« ショップのお知らせ | トップページ | ショップオープン »

リニューアルチキン&バラのキャンドル

ショップ用のチキンをリニューアルいたしました。

Imgp3079_

何が違うって?サニーレタスが敷いてあるでしょ?coldsweats01

Imgp3078_

後ろからheart01

このチキンを作るとき、実際のチキンの丸焼の作り方を見ながら作りました。

生の鶏肉から尻脂を取り出し・・・とはじめから丁寧に画像付きで説明してくれます。しかし、なんとも気持ちが悪い画像がたくさんbearing

気持ちが悪いけど、いろいろなアングルから撮影してくれていて、形がよく分かるので参考になりました。

Imgp3081_

チキンをどけるとこうなってますcoldsweats01

Imgp3083_

ばらのキャンドル。明日のミニチュア教室はこのバラキャンドルと、チキンを作ります。

チキンが予想以上に難しかったので、ピザをやめてキャンドルにしましたcoldsweats01

Imgp3087_

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;ショップのお知らせ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日21日金曜日 午後9時頃 みにんちゅのミニチュアショップがオープンします。

オープン記念として、お買い上げいただいた方の中から抽選で5名様に↑のバラのキャンドルをプレゼントしますnote

みなさん遊びにいらしてねwink詳しくは、昨日のブログをご覧ください。

※追記・・・shopへは、HPからと思っていたのですが、新しいパソコンではHPが公開されないので(IDを忘れてしまったためcoldsweats01)明日のブログにshop入り口を貼り付けます。

そこからお入り下さいsweat01

ブログランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますheart04

   

|

« ショップのお知らせ | トップページ | ショップオープン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

薔薇のキャンドル素敵。
これは本当に火をつけられるの?
ショップいよいよ明日ですね。
忙しそうだなぁ~と思いながら
ブログはチェックしてますよ~
がんばってくださいね(^^)

投稿: tg | 2008年11月20日 (木) 20時50分

tuliptgさんへ

キャンドルはダミーですよ~catface
本物で作っても良いですよねflair
気が付かなかった!!
いいこと聞いちゃった~note
でも、教室で火を使うと危ないから、やっぱりダミーでいきます!!
プレゼントは本当のキャンドルでいいですよね~!って時間が足りないsweat01
なぜか、hpが新しいパソコンから公開できませんbearing
パスワードが違うって・・・
昨日設定したのになぁ。
どうしようcoldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2008年11月20日 (木) 20時56分

薔薇のキャンドル綺麗ですね♪
色も何種類かあって素敵です。
丸焼きチキンの作り方なんだかすごそう~restaurant
でも実物見るのが一番ですね!
サニーレタスの色も形もとてもリアルです。

HPに入れないって大変!!happy02でもいいアイデアが浮かんだみたいでほっ♪
ショップいよいよ今日ですね!
頑張ってください~

投稿: LeafLeaf | 2008年11月21日 (金) 08時41分

いよいよ開店ですね☆

午後9時頃はアクセス、すごい事になりそうよ♪

私も見たいわ☆
(旦那が使っているのよ、その時間帯・・)

いつものように夜明け頃、」覗いてみます♪

薔薇!素敵だわ☆

投稿: BUN | 2008年11月21日 (金) 13時39分

budleafleafさんへ

いよいよですdash
ショップどうなるかなぁcoldsweats01不安ですsad
チキンは皆さんこんがり焼き上がりましたheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年11月21日 (金) 19時09分

catBUNさんへ

夜はご主人の時間なんですね~!!
ショップはアクセスだけは凄いのですが・・・売れなきゃ意味ないですよね~coldsweats01
このまま放置しておきますので是非見に来て下さい。
バラのキャンドルはお買い上げのお客様に抽選でプレゼントしますnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月21日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25513542

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルチキン&バラのキャンドル:

« ショップのお知らせ | トップページ | ショップオープン »