« クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 | トップページ | 大人ケーキ★苺ムースバージョン »

プレゼント&チッキ~ン♪

いつも仲良くさせていただいている、みき☆りんさんからこんなに可愛いプレゼントが届きました~heart01

Imgp2870_

みにんちゅからプレ交換のお誘いをさせていただいたのですが、こんなに沢山のプレゼントを貰ってしまい恐縮ですsweat01

今度また何か贈りますからねdash

ではでは詳しく紹介していきますね~note

まずは大物クリスマスのフレームです。

Imgp2872_

凄くセンス良く飾られていて、素敵!!画像より本物の方が可愛いですheart01みなさんにこの可愛さ伝えきれないのが残念bearing

お次はクマさんとクッキーの置物です。

Imgp2873_

可愛い~!!アヒルの口がなんともキュート!!

Imgp2874_

そして、カップケーキ!ウサチャンとアポロ!可愛さ満天ですよね~!!

娘に見せたら取られそうですcoldsweats02

Imgp2875_

そしてそしてジンジャーマンのマグネット!チョコアイスに可愛いジンジャーマンが乗っています。みき☆さんの作品は顔が可愛いんだよね~!完全にやられちゃいましたlovely

あと、北海道のお菓子も!

Imgp2876_

早速息子に食べられちゃいましたsweat01

みき☆りんさん、お忙しいのにこんなに沢山ありがとうございました。

大事に飾らせていただきますね。

これからも仲良くしてください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;本日のミニ;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

クリスマス用にチキンを作りましたnote

Imgp2878_

来週のミニチュア教室でこのチキンを作りますnote

Imgp2880_

いろんなショットでど・う・ぞ~heart04

Imgp2877_

息子にどう?と聞いてみたら、足についている紙が変!!何?って聞かれましたcoldsweats01 

そういえば我が家はいつもアルミホイルです。だから見たこと無かったみたいsweat01

ってことはチキンは合格!?ってことだよね~heart04

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっと応援お願いしますwink

|

« クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 | トップページ | 大人ケーキ★苺ムースバージョン »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

すごいいっぱいプレゼントもらわれたんですね~。羨ましい。クリスマスフレームも、
くまさんもほんとかわいい~!
くまさんの顔が何ともほんとかわいい表情!
アポロもいいですね~。
そしてみにんちゅさんのチキンもおいしそう!やっぱりクリスマスにはチキンですよねぇ。あ~チキン食べたくなってきた・・・。

投稿: けい茶 | 2008年11月15日 (土) 21時52分

すごく可愛いプレゼントですね~♪
みにんちゅさんが書かれてるとおり、お顔がどれもきゃわいい~happy01

チキンはとても美味しそうです♪
こんがり感がたまらない。
↓のディスプレイ台も素敵に出来上がりましたね。ステンドも入ってて本格的ですね!!

投稿: LeafLeaf | 2008年11月15日 (土) 22時10分

わ~お!こんなに大きくアップされてて恥ずかしいデス・・・><
ホント遅くなってしまってゴメンね^^:
もらってくれてアリガトですよ!
クリームとかもっと丁寧に出来るよう勉強しま~す・・・^^:

チキンおいしそう!
クリスマスムードたっぷりだね!
やっぱりリアルデス!
私にもそのリアルさ表現できたら良いのだけど・・・><
無理!無理!みにんちゅさんとこの作品見て満足していきます・・・(笑)

投稿: みき★りん | 2008年11月16日 (日) 10時46分

みき★りんさんから戴いたプレゼント
超豪華ですね~♪
お顔の表情がとってもラブリ~で
小物の扱い等センスの良さを感じます。
みにんちゅさんのチキン・・・
照り照りが素晴らしいわ~!
飾りの部分のひらひら部分、もう少し
長くしても良いかも・・・
SHOPの開店もうすぐですね~♪
楽しみだわ~☆.。.:*・゚


投稿: akerin | 2008年11月16日 (日) 11時16分

japaneseteaけい茶さんへ

ほんとうにたくさんもらってしまい、嬉しいけど、申し訳なくてcoldsweats01
みき☆りんさんの作品は本当に可愛くて大好きなんですheart01

クリスマスって言ったらやっぱりチキンですよね!
七面鳥?とも思ったのですが、やっぱりチキンにしちゃいましたsmile


cloverleaf leafさんへ

みきりんさんの作品顔がメッチャ可愛いでしょ?欲しくて交換会図々しくお願いしちゃいましたcoldsweats01
チキンもっと焼いてもいいかなぁ?と思いながら、チキンな私は失敗が怖くて出来ませんでしたsweat02


cakeみき★りんさんへ

交換会してくれてありがとう!!
本当にどれもこれも可愛くてお気に入りですnote
また何か欲しいのあったら言ってねsweat01
どう考えても貰い過ぎだよ~bearing
玄関はもうミニがいっぱいだから、どこに飾ろうか悩んでます。やっぱりみんなに見てほしいから、私のケーキ屋さん処分して玄関にスペース作ろうかなsweat01
それともリビングかなぁ・・・
どこに飾ろうか悩むのも楽し~いnote


appleakerinさんへ

ウウゥ~。するどい突っ込みですね~!!
私ももうちょっと大きくしてもいいかな?と思っていましたcoldsweats01
これは教室用サンプルなので、次回は大きめに作りますね~sweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月16日 (日) 22時50分

いやぁーーーん。
チキンおいしそぉ♪
コレでアクセとか作りたいです。

・・・え、ビミョー???

投稿: まき。 | 2008年11月17日 (月) 21時18分

noteまき。さんへ

チキンの指輪とか、ネックレス?ピアスはいかがですかぁ~?
お腹空いちゃいますね!!

クリスマスのデートにお勧めですcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年11月17日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25350868

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&チッキ~ン♪:

« クリスマスケーキの製作&ディスプレイ台 | トップページ | 大人ケーキ★苺ムースバージョン »