« クイズの答え&プレゼント&新作シャンパン☆ | トップページ | デコ用パーツ&重箱 »

みんなありがとう!!&シャンパングラスⅡ

Imgp3164__exposure

シャンパングラス作り直ししてみました。

Imgp3164__exposure_2

う~ん微妙?もうちょっと改良が必要ですねcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;お知らせ;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今までの教室のレッスン料、オークション、ショップの売り上げから約10%と、この前のチャリティーレッスンのお金を、エリザベスサンダースホームに募金させていただきました。

Imgp3168__exposure

エリザベスサンダースホームには、虐待を受けた子供、両親がいない子供、事情があって家族と暮らせない子供たちなどが暮らす施設です。

  自分が母になって子供たちには幸せになってもらいたい。と願いますが、悲しい思いをしながら、両親から虐待を受けたり、捨てられたりする子供もいます。そんな子供たちに少しでも役立てばいいな?と思います。

みなさんのおかげで、2万円も募金が出来ました。本当にありがとうございました。

これからも、少しずつですが貯金して募金していきますね!!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ポチっとお願いしますwink

|

« クイズの答え&プレゼント&新作シャンパン☆ | トップページ | デコ用パーツ&重箱 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

募金」カテゴリの記事

コメント

シャンパングラスもてづくりですか。すごい豪華。
みにんちゅさんにぴったりなイメージ。
前の記事でわたし正解したんですかぁ??(*^_^*)
寄付されたなんてすばらしいです。私もユニセフ募金してます。小さな力もたくさん集まれば大きな力になりますもんねp(^^)q

投稿: すいか | 2008年11月26日 (水) 22時55分

シャンパングラス、ほんと手作りとは思えないです~。グラスを手作りできる技が羨ましいです。
20000円も募金されたなんて、尊敬です!!
すごく素敵な精神ですね。見習いたいです。

投稿: けい茶 | 2008年11月26日 (水) 23時26分

シャンパングラス 昨日と全然違いますね。
こんなの作れるんですね。
やっぱりすごいです。coldsweats01

募金されたんですね。
さすが みにんちゅさんですね。
私も カンボジアに心打たれたので
機会あれば 少しでも
募金したいと思います。

投稿: ゆみ | 2008年11月26日 (水) 23時43分

すごいなぁ(^^)
シャンパン!
下戸なのに飲みたくなっちゃいます・・・

募金・・えらいわぁ・・

就職活動でその手の施設の食堂での面接へ行ってきました・・
縁がなく落ちたけど・・

捨てられたとか虐待とか多さにあらためて現実の厳しさを聞いたりしました・・

面接に行くまでその場所さえも知らなかったんですが・・

元気に育ってと願わずにはいられませんでした☆

投稿: BUN | 2008年11月27日 (木) 04時54分


シャンパン改良したんですか!
すごいシャンパンの色が綺麗で、この色好きです(*'')笑

募金とかあたし考えたことなかったです;
尊敬しちゃいます!
そこの施設の子たちが元気に育つといいですね!

投稿: みんちよ | 2008年11月27日 (木) 07時12分

みにんちゅさんの志が素敵です。
温かい心が作品にも出ているんですね。

とても素敵なシャンパングラス。
これで乾杯したいです。
って下戸なんですけどね。bleah

投稿: nana☆ | 2008年11月27日 (木) 08時34分

sunすいかさんへ

すいかさん・・・・
住所分からないんですけど。
携帯にメールくださいnote
ユニセフ私もマンスリーで募金してますheart01
一緒だね~note
募金にはすいかさんのレッスン料も入ってます。ありがとうございました。


japaneseteaけい茶さんへ

グラス関係は難しいですよね。
いろいろ試行錯誤なんですけど、もっといいものができそうですwink

募金はみなさんのおかげです。
もちろんけい茶さんのレッスン料も入ってますよ~note

投稿: みにんちゅ | 2008年11月27日 (木) 20時41分

ribbonゆみさんへ

シャンパングラスは少し削って、足をプラ棒で作ってみました。
なんか下が変なので、もっと改良しないとねsweat02
そうですね~!世の中には満足に食事すらできない子供がいっぱいです。
みんな幸せになってほしいね。

投稿: みにんちゅ | 2008年11月27日 (木) 20時44分

catBUNさんへ

私は施設には入れないと思います。
たぶん見ていたら泣いてしまう気がします。
もっと触れ合って、遊んであげたり、里親になれたらいいのですが・・・
出来ることは少ないですが、少しでも協力出来たら嬉しいです。


birthdayみんちよさんへ

募金は昔から好きですねcoldsweats01
今までは主人のお金で募金をしていたのですが、今は自分のお金で募金が出来ることが少し嬉しいです。
施設の子供たちはきっと自分は不幸だとは思っていないのではないかと思うんです。
でも、少しでも暖かくて気持ちがよく生活出来たら嬉しいですよねnote


cakenana☆さんへ

そんな志なんてたいそうな物じゃないんですcoldsweats01
今、施設を立て直すのに募金を集めているので、私がお菓子を買ったり、無駄に使ってしまうよりも子供たちの為に使う方が有意義かな?と思っただけですsweat02
これからも1割くらいは募金できたらいいな?と思っていますwink


投稿: みにんちゅ | 2008年11月27日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25672123

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう!!&シャンパングラスⅡ:

« クイズの答え&プレゼント&新作シャンパン☆ | トップページ | デコ用パーツ&重箱 »