« クグロフとミニチュア教室★ | トップページ | newクリスマスケーキ ミニチュア教室バージョン »

みんなでジャパンギルドに行ってきました♪

今日は、いつも仲良くしていただいているtgさん、Oaken Bucketさん、leaf leafさん、Uちゃんとジャパンギルドに行ってきましたnote

みにんちゅの戦利品!!

Imgp2777_exposure_ まず最初は前回のミニチュアショーで買い損ねたワイヤーのカゴnote

Imgp2775_exposure_リスと、キノコの陶器製ポット&カップ

Imgp2770_

トールペイントのクマさんが可愛い木箱いりのクッキーheart04

そしてそして・・・帰りにleaf leafさんに可愛いマスクをもらっちゃいましたlovely

Imgp2766_exposure_ 可愛いラッピングです~!!

Imgp2767_exposure_

みにんちゅのマスクと子供たち用のマスクですheart01

Imgp2769_

さっそく試着smile本人も、なかなか気に入ってる~??

とっても可愛いマスクありがとうございましたheart01

みにんちゅは、leaf leafさんへプレ企画のパンを忘れましたsadまたドジっちゃったdown木曜日に必ず持っていきますからね~!!

そうそう・・・みにんちゅはまたドジってましたsweat01先日のクリスマスケーキ・・・・ディスプレイを変えるつもりでいたのに、いつのまにか、そんなことも忘れオクに出品してました~shock

そのせいでtgさんにはご迷惑をおかけしちゃいましたbearingtgさんの去年のディスプレイそっくりだから変更しなくちゃ!って自分で言っているのに忘れてる・・・

tgさん、tgさんのファンの皆様すみませんdespair怒らないで~!!

tgさんにはパクってすみませんsweat01ってあやまっておきましたsweat01が、笑って許してくれました~!というか、怒っている訳じゃないですけど。

本当に気をつけないと駄目ですね

しかも更にね、画像が綺麗に撮れたからブログ村のプロフィールに登録したんです。

そしたら・・・・tgさんも去年のクリスマスケーキがプロフだから、同じような画像が2個並んでたらしくて・・・・tgさんに受け狙い?って聞かれて初めて気が付きましたsweat01

恥ずかしいsweat01ド天然ですsadもうdashやになりますねsweat01

みなさんも、みにんちゅが変なことしてたら突っ込んでくださいねsweat01

突っ込み大賞の方には突っ込みありがとうのお礼を差し上げますね。

本当に皆様申し訳ございませんでした o(_ _)oペコッ

今日はポチっと自粛しますdespair

|

« クグロフとミニチュア教室★ | トップページ | newクリスマスケーキ ミニチュア教室バージョン »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ジャパンギルドに行かれたんですね~!!
しかもブログ仲間で行かれたなんて、すごく
羨ましい!!私も便乗させてもらいたかった
です~(笑)。次回は是非、仲間に入れて下さい!私は、実は、ジャパンギルドが開催されていることを、つい昨日知ったんです。
ミニチュアショーって年に1回しかないものだと思っていたから、そんなのが秋にも
あったなんて~ってびっくりでした。
で、今日は行けなかったので、明日時間があったら私も行ってみたいと思ってます。
さっき、私のミニチュアの先生に聞いたら、
ギルドショーって、ミニチュアショーよりも更に小さいんですって?ミニチュアショーでもかなり小さいと思ったので、もっと小さいなんて、どんだけ小さいんだろう?と思って
しまいます。勉強のために見に行きたいけど
きっと見たら、何か欲しくなってしまいそうで、でも今旅行でお金使ったからお金なくて
困ってしまいそうです(笑)。

投稿: けい茶 | 2008年11月 9日 (日) 00時43分


ジャパンギルド..?って何ですか..?分かんないことばっかですいません(´Д`);ミニチュアとってもかわいいですね!かごはすごくてビックリ('')!!!楽しそうであたしも行ってみたいです★。*田舎もんはそうゆうのに参加できないからやだ..笑

前から聞こう!って思ってたのですが、オクなどに出費している作品は、すべて糊付けして取れないようにしてますか?作るときにど~しよ~..と思い、みにんちゅさんに聞きました(*´`)よかったら教えてください!

アイシングクッキ-やクグロフとっても美味しそう(´∀`)何を使ってアイシングを作ってるんだろ~?と考えてます('')?

投稿: みんちよ | 2008年11月 9日 (日) 14時27分

お友達とミニチュアのイベントにお出かけなんて、とっても楽しそう!
ジャパンギルド、すごく興味あるけど、水戸からじゃ、ちょっと遠いかな〜。

前回書き忘れたURL、書いてみました。
ぜひ、遊びにきてください♪

あっ、でもまだブログ4か月めの初心者だし、ミニチュアではないので、あまり期待しないでくださいね…(*^o^*)

投稿: KOKKO | 2008年11月 9日 (日) 16時47分

japaneseteaけい茶さんへ

ギルド行きました?
では次回は一緒に行きましょうね。
っといっても、現地集合ですがcoldsweats01

確かに規模はミニチュアショーより小さかったですね。でもお目当ての作家さんが出品していたので、私は満足でしたnote
私も予算オーバーのお買い物になってしまいましたcoldsweats01


xmasみんちよさんへ

ジャパンギルドはミニチュアのお店がいっぱいあるんですよ。
ミニチュア協会が主催なのかなぁ?
よく分からないですsweat01
誰か詳しい人教えて~!!
オクに出品している作品はだいたいボンドで固定しています、が人によっては仮止めしている方もいるようです。
アイシングはボンドですよ~wink


投稿: みにんちゅ | 2008年11月 9日 (日) 17時09分

ミニチュアのお店がいっぱいなんですか~
うらやましい☆
それにいいお買い物も出来ましたね。
マスクがとっても素敵です。
今風邪を引いているのですがおしゃれなマスクを探していたので、、いいですね(^ー^* )

投稿: kitty3 | 2008年11月 9日 (日) 19時24分

chickKOKKOさんへ

可愛いサンタさんにびっくりでした~note素敵な作品ですねheart01
ギルドは本当に勉強になります。また、制作意欲がモリモリになるんですよ!
普段は会えない友達にも会えるし楽しいことばっかりですhappy02


catkitty3さんへ

leaf leafさんは裁縫も上手で、いろいろな小物を作っているんですよflair
本当に可愛いマスクでするのがもったいないですcoldsweats01
給食当番の時に大人気になれますよね!
昨日はミニチュアに囲まれて、大好きな友達と一緒で楽しい1日でしたnote
早く来年のDMH展が来ないかな~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年11月 9日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25149833

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでジャパンギルドに行ってきました♪:

« クグロフとミニチュア教室★ | トップページ | newクリスマスケーキ ミニチュア教室バージョン »