« 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ | トップページ | リニューアルチキン&バラのキャンドル »

ショップのお知らせ

  みにんちゅのミニチュアshopが11月21日金曜日午後9時頃にオープンします。

Imgp3027_

全商品はこちらになります。全て1点ものです。

Imgp3006_ディスプレイ用のカードスタンドも3種類ご用意いたしました。

Imgp2974_ケーキを乗せるとこんな感じ

このカードにはレースペーパーが印刷してあります。

Imgp3012_セットの一例

ケーキ1個につき、ディスプレイカード3枚と、レースペーパー1枚がおまけで付いてきます。(このセットで1800円の予定です)

※特売ケーキはディスプレイカードは1枚とレースペーパー1枚です。

Imgp3022_

1点でも飾れますが、何点かお買い上げいただくと、大きなデスプレイカードがおまけで付いてきます。

こんな感じで楽しんでくださいnote

Imgp3028_大きなカードはこのくらい??

大きいカードは、もう少し可愛く手直ししますね!!

当初ショップはカート無しで、というか・・みにんちゅはココログなので、FC2のカートは使えないと思っていたのですが、昨夜救世主現る!!

我が心の友のりちさんが、わざわざメールで教えてくれました!!

のりちさんってなんていい人なんでしょうcryingみにんちゅ感激です!!

っということで今日は主人に息子を実家に連れて行ってもらい、朝からデジカメ+パソコン+猫+犬と格闘すること5時間sweat01やっとショップができました~!!

良かった~noteのりちさん本当にありがとうheart04

ということで、急ですがメールでの注文方式を取りやめ、カートでのお買い物に変更させていただきます。

よろしくお願いします。

あとは追加のケーキを作るか、おせちを作るか・・・・悩みどころ~!

ってラッピングしないとね!!

クリスマスプレゼント仕様にラッピングさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←本日もポチっと応援お願いしますlovely

 

|

« 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ | トップページ | リニューアルチキン&バラのキャンドル »

shopのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

わーーーーー><すいません、みにんちゅさんでしたね;;上見てやったから、のりちさんかと思って;;あとから気がついた><ほんますいまっせん><sweat02

ターキーおいしそー(ターキーだっけ?)
焦げ目こんがりー♪

猫と犬とも対決したんだー(わら)
おつかれさまですkissmark

投稿: 菜緒 | 2008年11月19日 (水) 17時59分


前にコメントしてから大分たってしまいました;
ショップ完成おめでとうございます(*´`)
あと、10ポイントプレゼント?何に使えるのかな..?ちょっと楽しみにしてたりします(´∀`)笑
かわいい作品すぎて21日のみにんちゅさんのショップは混み混みになっていそう;
ってかなりますよ!
予言ですよ~笑
あたしもショップが楽しみですっ★。*

投稿: みんちよ | 2008年11月19日 (水) 20時32分

わぁ~、沢山出来たね~☆★
みにんちゅさんはお教室がある上に
ブログの更新、ミニチュア作り等
本当に頭が下がります。
よく頑張ったね(*^-^*)
コラボ、来年の件了解ですっ♪
得意なジャンルは無いので(o_ _)ノ彡
みにんちゅさんの足を
ズリズリ引っ張らないようにしないとネ!
風邪が流行っているのでお身体を大切に・・


投稿: akerin | 2008年11月19日 (水) 21時52分

ショップできたんですね~♪おめでとうございます。
みにんちゅさんの可愛いケーキがずらっと並んで
なんと豪華なんでしょheart04
ディスプレイ台も素敵です!ワイヤーワーク本当に上手で、いいなあ。

救世主ののりちさん素晴らしすぎます~~
本当によかったですね。
ショップ楽しみにしています!


投稿: LeafLeaf | 2008年11月19日 (水) 22時18分

ショップできたんですね!おめでとうございます(*´艸`*)
ケーキも、これだけ勢揃いだと圧巻ですね!カードもめっちゃオシャレです!

救世主て!!(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
σ(д・`★)なんもしてませんよぉ(A;´・ω・)フキフキ
5時間でショップ作れるなんて、すごすぎですよ!
すごい集中力だ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

オープンともなると、いろいろお忙しいでしょうが頑張って下さいね^^

投稿: のりち | 2008年11月19日 (水) 23時01分

ショップがついに完成するんですね~!!
ケーキ勢ぞろいで圧巻です。
ディスプレイもほんと素敵で、オープン後
すぐ完売になってしまうんだろうな~って
思います。
21日というと明後日ですね。楽しみ♪
FC2のカートも使えたとはよかったですね
!!私も、いつかFC2のカート使うのとか
やってみたいので、またいろいろ教えて下さい~。

投稿: けい茶 | 2008年11月20日 (木) 00時21分

ショップもされるんですね、すごい!
私なんて、オークションすらできずにいます(>_<)
でもおかげさまで、なんとか「プレゼント企画」は終了することができました。
いろいろ参考にさせていただいて、ありがとうございました(*^^*)
みにんちゅさんにも、プレゼントがありますので(残念賞でスミマセンが…)、よかったら、抽選会の様子など、見に来てください♪

投稿: KOKKO | 2008年11月20日 (木) 08時51分

どれも可愛いですね!
きっと大人気ですね。
ショップのカート作れちゃうなんて
すごいです。
みにんちゅさんは器用ですね。happy01

投稿: nana☆ | 2008年11月20日 (木) 09時39分

virgo菜緒さんへ

菜緒さんも私と一緒でおっちょこちょいですか?私はしょっちゅうですsweat02
チキンこんがり焼けましたよ~!
さらに可愛くレタスも敷いてみましたnote
犬、猫は撮影の邪魔ばっかして困りものですbearing


hairsalonみんちよさんへ

ポイントは1ポイント1円にしましょうか!
たくさん貯めたら交換できるアイテムなんてのもいいですね~note
ショップ売れるといいなぁ・・・・
だれも来なかったらどうしようsweat01


投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 10時06分

appleakerinさんへ

風邪流行ってますよね~!!
私も少し風邪気味ですbearing
ちょっと頑張りすぎたかなぁ?と思いながらも、ミニチュアせずにはいられない体ですcoldsweats01
ゆっくり休む暇があるならミニチュアやりたいcoldsweats01
それはそれで病気ですねcoldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 10時09分

cloverleaf leafさんへ

のりちさんにはお世話になりっぱなしですcoldsweats01
パソコンの知識がまるでないので助かりますnote
おかげでショップも早く完成したし、後は21日を待つのみです!
頑張らなくちゃheart01

ワイヤーは太めなので扱いやすいんですよ。
細いワイヤーは苦手ですbearing


cakeのりちさんへ

ショップはテンプレートをそのまま使っちゃいましたcoldsweats01
まだよくわからない機能もあるのですが、そのうちわかるかな?と・・・
なんとなく完成?
いつかカスタマイズします・・・たぶん・・・
みにんちゅは何時間でも打ち込み作業ができる人間なんですよcoldsweats01
何時間でもないけど・・・大げさに言っちゃいましたbleah
でも好きなことは何時間でもやっちゃいますねsweat01おかげで昨日は家事をさぼりまくりですがcoldsweats01

のりちさんさまさまですよ~!!
ビルダーで1ページ1ページ作るのは気が遠くなりそうでしたsweat02

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 10時20分

japaneseteaけい茶さんへ

私もショップのことはよく分からなくて手探りでなんとか完成した程度・・・
教えられるほどじゃないですcoldsweats02
そのうちマスターしたら・・するかな?
そしたら教えますねsweat02

たぶん完売なんてありえないですよ~!!
今新作を作っています。ショップ間に合うかな?
クリスマス楽しすぎて、終わりたくても終われないですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 10時23分

chickKOKKOさんへ

ええ~?私残念賞当たったんですね!
嬉し~いheart01
ごめんなさい。
このところ忙しくてすっかり忘れちゃってましたcoldsweats02
先ほどメールしました。
ほんとごめんなさいsweat01

cherrynanaさんへ

カートは作った訳じゃなくて、テンプレートを使っちゃいましたcoldsweats01
パソコンは苦手なので本当に困ってしまいますdespair
ショップぜひ覗きに来て下さい。
画像がいまいちなのが残念なところですがcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 10時34分

どれもかわいいですね~(^▽^)
中でも、ツリーの乗ったケーキが好みです(>▽<)
んーでも、ショップはすぐに完売になりそうですね(><)

投稿: ポロッポ | 2008年11月20日 (木) 19時14分

snowポロッポさんへ


いよいよ明日です~!!ドキドキしてきました~!!
っていうか、HPが公開できないので、もしかしたら・・・?ブログからショップへというかたちになるかもしれませんcoldsweats02
今日中になんとかして寝ないと~!!
ツリーの乗ったケーキはメルヘンチックなイメージで作ってみました。
気に入ってくれて良かったheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25477713

この記事へのトラックバック一覧です: ショップのお知らせ:

« 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ | トップページ | リニューアルチキン&バラのキャンドル »