« みんなでジャパンギルドに行ってきました♪ | トップページ | またまた新作?サンタのクリスマスケーキ »

newクリスマスケーキ ミニチュア教室バージョン

noteミニチュア教室用のクリスマスケーキが出来上がりましたnote

Imgp2797_exposure_

サンタさんと雪だるまさんとツリーのクリスマスケーキshine

Imgp2801_exposure_

①11月11日の チャリティー体験レッスン

自宅教室 

10時~12時  レッスン代1000円(材料費込) 

11月14日

②Oaken Bucketさん

10時30分~12時30分

レッスン代1300円(材料費500円)

時間が余ったらもう一個作りますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:ショップのお知らせ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

来週中にはショップをオープンさせる予定です。

ショップで販売するものは

クリスマスケーキ5個?作れるだけcoldsweats01

お菓子の家1個

特別オープニング記念のお買い得ケーキflair

の予定です。

見てるだけでも結構です。遊びに来て下さいね。

※ココログにはショッピングカートが付いていない為、メールにて注文というかたちになります。その為、画像では売り切れていなくても、売り切れという事があると思います。

再販できるものはなるべく作りますが、作れない物もございます。また、全く同じものは無理ですのでご了承くださいsweat01

ブログランキング参加中です。

↓ポチっと応援よろしくお願いしますlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

|

« みんなでジャパンギルドに行ってきました♪ | トップページ | またまた新作?サンタのクリスマスケーキ »

ミニチュア教室」カテゴリの記事

コメント

今日も また 素敵な
美味しそうな ケーキですね。

生徒さんが うらやましいです。

いよいよ ショップ
オープンされるんですか。

即完売するんだろうな~。happy01
楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2008年11月 9日 (日) 22時32分

明後日はこのクリスマスケーキを作れるんですかね?楽しみです♪
材料は何も持っていかなくていいんですかね?ってここで聞かないで、あとでメール
させてもらいますね。

私も今日は初めて、クリスマスケーキを
作ってみました~。サンタさん作るのとか
結構楽しいですね!これからクリスマスグッズ製作にかなりはまってしまいそうな気配です。

ショップオープンされるんですか!素敵ですね~。いいなぁ。ネットショップのこととかも明後日いろいろ教えて下さい!!

投稿: けい茶 | 2008年11月 9日 (日) 22時58分

ribbonゆみさんへ

即完売なんて無理ですよ~sweat01
売れ残り沢山だったらどうしよう・・・
今週は教室が2日、お出かけの予定が1日・・・忙しいので、ショップのケーキ何個作れるのか不安ですdown
来週のミニチュア教室の課題も作らないと!!
頑張りま~すdash


japaneseteaけい茶さんへ

そうです!!このケーキを作ることに決定しました。
メール待ってますね。
でも、早く寝てねsweat01

ショップは私もよく分からないのですsweat02ネットで調べた情報くらいしかありませんが、ソレでよければnote

投稿: みにんちゅ | 2008年11月 9日 (日) 23時29分

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
やっぱりすごいなぁ~♪
σ(м・ω・ё)もこんなケーキ作りたいいいぃぃ!!
近くだったら、絶対習いに行きます!

ショップオープンされるんですか??
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
人気ショップ間違いなしでしょうね~♪
いろいろ大変でしょうが頑張って下さいね^^

投稿: のりち | 2008年11月10日 (月) 01時15分

いやんheart01またまた可愛いクリスマスケーキできましたね♪
ようやく取り込んでいた仕事も終わり、パソコンの方も落ち着いたので、またミニチュア生活に戻りますよ~
ギルド楽しかったですね~♪ありがとうございました。
ギルドももちろん楽しかったけどランチでのおしゃべりも楽しかったですhappy01
マスク可愛くむすこちゃんにご紹介いただきありがとうございます。
ミシンでもまた何か作りたいけど、まずはミニチュアいきま~す!!
ショップ&講習頑張ってくださいね♪

投稿: LeafLeaf | 2008年11月10日 (月) 08時47分

こんな可愛いケーキが作れるなんて
生徒さんがうらやましいです。
ショップオープンおめでとうございます。
きっと人気でしょうね。

↓ ジャパンギルド、日曜日に行ってきました。train
楽しかったです。
でも売り切れが多かったです。

投稿: nana☆ | 2008年11月10日 (月) 08時49分

cherryのりちさんへ

ショップどうなるかなぁ・・
なんせパソコン音痴bearing
ショップもテンプレートがあればいいのですが、自作なので不都合がでそうで怖いですsweat01
でも頑張りますnote
わからないこと教えてくださいsweat01

cloverleaf leafさんへ

マスクありがとうございます!!
息子もお気に入りですよheart01
病院には行きたくないけど、ちょっと待ち遠しいですcoldsweats01
ランチ楽しかったですねnote
今度はDMH展かな?楽しみですね!
その前に木曜日お邪魔しますねwink今度こそパンを忘れないようにsweat01
leaf leafさんのミニも楽しみです。
パソコン直ってよかったheart04


投稿: みにんちゅ | 2008年11月10日 (月) 11時05分

cakenana☆さんへ

私は土曜日の開始前から少し並んで開場入りしました。それでも、人気の作家さんの作品はあっという間になくなって買えませんでしたbearing
狙いを定めて行かないと駄目ですね!!
DMH展は気合いを入れて行きます!!
絶対ゲットしなくちゃ!

ショップはどうなるかなぁ・・・
不安でいっぱいです。

投稿: みにんちゅ | 2008年11月10日 (月) 11時10分

とうとう、ショップ、開店ですか(^^)

すごいなぁ・・

これからクリスマスだからすごい人気になるんじゃないかな・・・

体調に気をつけてね・・・

嬉しい悲鳴が聞こえてきそう^^;

投稿: BUN | 2008年11月10日 (月) 11時38分

cafeBUNさんへ

ショップ大丈夫かなあcoldsweats01
売れる、売れないよりも不具合が心配です。
しかも息子にケーの土台4個もキ壊されちゃいましたweep

投稿: みにんちゅ | 2008年11月10日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/25173445

この記事へのトラックバック一覧です: newクリスマスケーキ ミニチュア教室バージョン:

« みんなでジャパンギルドに行ってきました♪ | トップページ | またまた新作?サンタのクリスマスケーキ »