« 大人ケーキ★苺ムースバージョン | トップページ | 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ »

ディズニーシー&ケーキのディスプレイ

昨日は先月のディズニーランドのリベンジで、ディズニーシーに行ってきましたnote

ランドではなくシーになったのは、子供がシーがいいと言ったのでsweat02

あいにくの雨でしたが、おかげで空いていましたgood

Imgp2905_ ゲートを入ってすぐにある、地球儀のオブジェshine帰りに撮影しました。

クリスマスムードはあまり無かったかな?アーケードにはツリーも飾ってあったけどxmas

ディズニーランドはクリスマスバージョンですよねnote

Imgp2893_

ミッキーにギュ~って抱っこしてもらいましたnote (キャラクターダイニングにて)

色々な乗り物に乗れて、子供達が喜んでくれたから良かったheart01

帰りに「最後にちょっと遊んだら帰るよ~!」と言って5分後!娘がびしょぬれでしたcoldsweats02

水が下から、横から飛び出してくる場所があったんです・・・

そこで調子に乗ったみたい・・・急いで車に戻り着替えさせましたdash

今日は紹介できるミニが無い!!

なので、ディスプレイを紹介します。

Imgp2907_

ケーキの単品だけでは寂しいのでクリスマスカードのスタンドを作りました。

Imgp2910_

違うバージョンも!!

Imgp2912_

このデスプレイはテンプレートで制作しましたので、おまけとしてお好きな物をプレゼントさせていただきますnote他にも何種類か作ろうかな??時間ないかな?

Imgp2917_明日日こそはミニ!!頑張りますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いします。

|

« 大人ケーキ★苺ムースバージョン | トップページ | 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇー
ディズニー!行ったことない><楽しそうだなぁー!!
ミッキーさん怖いです><きぐるみとか苦手で、見たら、固まりますよ?(わら)すごい、むぎゅーってされてますね!大丈夫ですか?(わら)

スタンドいいですねー
もう、クリスマスですかぁー
そろそろ、年賀状も考えないといけない><

投稿: 菜緒 | 2008年11月17日 (月) 21時15分

ディズニーシー行ってらしてたのですね~♪
おこちゃまたちはさぞ喜んだことでしょう!!

クリスマスカードのスタンドすごくいいですねshine
デザインもたくさんのバージョンがあっていいアイディアだなと思います♪
みにんちゅさんパソコンも上手なんですね。
うらやましい~~

投稿: LeafLeaf | 2008年11月17日 (月) 21時44分

virgo菜緒さんへ

ええ~?着ぐるみ嫌い??
ウチの娘も着ぐるみは怖いみたいですが、何故かミッキーとミニーは平気なんですよ!!
他のキャラが来ると泣きますsweat01
私なんてウッキウキですよ~note
たかが着ぐるみに興奮してどうする?と思うのですが、なぜかテンションupupですcoldsweats01
年賀状も面倒ですね~。
出来れば自分の作品を年賀状にしたいので、そろそろ制作をしなくてはいけません!!

投稿: みにんちゅ | 2008年11月17日 (月) 22時09分

cloverleaf leafさんへ

みにんちゅはパソコンオンチですよ~!!
これはテンプレートなので簡単なんですよnote
ケーキを単品で売る予定なので、そのままでも飾れるようなディスプレイになればいいなnote
もうちょっと工夫しますthink

投稿: みにんちゅ | 2008年11月17日 (月) 22時12分

クリスマスカードのスタンド良いですね~。
この間、話題になったケーキの箱より
このままディスプレイ出来るし
ケーキとピッタリね~♪

投稿: akerin | 2008年11月18日 (火) 01時26分

ディズニーシー行かれたんですね~。いいですね~。私、シーは一度も行ったことないんです・・・。一度行ってみたいです。
ディスプレイのスタンド、素敵ですね~!!
こんな素敵なレイアウトが自分でできちゃうなんて尊敬!!
着ぐるみ、私大好きです!!ディズニーは
昔それほど感動はしなかったんですが、
通院してる病院のそばにある薬局に、よく
うさぎの着ぐるみがいるんですが、そのうさぎさんがとってもかわいくて、そのうさぎさんに会いたいがためによくそこに行きます。
そのうさぎさんと会えると幸せな気分になるんです。最近はいつも握手してもらいます。
私も今日、年賀状の下準備をしました~。
でも載せるのはきっとパフェです・・・。

投稿: けい茶 | 2008年11月18日 (火) 01時59分

ディズニーシーに行かれたんですね。
楽しそうですね!
私はもう何年も行ってないです。

カードスタンドに飾ると
ますます可愛いです。xmas

投稿: nana☆ | 2008年11月18日 (火) 09時14分

appleakerinさんへ

この前akerinさんが箱作ったら?と言っていたのと、生徒さんがケーキ1個じゃ飾れないと言っていたので、価格を抑えつつ1個でも可愛く飾れるディスプレイを考えましたnote
皆さんの声って本当に参考になりますよねhappy02
ありがとうございました。
漂流中の??トップページ拝見させていただきました!可愛いですね~heart01
素敵ですshineコラボ実現させましょうね!


japaneseteaけい茶さんへ

けい茶さんも好きですか!?
なんだかテンション上がっちゃいますよね~!!
しかも、ディズニーランドはみんな童心に戻っているので恥ずかしくないですsmile

年賀状パフェですか?
おせち料理も教室で作る予定です。よろしければいらしてくださいね~wink
12月に入ってからの製作なので、時間が少ないから簡単なセットになるとは思いますがcoldsweats01


cherrynanaさんへ

ディズニーランド楽しいですよね~note
私は毎年何回か行っちゃいますcoldsweats01
でも子供が大きくなってくるとお値段もね・・・そろそろ行けなくなってきますねsweat01

カードスタンドはもうちょっと手を加えましたnote


投稿: みにんちゅ | 2008年11月18日 (火) 10時58分

ディズニーシー行ったことない!!
一度は行ってみたいです。ちなみに子供連れにはどちらがいいですか?

そっか、ミニしてる方は作品を年賀状に使うんですね♪考えただけでワクワクですね^^
みにんちゅさん!是非是非年賀状下さい!
そしてショップ用のディスプレイすっごく素敵(≧∇≦)しかもオマケなんて♪
いつオープンですか?買いに行きます!

投稿: どれみママ | 2008年11月18日 (火) 14時12分

みにんちゅさん、箱より全然素敵ですよ~!
クリスマスの雰囲気がバッチリでています。
可愛いケーキがさらにかわい~~~く
なりましたよ~♪

漂流中の件、ナイショですよー!
本当は隠しておくつもりだったんですから。
コラボ・・・は~い!了解です。
みにんちゅさんはSHOPもあるので
無理しないでねっ。(*^-^*)
私はのんびり~なので
方向性だけは早めに知らせて下さいネ。

投稿: akerin | 2008年11月18日 (火) 15時54分

noteどれみママさんへ

私はシーが好きです。
街並みがきれいでわたし好みなんですheart01
子どもたちはランドの方が好きかなぁ。
今回初めてシーも楽しい!!と言ってくれたので年齢に関係するのかな?
年中さん以降がいいかも??

年賀状間に合ったら出しますね!!
ショップが終わってから制作始めるので間に合わないかも・・・

ショプは21日金曜日の9時からになりそうですwink

投稿: みにんちゅ | 2008年11月18日 (火) 18時04分

cafeakerinさんへ

コラボ楽しみです~!!
今年は忙しいので、来年実現させましょうね!!
akerinさんの得意なジャンルってなんでしょうか?
今のところベービー服のイメージしかなくて・・・
せっかくなので、ミニハウスにしたいですねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月18日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25418626

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー&ケーキのディスプレイ:

« 大人ケーキ★苺ムースバージョン | トップページ | 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆ »