« リニューアルチキン&バラのキャンドル | トップページ | ショップのお礼&ミニチュア教室 »

ショップオープン

本日21日 午後9時頃 みにんちゅの初ショップがオープンします。

こちらからお入り下さい→みにんちゅのミニチュアshop

左端のお友達リンクのところにもSHOP入り口が貼り付けてあります。普段はそちらからいらしてください。

本当はHPにリンクを貼るつもりでしたが、プロバイダーのユーザーIDを忘れてしまったので、公開できませんsweat02ですので、今日のところは勘弁してくださいweep

またHPが出来ましたら、公開しますねnote

ブログはのちほど改めてSHOPオープン後に、更新させていただきますwink

|

« リニューアルチキン&バラのキャンドル | トップページ | ショップのお礼&ミニチュア教室 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ショップオープンおめでと〜\(^o^)/
欲しい商品はあるけれど、すぐ売り切れちゃうだろうな〜(^^;)
きっと、開店即完売だね♪

投稿: 璃音ママ | 2008年11月21日 (金) 20時52分

開店少し前からショップへのアクセスを続けたおかげで、お目当てのクグロフを購入できましたheart01
嬉しい〜〜♪o(^-^o)(o^-^)o♪
実物を見れる日を楽しみにしてま〜すhappy02heart04

投稿: 璃音ママ | 2008年11月21日 (金) 21時22分

virgo瑠音ちゃんママへ

きゃ~!!嬉しい!!
買ってくれたんだねheart01
今度うちに見にきて~!!
たくさんミニチュア用意して待ってるwink
土曜でも、日曜でもお仕事休みの日に来てね~note
後でメールしますdash

投稿: みにんちゅ | 2008年11月21日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25541277

この記事へのトラックバック一覧です: ショップオープン:

« リニューアルチキン&バラのキャンドル | トップページ | ショップのお礼&ミニチュア教室 »