« ディズニーシー&ケーキのディスプレイ | トップページ | ショップのお知らせ »

姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆

大人ケーキ第二弾の苺ムースケーキ用にディスプレイを作りました。

Imgp2939_

Imgp2940_

淡い苺の色が映えるように、アンティークホワイトにしました。

Imgp2928_

ステンドグラスはスリガラス風

Imgp2932_上から

ワイヤーで飾りつけしました。姫チックかな?と自分では思っておりますcoldsweats01

いかがでしょうか?

Imgp2937_

ツリーは単品になります。

Imgp2926_

ワイヤーのハートもつけちゃうheart01

Imgp2936_

ショップは11月21日金曜日 午後9時からの予定です。

9時前にはHPからショップを公開しますので、商品番号、商品名、住所、お名前、電話番号を9時になったらメールしてください。

カートが無いためメールでのご注文になります。先着順ですsweat01

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ←ぽちっとお願いします。

 

|

« ディズニーシー&ケーキのディスプレイ | トップページ | ショップのお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ケーキおいしそう^^ふんわり感がリアルだね。ディスプレイも素敵!
このステンドグラス・・・とってもいい感じなんだけど・・・(*^^*)
ワイヤーもRの文字がしっくりなじんでgoodだわ~★
かわいい^^
毎日制作早~・・・

ショップもう少しですね。
すぐ完売しちゃうんだろうなぁ~・・・

投稿: みき★りん | 2008年11月18日 (火) 18時32分

birthdayみき☆りんさんへ

製作早くないですよ~!!
このディスプレイ作るのに、昨夜と今朝で5時間かかりましたsweat02
作っているうちにあれ?ここ変だな?とかワイヤーつけようとか、作り直しが多くて・・・
デザインが決まっていれば早いんですけどね。
でも、もう同じものは作れないかもcoldsweats01

ショップまだHPも出来上がってないんですsweat01
中途半端だけど、もうお正月作らないと間に合わないので、みなさんの広い心を期待してオープンしちゃいますbearing

投稿: みにんちゅ | 2008年11月18日 (火) 18時45分

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
みにんちゅさんのワイヤーものキタ━(゚∀゚)━!
やっぱりいいですなぁ~。
ケーキもとってもオシャレだし、めっちゃ素敵です♪♪

ぉ!そろそろオープンなのかな?
頑張って下さい∑d(・ω・*)ネッ!

投稿: のりち | 2008年11月18日 (火) 19時16分

のりちさんに、年賀状書きたいよー><でも、遠いから、元旦に届くかどうか;;

すりガラスきれーです!プチ教会みたいです(わら)教会に、イチゴケーキがひとつ。クリスマスツリーも!
おぉー、ワイヤーが、とってもアクセントー

投稿: 菜緒 | 2008年11月18日 (火) 22時02分

苺ムースのディスプレイ、素敵ですね~♪
ワイヤーにRが入っていて、すごいかわいい!!全然姫系じゃなくて、おしゃれで私こういうの大好きです。
ショップもうすぐオープンなんですね。
楽しみです~。

投稿: けい茶 | 2008年11月19日 (水) 00時43分

ピンクのケーキいいですねぇ(*´ェ`*)
それにディスプレイも素敵♪♪
いよいよshopオープンですね。
すぐ売り切れちゃいそうですね。
みにんちゅさん、娘さんもいたんですねw(゜o゜)w
ビックリしました。

投稿: kitty3 | 2008年11月19日 (水) 10時55分

xmasのりちさ~んへheart01

昨日は本当に助かりました!!
なんていい人なんでしょうlovely
心の友よ~!!と何度叫んだことでしょう!!
おかげ様で出来ちゃいましたよん!!
あとはおせちでも作りながら金曜日が来るのを待つのみ!!
頑張りま~すnote

ワイヤーは前回人気が高かったので、今回もワイヤーでアクセントをつけてみましたnote


virgo菜緒さんへ

のりちさんに年賀状ですか???
それは、のりちさんに言ってくださいsweat01
それとも↑のコメがのりちさんだから間違えちゃった??
あわてんぼうだなぁ~catface

プチ教会っていいですね~!!
今度は教会も作りたいなnote


japaneseteaけい茶さんへ

もうすぐオープンですよ~!!
ショップはなんとか完成しました。
あとは追加で作れたらいいな?と思ってます。
遊びに来てねwink
ちなみにワイヤーのRは購入者のイニシャルでも作れちゃいますよん。

投稿: みにんちゅ | 2008年11月19日 (水) 16時01分

ribbonkitty3さんへ

そうなんです。
シークレットな娘と、息子がもう一人居ますよ!!ミッキーと抱き合っているのが二男です。
涙なくしては語れない過去が色々ございますsweat02
今は、みんなが幸せに暮らせているのでそれでよしとする事に致しました。
ショップどうなるかな?
ドキドキですねsweat01
売り切れないと思いますよcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年11月19日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25440427

この記事へのトラックバック一覧です: 姫系♪苺ムースケーキのディスプレイ☆:

« ディズニーシー&ケーキのディスプレイ | トップページ | ショップのお知らせ »