさん具合いかがですか~?
今日は早く寝てくださいね^^
しかし、具合が悪くてもこんなに素敵なミニチュアが作れて、
こんなに楽しいブログも書けるなんて♪
みにんちゅさんってやっぱりすごい!!!tgさんからの年賀状羨ましい~
おせち完成度高いです♪
よく考えて作られていて、なのに早い!
一番いいじゃないですか~~~
早く良くなりますように。

投稿: LeafLeaf | 2008年12月 4日 (木) 23時08分

おせちの完成品、素晴らしいですね~。
miniの年賀状まであるなんて、すごい
発想に感動!!しかもtgさんからなんですね。
風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
私は風邪ではないですが、こないだ出店前日に頑張りすぎて、疲労がたまっていて、背中がすごーく痛くて困っています。
昨日今日とmini作りはお休みしました。
ミニチュアに熱中しすぎると、楽しい分あとから体調が崩れたりすることが起きますね~。ゆっくり休んで下さいね。

投稿: けい茶 | 2008年12月 5日 (金) 00時51分

一足先に、可愛いくてステキなお正月が来ましたねぇnotes
それより・・・大丈夫ですかぁ?
インフルエンザの噂もちらほら聞いてるので、
弱った体に菌が入らないことを祈ります(o・ω・)ノ))
お大事にconfident

投稿: いく | 2008年12月 5日 (金) 08時32分

beerOaken Bucketさんへ

お酒飲めないけど、忘年会やりたいです~!!
知っているとは思いますが、もう元気ぴんぴんですよ~ん。
昨日早く寝たら良くなっちゃったnote
風邪だ、風邪だと言っているとミニチュア出来なくなるから、治った!!と言い切ることが大切ですsmile
忘年会幹事お願いしま~すheart01
出来れば金曜日が嬉しいな~heart04


tuliptgさんへ

もう年賀状届きましたよ~!!
tgさん気が早いなぁsmile
お通夜ってなんだか緊張しますよね。
なんと声をかけたらいいものやら・・・
もういい年なんだから、ちゃんと挨拶できないのもかっこ悪いしcoldsweats01
私は何回もお焼香しているけど、いまだにドキドキですよsweat01
風邪はとりあえず頭が痛くなくなったので、治ったことにして、ミニチュア復活ですshine

cloverleaf leafさんへ

昨日はミニチュアしてないですよ~。
すべて火、水曜日に作りました。
昨日は10時頃には布団に入って、7時過ぎに起きましたnote
お弁当はさぼりましたsweat01
おかげで今朝は調子がいいみたいですnote
ご心配ありがとうございますlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 5日 (金) 23時20分

cloverけい茶さんへ

背中大丈夫ですか?
内臓は平気かな?内臓が悪いと背中痛くなったりしますよね。
ただの肩こりかな?
あまり無理しないでね。
あまりに痛かったら、痛み止めとか処方してもらったらどうかな?
早くよくなりますよ~に。
ミニ年賀状可愛いでしょ?
こういうアイテム好きなんですnote


cakeいくさんへ

ご心配、ありがとう、オリゴ糖・・・・はは・・・

インフルエンザは予防注射したので大丈夫ですよ!!
我が家は全員打ちましたhospital
長男と、主人が貰ってくる確率も高いのでcoldsweats01
末っ子も小さいし、私もインフルエンザになると育児(ミニチュアも)出来ないし・・・というわけで全員強制注射ですsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年12月 5日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25904978

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状が来た!?おせち最終形態:

« おせち完成!? | トップページ | ミニチュア教室 »