« チャリティーレッスン♪ | トップページ | Leaf Leafさんとの制作会議 »

パテシエのクリスマスケーキ♪

ショップ用ケーキ最後?の生クリームケーキはこちら

Imgp2842_

前回までの可愛いケーキとは違って、おしゃれなケーキにしてみました。

Imgp2845_

こちらの角度からもどうぞ~!

金色のひいらぎと、ぐるぐるチョコのアクセント

苺、ラズベリー、ブルーベリーが乗っています。

Imgp2848__exposure 

さ~!みんな整列!!

最後のケーキのみ23mmとちょっと大きめです。

ショップ用のケーキは少し増えそうです。

ただいま苺ムースのケーキを制作中note

作りすぎて売残ったらどうしようsweat01などと考えながらも、どんどん制作してしまうみにんちゅですsmile

同時進行でHPも新しく作り直しています。完成した時がショップオープンの日です。

来週中には完成させる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

明日はお友達のLeaf Leafさんのお宅に遊びに行きま~すheart01

なに作ろうかなlovely

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますwink

|

« チャリティーレッスン♪ | トップページ | Leaf Leafさんとの制作会議 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント


ケ-キお店で売ってそうですねっ!
とっても美味しそうですよ~(*´`)
お店にあったら即買っちゃいますよっ!
勢揃いもとってもかわいいですね('*')
お店が楽しみですっ★。*
ミニチュアのお友達さんと遊んだことないのでとっても羨まし~い(´∀`)
田舎なので..;笑

投稿: みんちよ | 2008年11月12日 (水) 19時32分

今日のは いつもと違い
大人感覚のケーキですね。
シンプルでもグルグルチョコが
インパクト大ですね。 美味しそう
ショップに出したら
すぐ完売ですよ・・・。lovely

私 いつも 何かと出遅れるので
多分買い損ねるんだろうなあ~。

投稿: ゆみ | 2008年11月12日 (水) 20時47分

cakeみんちよさんへ

ミニ仲間近所に居ませんか?
きっと隠れているはずですよ~!!
ショップ是非いらしてくださいね♪
可愛いケーキ作って待ってますwink


ribbonゆみさんへ

私もそうですcoldsweats01
始まる15分前までは覚えているのに、時間があるから・・と何か他の事をしてしまい、いつも売り切れていたりしますweep
でも多分売り切れないから大丈夫ですよcoldsweats01
完売するかなぁ・・・不安ですbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年11月12日 (水) 21時03分

こんな大人モードもうまいじゃないですか~~。
どれがいいか選ぶの迷いますねwink
ミニチュア製作と一緒にHPを改良中なんて大変そうです。
頑張ってください♪
私もいつかHP作りたいです~

明日は楽しみにしていますheart04

投稿: LeafLeaf | 2008年11月12日 (水) 22時05分

ケーキ、勢揃い、豪華ですね~。
今日のケーキも大人っぽくてとっても素敵heartいちごが透けていて、みずみずしくて、おいしそうです!
実際のケーキ屋さんにこんな風に並んでいるのが目に浮かびますね。
いっぱい売れますよ~。ショップオープン
とっても楽しみです♪
mini友がいて羨ましいです。私の周りにも
あまりいませんね~。

投稿: けい茶 | 2008年11月12日 (水) 23時48分

サンタさんのケーキも可愛いけど
こんな大人のケーキも素敵ですね!
みにんちゅさんはアイデアがたくさんで
すごいです。
どのケーキも素敵です。heart01

投稿: nana☆ | 2008年11月13日 (木) 08時45分

着々と仕上がっていますね~!
種類も豊富で、開店間近のケーキ屋さんの
風景ですね~。
苺ムースのケーキも楽しみにしてます♪

投稿: akerin | 2008年11月13日 (木) 08時56分

どれもおいしそうですね~(^^)
全部食べたいです。食べれないけど(笑)
ショップもオープンするんですかー!!
是非購入したいけど...大人気だから売り切れるよね~
ちょっぴり弱気(><)

投稿: 蓮ひな | 2008年11月13日 (木) 09時13分

コレが食べれないなんて思えなくなってきた・・・。
本当に素晴らしいです。

投稿: まき。 | 2008年11月13日 (木) 14時33分

cloverleaf leafさんへ

今日はお邪魔しましたnote
美味しいランチに新感触の粘土!!
楽しかったですnote
意外と近いのでまたお邪魔しますねheart04
後でブログで詳しく書きま~すwink


japaneseteaけい茶さんへ

売れるかなぁ・・・
心配で堪りませんよsweat01
この前教えた通りに作れば、けい茶さんも苺作れますよ~!!


xmasnana☆さんへ

アイデアいっぱいなんかじゃないですよsweat01
毎回作りながら考えてます。
だから同じものが作れないんですcoldsweats01
いつも同じもの作ろうと思っても、もっとこうしようとかってアレンジしてしまいますsweat02

投稿: みにんちゅ | 2008年11月13日 (木) 17時42分

birthdayakerinさんへ

開店間近ですね!!
頑張ってスピードアップしないと間に合わないかもshock
頑張ります!!
売れると良いなnote


chick蓮ひなさんへ

売り切れないですよ~!!
でも、どうしてもゲットしたい作品があったら、先にメールの下書きをしておいて、ショップオープンと同時に送ってしまえば1番ですよ~wink
多分・・・・
本当にみんな来てくれるのかなぁsad


cakeまき。さんへ

食べれませんよ~!!
お腹壊す?壊さないかな?
でも有害なのは間違いないです!!
うちのモカ(犬)は何個か食べてますsweat02
早死にしたらどうしようcoldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2008年11月13日 (木) 17時48分

すご~い♪おしゃれですね。
きっと大人気でしょうね~

いつ開店するんでしょう!?
楽しみですね。
でも、無理しないでくださいね☆

お買い得ケーキってのが気になります(^ー^* )

投稿: kitty3 | 2008年11月13日 (木) 18時43分

catkitty3さんへ

お買い得ケーキは何個か分かりませんが、期待しないで下さいねsweat01
お買い得な感じですsign02

いらしてくださいね~!
待ってま~すheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月13日 (木) 20時49分

すごくリアルなケーキですね!おいしそうcake

投稿: あっきー | 2008年11月22日 (土) 14時44分

appleあっきーさんへ

あっきーさんってもしかして、あっきーのママ?違うかな?
美味しそうって思ってくれて嬉しいですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月23日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25265015

この記事へのトラックバック一覧です: パテシエのクリスマスケーキ♪:

« チャリティーレッスン♪ | トップページ | Leaf Leafさんとの制作会議 »