« 苺のクリスマスケーキ | トップページ | ストロベリーなクリスマスケーキ☆ »

パンのセット

パンのセットができました。

オークション出品中です。

Imgp2681__exposure

↓こちらがセットの中身です。

Imgp2710__exposure

ワイン、苺ジャム、バタール、食パン、バナナチョコデニッシュ、リンゴデニッシュ、ブドウ

Imgp2687__exposure

クリックでアップになります。今回はいつもより更に画像大きくなってますよ~!

りんごはシャリシャリ感を出してみました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

ブログ村からのアクセスが半分になってしまったので、カテゴリーを粘土・ミニチュアとドールハウス・ミニチュアに分けました。

ポイントを分けたので、ランキングは下がってしまったけど、アクセスして見てもらう方がいいかな?と思いまして・・・

あっちこっち行って節操がないなんて言わないでねcoldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへよろしければ、ポチっと応援お願いします。

|

« 苺のクリスマスケーキ | トップページ | ストロベリーなクリスマスケーキ☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

なんか見るたびにグレードアップしているような・・・

いいわぁ!(^^)

うん、そのうち(今はダメだけど)

いろいろ作品、集めますわ☆

まずは職探し^^;

投稿: BUN | 2008年11月 4日 (火) 16時44分

今日、プレ企画の作品が到着しました(^^)
本当にかわいくて豪華で、みにんちゅさんの凄さが伝わってきました♪
こんなに素敵な作品をどうもありがとうございました!!

パンセットの組み合わせがまたいいですね~☆
大きな画像で見ても、すごい出来栄えです!

帰りにポチして帰りますねー♪


投稿: ポロッポ | 2008年11月 4日 (火) 21時08分

これもまた豪華で可愛いですね。
オークションで人気になりますね。
実物を見てみたいです。happy02

投稿: nana☆ | 2008年11月 5日 (水) 08時40分

catBUNさんへ

早くいいところ決まるといいですね。
応援しています!!
お金持ちになってたくさん買って下さいね!!
それまで腕磨いて待ってますよ~catface


xmasポロッポさんへ

無事届いて安心しました~!
遅くなっちゃってすみませんでした。
パンのセットは何をセットにするかすごく悩んじゃってなかなか出来上がりませんでしたsweat01
ぽちっとありがとうございますnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月 5日 (水) 09時40分

cherrynanaさんへ

う~ん。どうだろう・・・・
人気になるかなぁ・・・
パン屋さんがいまいちだったからねcoldsweats01
出品する順番間違えた気がしますsweat02
可愛がってもらえればいいかなnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月 5日 (水) 09時49分

初めまして・・・・

みにんちゅさんのお人柄の良さ、可愛い
ドールハウスに惹かれて度々お邪魔
させて戴いています♪
先程オークションからこちらへ伺おうと
思いましたがURLが違っているようで
ブログに辿り着けませんでした。
早急にURLを訂正された方が良いかと
思い初コメで失礼かと思いましたが
書き込みさせて戴きました。

投稿: akerin | 2008年11月 5日 (水) 10時10分

birthdayakerinさんへ

教えてくれてありがとうございます。
全然気付きませんでしたsweat01
さっそく直しましたnote
いつも見てくれていてありがとうございますheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月 5日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25006460

この記事へのトラックバック一覧です: パンのセット:

« 苺のクリスマスケーキ | トップページ | ストロベリーなクリスマスケーキ☆ »